ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ヒラヒラ動画。

2009-08-30-Sun-18:13
まるで、ぶっこの「音」になった
あのリズムに合わせてご覧下さい




この動画は8月20日頃に撮ったんですが・・・

この後のぶっこの顔がコレ↓

運動後

疲労感たっぷりな上にまだ涙焼けも目立ってます。

まるでムンク


コレ↓が8月25日に撮影した、ぶっこ。

8月25日

ねっ。
キレイになりましたよねー♪

可愛く撮れた時に限ってピンボケ・・・

世の中そんなに甘くない。


シャッターチャンスはココにあり
ポチッとヨロシクお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
まとめての、お返事も出来ずで本当にすいません
みなさんからのコメントはいつも楽しく読ませて頂いてます。
リクエストや質問には記事内や訪問時にお応えするので
お気軽にコメント下さいね

さて、昨夜ぶっこに臭い疑惑をかけられた私。
もちろん、臭くないです!!!!!(たぶん・・・弱気
そりゃ、死ぬほど歩いてムレムレ靴下脱いだ後とかは
臭いかも?ですが・・・
あの時は風呂上がりだー!!!!!
実は、おならぷ~だったかも?ぷぷぷ

でも、臭いものほど、また嗅ぎたくなるものですよね。
例えば・・・ピアスの穴とかw

COMMENT



2009-08-30-Sun-18:29
このBGM、もはやぶっこちゃんの定番☆
おお、お顔綺麗になりましたね~
これなら彼氏も出来るかも。むふふ♪

2009-08-30-Sun-21:18
ぶっこちゃんの激しい動きにこの曲・・・
なぜか合うわ~「ぶっこソング」ね。
疲れ切った顔がムンク!!今日もとがってるよ頭^m^

目、綺麗になったねぇ~。
かわいいぶっこちゃんに戻ってよかった。
こちらも頭とがってるね(^・^)

↓そうか~まきちぷ~んと臭かったのね^^;

2009-08-30-Sun-21:32
わかるわかる へそのごまとか…

ぶっちん目きれいになったね
しかしほんとに目がおっきいねー
このふにゃ音はぶっこ音だわ

2009-08-30-Sun-22:25
ほんまぶっこちんのテーマ曲やね((´∀`*))
コミカルな感じが可愛くて合ってる(*ゝД・)b

ぶっこちんの涙焼けもすっかりキレイになったね~♪
キュートやでぇ~ぶっこちん(*´ェ`*)

2009-08-30-Sun-22:49
今晩はー!動画っていいね!参考になります。しんごもそのうち挑戦するかな?ぶっこ様のお目目って顔の中でかなりの割合占めてる?漫画チックで可愛いです。ああやってその場でくるくる回っていられるのいいよね。しんごだったら結局部屋や家中を走りまわる追いかけごっこに発展させられ果てしない感じとなる。これだったら飼い主も疲れず可愛いなあですむんだよね。しつけですかね?

2009-08-30-Sun-23:26
ぶっこちゃん、お目々おっこっちゃうにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!

ぶっこちゃんしっぽぷわぷわで楽しそうなのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
今日は遅くなっちゃって・・・ちょびっとでごめんにゃあ!

2009-08-31-Mon-05:21
うぉ~う!
まるで別人のようなぶっち。
綺麗になったね~!
これもまきちの努力のおかげ・・・
あ~うちのどんぢゃかも臭いもの大好きだよ~。
ゴマチンはとうちゃんの靴、ズッピーはピッピのおちり。
ピッピは・・・なんでもい~!!

2009-08-31-Mon-11:36
まきち、乙女のくせに足クサの告白に続き、おならぷぅ告白。
勇気があるね!
ぶっちゃん、すごくきれいになってよかった。
動画いいね~。音楽、ぶっちんにピッタリだわん。

2009-08-31-Mon-13:41
ぐるぐるすると目が回らない?
うちはきなちゃんが目が回るほど回って千鳥足www
あんちゃんは途中でじゃらしに追いつけなくて
置いてけぼりでぽつんw

コメントの投稿

HOME
