ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

誘惑。

2009-08-25-Tue-17:40
指を差し出されると…

20090825123436


舐めずにはいられない。

20090825123439



まんまと引っかかる(笑)

くっくっく。

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


*****

昨日の記事で、ぶっこを【かしこ】と言ってくれて、ありがとうございます。

でも、不在時には上ってるかもしれませんね~(笑)
今日は筋トレの台の上にひょいと上がってるし。
それか…
よっぽど怖い叱咤だったのかも((((゜д゜;))))ギョエーッ

短足だと高さのあるとこには上れません(笑)
キッチンはもちろん、洗面台にも上れないです。
実家の子は良く冷蔵庫の上にいたのにな~
屋根にもいたぞ~


いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
中々まとめてのお返事も出来なくてすいません
みなさんからのコメントはいつも楽しく・楽しみに読ませてもらってます。
リクエストや質問には訪問時や記事内で応えていくので
お気軽にコメント下さいね

今週は更新に難ありですが、今日も携帯駆使してやってみました。
ゆっくりいきま~す。

COMMENT



2009-08-25-Tue-19:10
うちもよく引っ掛かるwww
味見せずにはいられない?

やっぱりぶっこちゃんはジャンプ苦手なんだ^^;
ま、はなから冷蔵庫の上にひらりと飛び乗るって、
想像はしないけど。・・・あ、ごめんね~

2009-08-25-Tue-19:23
ぶっこちゃん(* ̄m ̄)ウフッ
今度は、ひっかっかったと見せかけて・・・(* ̄m ̄)ウフッ
がぶりんちょしちやうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

2009-08-25-Tue-19:38
だ、だましたなぁ~!!
指なにもついてないし~
しいて言えばニオイくらいかしら。

不在時に上ってるとしたら、もっとかしこよ。
怒られないようにこっそりできるんだから。
ん、筋トレ台があるの?
まきちは、ムキムキ?

2009-08-25-Tue-19:53
何度だまされても ひっかかるんだなぁー
健ちゃんなんて毎日それでおびき寄せられて騙されてるよw

2009-08-25-Tue-20:09
わかるわかる~舐めるよね~。足も差し出したら舐めるねんよ~。
なんでやろうね?塩気が欲しいとか??
ぶっちんのなめっぷりもエエ感じやね~。

2009-08-25-Tue-23:36
そうそう指は舐めるよねー 1本限定
おっ これがまきちの足かー
ふんふん 意外に足指長いのね

ぶっちんの舌、黒いのね
まきちの指の汚れがついたのかしら~

まきち、あんま無理せんよーにね

きっとニンゲンだって

2009-08-25-Tue-23:39
ぶっこちゃんがお手々でおいでおいでしたらまきちはすっ飛んでいくと思うわw
すかす・・・親指だすか?
ふつーは人差し指でねーか?

ちゃいは足短いけど冷蔵庫にもタンスの上にも登るぞ。
あ ぶっこちゃんよりは長いか>ちゃい

2009-08-26-Wed-00:20
ぷりんは鼻をチョイチョイって触ると
その後必ず鼻を舐める。
くすぐったいのかな。
鼻まで舌が伸びるのって普通だと思ってたんだけど
違うの??

ぶっこ、怒られてテーブルに登らなくなったなんて
とっても「かしこ」だね!!
ぷりんは何度怒られてもやるよ。
おバカなのね。誰に似たのかしら(あら?)

2009-08-26-Wed-00:37
ぶっこちゃん親指だすとなめるんだ!うちはひとさし指を出すと必ずにおいをかぎにくるかな。そのへんの野良猫にもひとさし指で挑戦してるけどたいていはにおいをかぎにくるね。指の魔力だね!筋トレ頑張ってね!私もちょっとやるよ。しんごヨガマット丸めておくといつもガリガリ、ケリケリしてくれる。教室で恥ずかしいよ。

2009-08-26-Wed-01:46
ぶっちゃん!一枚目のお写真、頭とんがってる!
栗フェイス( ̄m ̄*)

ウチは、みんな匂い嗅ぐけど、舐めるのは、食いしん坊のメルモだけだよ。
ぶっちゃんも、BIGになりそうなヨ・カ・ン♪

目、キレイになったね(*pωq*)

2009-08-26-Wed-06:17
どんぢゃかは舐めてくれないよ。
サービス悪いなぁー。
でもテーブルの上には毎日乗る。
すっかり教育を間違えたようだ。
それに比べたらぶっこは偉い!

2009-08-26-Wed-15:00
ぶっちゃん、ついついなめちゃうんだね~。
うちのは、マリン君と夏海ちゃんもついついなめちゃう派だけど、
ルシ君はにおいをかぐ派かもしれない。

ぶっちゃんのお耳がイカ耳になってるのは、なぜか??
(まきさんの指がまずかったりして??)(≧m≦)ぷっ!
ゴメン

コメントの投稿

HOME
