ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこ式迷彩。

2009-08-22-Sat-17:05
迷彩・・・敵の目を欺くためのカムフラージュ技術の1つで、
表面に塗装や染色などされた模様である。
※Wikipedia参照


ぶっこ流の迷彩がコレ↓

カモフラージュ中

同化

あっ。まきち、今ねずっこを捕まえるとこやねん。
シ~ッやで。(小声)

狩真っ最中。

知らん振りして、あくまでカーテンになりきる。

ぶっこはカーテンで~す。(小声)
しらんぷり

狙いを定めて・・・

ガブッ!!!!!!!!!

しかも、頭から!!!!!!

ガブッ

おもしろーい
悪人面

次に狙われるのは、この記事を見ている

あなただ!!ドーンッ

白黒柄の物には、気をつけましょう。
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
中々まとめてのお返事も出来なくてすいません
みなさんからのコメントはいつも楽しく・楽しみに読ませてもらってます。
リクエストや質問には訪問時や記事内で応えていくので
お気軽にコメント下さいね

COMMENT



2009-08-22-Sat-18:37
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ぶっちゃん凄い技を持っていたんだね~!

完璧な保護色っていうの?カーテンと同化してるわぁ
笑うセールスニャンコなのかい?

狙われたい♪

2009-08-22-Sat-23:42
ぶっちん全然カーテンに溶け込んでないよ…
確かに白地に黒だけどさぁ

面白いの?生きてるのはもっと面白いよ
たとえば蝉とかさ
どうよ、ぶっちん。狩りに出てみないか
教えるよ、むちおが。。

2009-08-22-Sat-23:44
( ̄□ ̄;アッ ・・・ えと・・・ ((((;゚Д゚)))あわわわ もにょもにょ・・・
( ̄ω ̄= ̄ω ̄)オロオロ ぶ、ぶっこちゃんどこにいるのにゃあ!
アタシぜんぜん見えないにゃあ!
さすがなのにゃあ!
カーテン迷彩のワザなのにゃあ!
えと・・・えと・・・たぶんねずみくんもまきおねえちゃんもぜ~んぜん! わかんないとおもうのにゃあ!

2009-08-22-Sat-23:58
わ~、ぶっち~!!
どこにいるのか全然わからなかったよ~!!(しらじらしい)
で狩猟の方法はウツボ式ね。
ガブッっていった時の顔の眉間にしわがよってるよ。
しかもズラが取れそう??
ぶっこに襲われるんだったら、いいよ~。ゆるしちゃうよ~。

2009-08-23-Sun-00:22
狙って狙って!襲って~
はは、確かにカモフラージュ。
ハンターにしては可愛過ぎるけどね。

2009-08-23-Sun-00:52
ぶっこちゃん真剣☆
お目目が大きいv-10
やっぱりニャンはネズミが好きなんでしょうか。
ウチもネズミにはものすごい反応を示します(笑)

まきさんの真似っこをさせて頂いて、
ブログのトップに「いくつになったの」の
カウントパーツを使わせてもらいました。
物忘れの激しい私には、良いなぁと思ってv-21
勝手に真似っこしてしまってごめんなさいv-12

2009-08-23-Sun-01:37
しんごはキャットタワーでがんばっているので置いてきました。かけっこ&追いかけごっこ疲れました。もう十分でしょう。昼間は暑いから寝てるのでますます夜行性だと思います。ぶっこちゃんのねず遊び可愛いねえ!カーテンの下から出てくるの、とっても表情が豊かで良いです!女の子のほうが優しいのかな?私は手も足も傷だらけです。またねえ!

2009-08-23-Sun-08:43
うちもそのカーテンに変えたら
ぶっちゃんが出張してきてくれるかな?
狙われたいかもwww

2009-08-23-Sun-08:50
ぶっちゃん・・
確かに、保護色なんだろうけど・・
消せない存在感。 いいのよ。いいのよ。
オーラあふれてるってことよ。
おめめもきれいになって、よかったね~

2009-08-23-Sun-10:49
めちゃかわいいっっv-9

ヤバイ・・・

2009-08-23-Sun-15:36
あたし、100%やられるわwv-12v-26

2009-08-24-Mon-02:25
ぶっこちゃんかわいい!
猫のこういうところいいですよね。
「だから見えてるって」とつっこみたくなるけど(笑)
ぶっこちゃんはちゃんと保護色分かっててえらいですね。
うちのは隠れるものの色もサイズも全然バラバラでいつも丸見え。。。
たぶんお外では何も捕まえられないタイプです。

コメントの投稿

HOME
