ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

「かしこ」or「マヌケ」

2009-08-24-Mon-20:07
テーブルの上のヒラヒラが気になる、ぶっこ。

ぶっこ立ち

ぶっこ立ち2

ぶっこ立ち3

なんとか手を付いて立つも掴めない。

つるつる滑るのか?知恵をつけたぶっこの作戦がコレ↓

知恵をつける

ガラスの天板と台の間に手を入れ、ひっかけ作戦。

って言うか手使われへんやん

やっぱりマヌケぶっこちん。

このぐらいの高さだと、本当は登れるはずだけど
ココには登らない、ぶっこ。

もうちょっとチビっ子時代には2回くらい登って
私にこっぴどく怒られたのだ

それ以来は登ってない様子。

えっへん

「かしこ」なのか「マヌケ」なのか?

真相はいかに?
マヌケに1票 by:まきち

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

おまけ

昨日のこの写真個人的に好きなので

蛇舌


☆今週は更新に難ありかもです。
ちまちま頑張りま~す。

COMMENT



2009-08-24-Mon-21:13
え~っ、ぶっちゃん、テーブルに乗ったのを2回怒られたら、もう登らないの~??
それって、すっごいかしこだと思う~。
うちのみんなは、何回怒っても(怒り方が足りないのか)
やっちゃいけないことやるよ~。

前記事のベロ特集かわいい。
ナイスショットがたくさんだ~。

2009-08-24-Mon-22:04
ぶっちゃん、かしこいわ~。
うちは、怒ってもテーブルにのりまくってますよ。
このひらひら、あえて取れないふりして
まきちを遊ばせているんだよ。

かしことマヌケは紙一重

2009-08-24-Mon-22:38
このぶっちゃんはマヌケかなw
でも、時にぶっちゃんはかしこやもんね♪

2009-08-24-Mon-22:57
もちろん「かしこ」に一票!
ソランなんてダイニングテーブルの上が、ベッドだもんな....

2009-08-24-Mon-23:44
ぶっちんはかしこいんやね~。
美梅はなんかいいうても、調理台の上に登るんよ。
何とか言ってやってよ。
ひらひら気になるんやね~。
その間に入れても取られへんよ~。
それにしてもかわいい机やね~。
おされ~!

2009-08-24-Mon-23:48
ぶっこちゃんおりこうでございますとも!テーブルに乗らないとばかなしんごに何度教えて(怒鳴って)もやるもんね。たった2回でできるようになるとは・・・!テーブルの間に手を入れるのは可愛いさいっぱいじゃありませんか。ベロだしも良かったですよ!『かしこ』&『可愛い』です。

2009-08-25-Tue-00:03
まきち、ついに難あり予告したわね
でも毎日ぶっちんぶっちんしにくるわ
今日もぎりぎりセーフよ

ぶっちんかしこだよ
ウチはテーブルあがりまくりだよ
怒ってないし。。もう手遅れだわ
ご飯の時しか上がらないけどねー
って余計あかんやん!
でも手を出すことはないからさ ま、ええかなって。
ガン見されるだけよ。快感よ

かしこやもん の顔好きだわー

2009-08-25-Tue-00:29
きゃはは~。ぶっこちゃん考えたねぇ。
でも、ちょっと違う^m^
この姿だけ見てたらぶっこちゃん、
お間抜けね!と言いたいけど、
2回叱られてだけでテーブルに乗らないのは
超かしこさんです!

ウチなんて3年間ずーと叱ってるけど、
調理台に乗り続けてるよ。
どうしたもんだ。

2009-08-25-Tue-08:25
アタシもかしこに100万ガビビンガ!
まきおねえちゃん、ガラス板の下にひらひら入れてくれればいいと思うのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ぶっこちゃんまきおねえちゃんの教育、まだまだ足りないにゃあ(* ̄ー ̄*)

2009-08-25-Tue-09:30
えーぶっちゃんえらい!!!!
2回怒られただけで登らなくなるなんて。。。
ころんなんて毎日のように怒ってるのに、テーブルの上で寝るよ><

めっちゃベロ長い(見える)笑

2009-08-25-Tue-11:44
ぶっこちゃん、、考えたは良いけど
自分の手の長さを考慮してないなーー笑
(長くても結局つかめないけど ^^;)

でもえらいなー!!
たった2回怒られただけで
テーブルに乗らないなんてなんてかしこい子なの~
うちの子は何度怒られても上ってきますよ。。
プンスコo(`ω´*)oプンスコ

2009-08-25-Tue-12:49
おほー(^Д^)かしこに一票!
こっぴどく怒るって、どんなんだったんだろう。
かつらを隠すとか?

私はね・・・怒る時、めっでしょ!って言ってたのが、めんめちゃんでしょに変わって、最後は、ぷぷぷでちょーとキモく変化してって
最終的にブチュブチュの刑で〆るよ。
怒るより効くからやってみて~。

2009-08-25-Tue-12:50
↑名前の所間違ってる~(´-∀-`;)ゴメンネ

2009-08-25-Tue-12:52
ぶっこちゃんはかしこです!!
テーブル登れる高さなのに登らないのは素晴らしい☆
ウチはリビングのテーブルは登ってしまうから、
登れない高さのダイニングテーブルを購入して諦めましたよ。
ヒモにジャレてる写真がまた可愛いですv-238

2009-08-25-Tue-13:51
ぶっちゃん かしこい
だんだん 人も猫も まあいいかになって
食事の場としてよりも猫ベットになってる時間が長いwww

2009-08-25-Tue-14:16
おまけ写真、とっても素敵だわっ!
妖怪編ですね。

テーブル登らないのはかしこですね!

2009-08-25-Tue-16:03
ぶっこちゃん、えらいっ!
叱られたら、ちゃんとゆうこと聞くなんて
かしこいわぁ~

少し見習ってほしいもんですわ、
うちの子らにも・・・・

コメントの投稿

HOME
