fc2ブログ

ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

何か色々(長文)。

2009-03-04-Wed-17:00
昨日から始まりました「ぶっこ。」Blog

さっそくたくさんのコメントを頂き本当に嬉しい限りです♪
(コメントの返事はゆっくりしますので皆様しばしお待ちを)

さてさて。
今日はざっと色々と書いちゃいますね

えー。
実は私のおうちにはまだPCがありません

「じゃあ、どうやってこのBlogを作ったの?」なんて思ったそこのアナタ。
私、不良従業員は仕事の合間にせっせこと作成したのです

昨日やっとこさ購入しに行きましたが・・・
即日開通なんてことはナイんですね

と、言うわけで約1か月はこのまま職場での更新&携帯電話を駆使します
絵文字のない愛想のない内容のときは「まきちゃん携帯で更新してるのね」
優しく見守っていただけると嬉しいです

機械音痴の私がFC2さんを選んだ理由は・・・
初心者ブログ入門の本の内容がFC2さんを参考にしていたからです(笑)
携帯も使うので写真や動画のことを考えると違うとこも良かったのですが・・・
もう迷いすぎて困り果てた結果です。

Blogも良かったのですが、みなさんご存知のようにぶっこはあの風貌です(笑)

インパクトはぶっこで十分でしょ?

タイトルも散々考えました・・・

最初は「南無阿弥ぶっこ」にしようと思ったんですが、
お坊さんに怒られそうなのでやめました

こんな感じですので、ひじょーに!!

ゆるゆるBlogですが、ぶっこと同じくらい私もよろしくです

3きょうだい

こちら3兄妹ショット(のはず・・・)です。
ぶっこの実家マンチ軍団さんに頂いた写真です。了承をもらい使ってます。

他にもたくさん写真があるので明日からも隙みて更新しますね





昨日から張り切ってランキングに参加してます。
昨日は猫ブログ+マンチカンで両方ブログ村さんだったのですが
ブログ村は1つでいいやと変更しました♪
※サイド部分の間違い無事訂正しました いもっ娘ちゃんご指摘ありがとう


↓ポチッとよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

COMMENT



カワユス

2009-03-04-Wed-19:47
ぶっこかわいいな。
開通ちゃんとできてるやん(笑
PC何にしたのん?

乙彼様

2009-03-04-Wed-20:14
いろいろ考えて、このブログにしたんだね^^
おうちにパソコンなかったのは知らなかった。
うちはあってもあまり開きませんが^^;
携帯から見ることを考えてくれてありがとうございます。
モナちゃのお友達のぶっこ(当人たちは全く分かってませんがw)の
成長をこれからも暖かく見守っていきたいと思います♪

あらま。

2009-03-04-Wed-23:26
ぷりんたんの後姿が映ってるわw
でもやっぱ、ぶっこちゃんと一緒に映ってても
インパクト負けしてしまうねw
ぶっこちゃんには勝てないよ!!誰も!!

ゆるゆる更新でも楽しみにしてるね~☆
会社の人に怒られないように気をつけてね!!

Miyakoへ

2009-03-06-Fri-14:48
ぶっこ可愛いべe-446

PCはお店で使ってるのがSONYのVAIOやから
自宅のもVAIOにしたねん。
ダイナとめっちゃ迷ったわ~e-274

おねたんさんへ

2009-03-06-Fri-14:52
めっちゃ優柔不断なんですよ・・・e-351
それぞれに良いところがあるから選ぶのに時間がかかりました。
不具合がナイ限りこれで頑張りますe-454
当人たちは全く意識ないでしょうね(笑)
でもやっぱり実家繋がりは飼い主的に心強いです♪

いもっ娘ちゃんへ

2009-03-06-Fri-14:56
ごめんねぇ。
ぷりんちゃんの正面なかってんe-263
インパクト強すぎるよね(笑)
怒られないように業務を完璧にこなすように頑張りまーすe-278

2009-03-17-Tue-00:45
会社で更新!!!!(笑)
なんて度胸なんだぁ~☆

でも、ブログは色んな発見や出会いがあって楽しいですよ。
ようこそ、ブロガーの世界へ♪

じゅんさん。

2009-03-18-Wed-19:30
そうですよー。
この返事も今は仕事中に書いてます(笑)
ブログの出会いは早速痛感してます。
じゅんさんのように毎日目指してます☆
でも、仕事で海外行くときは無理だもんなぁ・・・(泣)

2009-03-22-Sun-08:03
アハハ、確かに出張のときは無理ですよね、それも長期じゃ。(;´∀`A ```
わたしは1年目は、出張等家を空けるときは、空ける日分の記事を予め書いておいて、家族にアップしてもらってました。
2年目は、ブログのシステムが改善され、自動更新機能がついたのでセットして外泊してました。
いつも1日1記事が精一杯なので書き溜めるる作業はきつかったです(´・ω・`;A)
でも、その甲斐あってどこで外泊してるかわかりませんでしょ?(笑)

わたしは今年は毎日できるか正直わかりません(;´∀`A ```

コメントの投稿

HOME