ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

アクティぶっこ。

2009-08-26-Wed-17:00
しま健母さんに貰った
ヒラヒラ棒が大好きなぶっこ

今日はピンボケ写真ショーでお楽しみ下さい

ヒラヒラ棒

ん~

んあ

うぎゃ

ジャンプ


ひっひっひっ

ぶっこは諦めたのか知らぬ顔をする・・・

でも、ヒラヒラ誘うと引っかかるのだ


くるっ

ささっ

ひょい

とうっ

まだまだ甘いな、ぶっこ。
出直しといでー



ぶっこ的には
これくらいで勘弁したるわ、まきち。
お澄まし

そんなこと言いつつ、結構お疲れなぶっこ。

とんがり頭

そんな事より、頭が前よりとんがってる

とんがり頭を押す感覚でポチッと応援お願いします
※陥没しない程度にね
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
皆さんからのコメントは毎日とても楽しみに読ませてもらってます。
中々まとめてのお返事も出来なくてすいません
リクエストや質問には訪問時や記事内で応えるので
お気軽にコメント下さいね

今週は仕事に追われそうな予感でございます。
なのに、編集した写真を使いきってしまった私・・・。
ガビーン。

あっ。
うちの筋トレマシン気になりますか?
あれを使わずにEMSを導入してみましたが
買ったら使った気になるタイプです。
女ボディビルダーな勢いで行きたいですが
残念ながら私の身を切ると赤身でなく白い気がします。
霜降ってますよwww
そろそろ、プロテインに手を出すか・・・

マキマッチョになりたい

COMMENT



2009-08-26-Wed-17:23
ぶっこちゃんのお遊び姿可愛いーよう!お疲れ頭もうけます!どんくさいとこがまたlovelyでしゅね!今日は早く見られました!

2009-08-26-Wed-18:02
テーブルの上にあったのはこれですね!
こりゃ~猫が釣れるわ(笑)
え!?ぶっこちゃんも尖って来た@@;
コナンと仲間ですね^^;
なんかコナンの尖り、成長してるような.....

2009-08-26-Wed-18:50
そのピンボケぐあいが、ぶっこちゃんのアクティブっぷりを
物語ってるわ。楽しそうじゃないのぶっこちゃん。
特に「とうっ!!」の写真 ̄m ̄

ぶっこちゃん、疲れたら頭とがってくるのかいっ?
かわいい♪押したいーーーっヽ(`▽´)/

2009-08-26-Wed-19:34
ぶっちんイカ耳ね はしゃぎまくってるじゃない
まきち手抜き宣言したのに今日も更新したのね
無理しんようにね

まきまっちょって何を目指しているのかしら
プロテイン飲むって相当よ
お姫様だっこ出来るようになりたいの?私を。

私、前プロテイン飲んでたわよ
太るために寝る前に摂取してたわ
今考えたら、恐ろしいわ。
アイスにかけてたのよ、夜中に。。
今は必要がないぐらいに肉ついてきたわよ

管理人のみ閲覧できます

2009-08-26-Wed-20:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-26-Wed-21:34
ぶっこちん、ジャンプのコツを教えるでぇ~、と
うちの住人たちが申しておりました・・・。

あたま、とんがってきた・・・!?
確かに、とんがって・・・るね。

陥没しない程度に押しといたぁ~♪

2009-08-26-Wed-22:23
そんなに気に入ってくれて うれしいよー
うちのちびっ子も好きでいっぱい作っちゃった

ぷぷっ あんちゃんと一緒
地面からアンヨが離れてないジャンプwww

2009-08-26-Wed-22:32
あ~これ系のおもちゃは絶対うける。
うちだったら5分持たないかも・・・
ダ・バードの付け替え用にこれに似たのがあるけど、危険なため
現在は使用禁止(食ってしまう)。
飛べてないジャ~ンプがぶっこ的・・・・
ところで、頭がとんがってきたってひょっとしてコナン病?

2009-08-26-Wed-23:45
ほんとだ、とがってる~
なんか生えてくるのか??
まきち、たのしみね。
どうせだったら、食べモノがいいね。
ぶっこの頭で栽培して収穫して・・。
このヒラヒラなおもちゃいいなぁ~
ふっている方も楽しくなりそう。

2009-08-27-Thu-00:44
これおもちゃだったのにゃあ。
ぶっこちゃんかわいいのいただいてよかったにゃあ(=^-^=)

@@! な、なんで頭がぁ・・・・
ぶ、ぶっこちゃん・・・おとにゃになってくるとユニコーンちゃんになっちゃうのにゃあ?

2009-08-27-Thu-06:51
あはは~私も白身白身~。一緒一緒!
ってきっとまきちのほうが細いわ・・・。
私どう考えてももう日本人体型じゃないし・・・。

ぶっちんはすばやいねえ~。
さささ~っと。
動きが鋭そうなんだけど。

まきちもいそがしいんやね~。
無理せず。
ブログお休みとかも考えて。
さびしいけど、我慢するから。
ぼちぼちやりましょ~。

2009-08-27-Thu-11:18
くるっとひるがえす写真かわいいです~
ジャンプ出来てないけどぶっこちゃん頑張ってるなぁ^^

てか、あらためて『ぶっこちゃんも猫だったんだ~』と
感じました(何だと思ってるんだ!!笑)

コメントの投稿

HOME
