ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこのベロショー。

2009-08-23-Sun-18:00
毛繕いや上目づかいのペロリ~ンって可愛いもんですよね。

ぶっこさん、鼻までペロ~ンローリングストーンズ
ベロショー

毛繕いの真っ最中は気持よさそ~

ペロ~ンというよりベロ~ンローリングストーンズ
ベロショー2

ぶっこさん、ずれてますよ(ヅラじゃなくてベロがねw)

ベロショー3

こうなると、猫じゃない

ベロショー4

ぶっこの、ベロリン攻撃は強烈です。

ペロッとポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ローリングストーンズローリングストーンズローリングストーンズローリングストーンズローリングストーンズ

いつもコメントありがとうございます。
7月末よりコメントのお返事をお休みしてます。
まとめてのお返事も中々出来ない状態で
本当にすいません
みなさんから頂いたコメントはとても楽しく・楽しみに
読んでます。
質問やリクエストがあれば記事内や訪問時に
お答しますので、お気軽にコメント下さいね



COMMENT



2009-08-23-Sun-19:16
ぶっちん5位だったよ!
べろ~んって瞬間撮るの難しくない?

まきちんとこのリビングって広いねぇ
畳も置いてるんだね
遊ぶスペースいっぱいあるやん
そりゃ、筋トレグッズも置くわ~

2009-08-23-Sun-19:30
やっぱ舌長い!!!e-257
左右に綺麗にべローンべローンってなってますねー

カラーが取れて舌の運動も絶好調!?

2009-08-23-Sun-21:47
なかなかのベロ使いだわ(; ・`д・´)
三枚目の写真の肘をついてる感じが笑える~
( ̄m ̄*)私的にツボよん♪マダムの貫禄さえ感じる~

バナーべロッとしといたよv-266

2009-08-23-Sun-22:45
めっさベロ長くない?
まさにペロッじゃなくベロ~ンだ@@!
もしや養成カラーでベロが伸びた!?
3枚目の写真、思いっきりツボです。

2009-08-23-Sun-23:01
ぶっこちゃん、舌ながーい!
舌びろーんって伸びてる写真良く撮れたね~。
もっふりな手も毛繕い、
女は身だしなみが大事なのよね。

でも、良かったわ~ずれてるのが
ヅラじゃなくて^m^

↓きゃはは~。わからないわ、どこにいるかヽ(^o^)丿
 ハンターぶっこちゃん、私も狙われるかしら~♪

2009-08-23-Sun-23:32
(* ̄m ̄)ウフッ ぶっこちゃんはペロリンでも、
まきおねえちゃんとおんなしゴルゴちゃんでも(>▽<)oギャハッ
いつもとってもかわいいのにゃあ!
・・・そのかわいらしさ、どうしたらできるかウチのおねえに教えたってー!

2009-08-24-Mon-18:41
ぶっちゃんの べろーん写真見て
旦那とハモった「花の応援団」(若い人知らないだろうな)
さっき初ぶっこを経験した旦那も
すっかりぶっちゃんのファンになりましたwww

2009-08-24-Mon-19:54
ぶっこちゃん、ベロ長ッ
なかなか舌出した写真って撮れないよ~(´・ω・`)
部屋すんごい広いね~☆
ぶっこちゃん、走り回れるワケだ(笑)

コメントの投稿

HOME
