ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこのベッド。

2009-08-28-Fri-16:45
ぶっこが生まれる前に、ゆくゆくは我が家に来る子のために買った
猫ちんベッド。

ピンクのチェックと裏地に薄いパンダ柄のもので可愛くて即買い。

でも、こうやって気合入れたものに限って
使わない!!

使わないベッド・・・

ぶっち、1回くらい使ってみてやー

うぅ~ん、いいけど・・・でもなぁ。
こっちがいいねん。
※お約束のピンボケ

こっちやったら、遊びにも使えるねん。トンボで遊ぶ

お尻の運動にもなんでー。
トンボで遊ぶ ケツぷり

ぷり~~~ん。

トンボで遊ぶ 再ケツぷり。

と、言うわけでぶっこさん可愛いベッドには今だ入らず・・・
もう1つある猫耳ベッドも危ういかも

最近では・・・

筋トレ台の上がお気に入り。

もちろん、運動したわけではない。

んごぉ~
新しいベッド

あっ、まきち・・・写真は可愛く撮っ・・・Zzzz
カメラを意識

カメラ目線ありがとう、ぶっち。
今日は鼻の穴が一段と黒い

ぶっこの鼻をポチッとする感覚でお願いします
(鼻くちょついても責任は持てません。笑)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
中々まとめてのお返事も出来ずですいません
皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
リクエストや質問には記事内や訪問時にお応えするので
お気軽にコメント下さいね




COMMENT



2009-08-28-Fri-17:49
そうよね・・・そういうもんよね。
ベットせっかくかわいいのにねえ~。
冬になって気が向いたら使ってくれるかもよ?
ぶっちんのお気に入りのイス、かわいい~そういうの私もほしい~。
まきち筋トレするの?すごいなあ~!
私ジム行ってるのに、全然筋肉つかへんねん。
脂肪燃焼して筋肉にある程度したいのに。
もうぜんぜんたるんたるんやねん。はは。

2009-08-28-Fri-18:23
えっ、まきさん筋トレするのですか!?
エライ!ソンケーです。

なんだかねぇ、期待し過ぎた時に限って
完全無視とかしますよねぇ、にゃんこって。
でも、確かに今のふかふかの茶色のやつは
魅力的です。

2009-08-28-Fri-19:31
ぶっちん こうして見ると上半身だけタキシード着てるみたいやわ
下半身は、はいてないのね
サラリーマンの宴会芸みたいだわ

そうそう、用意したものに限って使ってくれないのよ
人間が使ってるモノ使いたがるよね
人も猫も心地いいのは一緒なのかしら

ぶっちん小堺〇機にも似てるね

2009-08-28-Fri-19:33
何度も禁止ワードに引っ掛かってなぜかしらって見なおしたわ
すがすがしいコメントなのに。
1行目に注目。変な名前つけんなよー まきちー

2009-08-28-Fri-20:07
そうそう、気に入って買ったものや、
少々高かったものに限って使ってくれないのよね。
ウチも藤のネコ型ベッドあるんだけど、
2・3回入っただけで、使ってくれない(ーー;)
お気に入りはもっぱら、「100均のかご」よ。

でも、その巨大フカフカ、気持ち良さそう。
私もそちらを選んじゃいそう。

ポチッと・・・あら~は鼻くそ付いちゃったヽ(`▽´)/

2009-08-28-Fri-22:47
そう、そんなもんです;;
何度無駄使いした事か.....
おお!お尻の運動が出来るなんて良いじゃない!
なる程~、ぶっこちゃんのプリリンお尻はこの椅子のお陰か~
早速メモメモ。え?人間のお尻の運動にはならない!?
ポチッとしたら鼻クチョ付かないかな^^;

2009-08-28-Fri-23:59
まきおねえちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ 筋トレマシーンの上にベッド置いてみたらどうにゃあ?
・・・アタシもさー、ベッド気に入らないのは断固として使わないよ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
今度は違う形の買ってみるにゃあ!

2009-08-29-Sat-00:12
にゃんずの掟だね。
期待すると絶対にそれに答えてくれない。
これまきちがお座布団かわりに使ったりすると、
あ、良いかも~って事になるかも⁇
コツは期待した様子を見せない事。
グッドラック!

2009-08-29-Sat-01:24
ぶっこさんお尻尾が太くて長いですね!魅力です。うちも籠やらベットやら6個持ってますが、全然入らないのが3個です。不経済でございます。今までしんごと遊んでいましたが、ぶっこさんのように片手でひらひらしながら、片手でカメラしてみました。難しいね。いい写真撮れません。ちょっと練習してみます。しんごもダッシュ好きです。結構速い。筋トレ台のぶっこさん表情がしんごにちょい似てます。うりじいはお泊りは過去一度あります。それは飼い主さんのお父様が亡くなったときです。あのときは察していたらしく自分から泊まりに来ました。感心しましたよ。

2009-08-29-Sat-09:42
か・かわいい・・・。
写真集出たら確実に買います!!!笑

2009-08-29-Sat-09:55
季節にもよるんじゃないかな
寒くなったらつかうかもだし、
おき場所によっては使うかも
箱に入らない子はベットもはいらなそうな
それにどんなのがすきか
徐々に傾向が見えてきてそのうち好みがわかるよ

コメントの投稿

HOME
