ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

凛々しくマヌケ。

2009-08-27-Thu-17:34
ヒラヒラ棒はぶっこの心を相当鷲掴みしたみたいです


めっちゃ集中してますよ~
集中ぶっこ。

ぶっこも、凛々しい顔をするでしょう?


でも


集中しすぎて、この顔です(笑)

ヒラヒラに夢中なの。
夢中なぶっこ。

振り返えればヒラヒラ。
まだ夢中。

ぶっこ、口開いてる!!
しかも、めっちゃマヌケ面やでー

まきち、それぶっこちゃうで。どこの子やろねー?
すっとぼけ~

短足でヅラ頭の子なんて、ぶっこくらいじゃないかしら?
しかも、絶壁どころか最近はとんがりヘッドだぜ。

とんがりマヌケなぶっこをヨロシクお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
中々まとめてのお返事も出来ずですいません
皆さんのコメントはいつも楽しく読ませて頂いてます。
リクエストや質問は記事内や訪問時にお応えしますので
お気軽にコメント下さいね

なんや、かんや更新しております。
無理はしてないので、ご安心を
無理な時はすぐに投げ出すタイプです



COMMENT



2009-08-27-Thu-19:05
誰が見てもぶっこちゃん(笑)
オンリー・ワンですよ^^V

2009-08-27-Thu-19:31
一度、ぶっこに会ってみたいわ~。
ホントにネコなのかしら~。
人間の言葉普通にしゃべってそうよね~。
いろいろ想像力を掻き立てる子よね~

2009-08-27-Thu-19:39
数居るマンチカンで一番個性的だよ
ぶっちゃんよくばりだなー
いろんな個性的特長が多々あるのに
新しくとんがり頭までwww
ヒラヒラ棒 うちではしゃかしゃか棒って呼び名
ほかにあげた方のところでは
最強猫じゃらしと呼んでいただけてますw
気に入って愛称までつけてくれてありがとう

2009-08-27-Thu-19:55
遊んでる時のぶっこちゃん、なんて表情豊かなの~!
ツボにハマったわヽ(`▽´)/
しらばっくれても、どこからどうみても
ぶっこちゃん間違いなし!

ぶっこちゃん、ヅラだけかと思ったら
とんがりヘッドまで手に入れたのね。
ちょっと羨ましい。。

管理人のみ閲覧できます

2009-08-27-Thu-21:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-27-Thu-21:40
ぶっちんの口開いてる顔、しっぽはどこにいったんや~
このまぬけ面いいやん、まだまだ秘蔵写真隠し持ってるわね、まきち

短足でヅラなんてぶっちんぐらいよねー
むちおは短足だけだもんねー

あ、まきち4位だったぜ!わっしょいわっしょい

2009-08-27-Thu-21:56
ぶっこちゃん、興奮すると息できなくなっちゃうのにゃあ!
プハッってお顔になっちゃうのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

ヒラヒラ~

2009-08-27-Thu-22:28
おもちゃはヒラヒラ~
ぶっちゃんはラリラリ~
って感じだね(謎)
興奮顔がヤバイわ^∀^

2009-08-27-Thu-23:16
見返りぶっちゃん可愛いじゃなーい。私もよく口開いてたり、とんがってたりするんだよ。
んにゃー!とんがりヘッドいいなーe-88
ぶっちゃん、益々魅力が増してる、ミラクルキャットだね!

2009-08-27-Thu-23:26
ぶっこちゃんお遊び姿もまた可愛らしいですね。真剣な目がいいですよー。動作ものんびりしていてそうで、女の子らしいでございます。しんごと違いがさつじゃない感じします。狙って伏せの姿勢をはじめおもちゃを片手でもってもう一方でカメラ?ですか!なかなかカメラテクありますね!すごいすごい!

2009-08-28-Fri-09:55
猫ってのは人と同じでポケ~っとするときは、口が半開きになるのでしょうか?笑
たまにころんもすっごい変な顔になってるんですがプププ
とんがってるのかぁ・・・かつらの中に何か入ってるのかな?笑

2009-08-28-Fri-12:23
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッふー
今日のぶっこちゃんはいつにも増して面白い
失礼、かわいい顔してる~

しかも口がちょっと斜めに開いているように見えるのは私だけ??
たまらんわ~・・(*'д`*)ハァハァ・・
とんがり頭ナデナデしたい( ´Д`)ノ(´・ω・`)

2009-08-28-Fri-12:50
ひらひらに夢中のぶっこちん
可愛くて萌えてもたぁ~e-266
それだけ夢中になってくれると
遊んでる方も嬉しいよね!

我が家の場合、チャイ坊はかなり激しく遊ぶけど
ロコさんはちょっとクール・・・
すぐ飽きるし、チャイ坊がはしゃいでると
離れた所で見学してるわw

2009-08-28-Fri-14:08
ヒラヒラはしま健母さんからのプレゼントだったのね!
うちも資源ごみまとめる紐で作ろうかしら。

それにしても、ぶっこ良い顔してるねw
昨日ぷりんもそんな顔してたw
走り回った後の顔はぶっこと似てることが判明したよw
でもなかなかその顔を写真に収めることが出来ないの。

まきちー筋トレマシン使おうよーw
私はwiiでスッキリスリムボディを目指すわ!
明日から!(これ口癖w)

2009-08-28-Fri-14:37
ぶっちゃん、しんけんなお顔している~、きっとお尻ふりふりして
狙っているんでしょうね~。
あらまっ、お口あいて、迫力あるお顔になってる~。カワイイ
ぶっちゃんのお目目、まんまるだニャ~。

コメントの投稿

HOME
