ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぷりん&ぶっこ。

2009-03-21-Sat-17:51
先日嫁入りを果たしたぷりんちゃん

最後にぶっこと記念撮影
いもっ娘ちゃんが写真をくれたので使いますね
※ありがとういもっ娘ちゃん

こちらです↓

よく動く2ニャン。
中々写真が撮れなかったらしく
おもちゃで釣ったらしいです(笑)

CIMG0098.jpg


CIMG0104.jpg

CIMG0116.jpg
ぷりん嬢の2足立ち・:*(〃∇〃人)*:・

CIMG0041.jpg
なかなか捕まらないねぇ・・・。

CIMG0043.jpg

CIMG0077.jpg

そして・・・ついに・・・

CIMG0092.jpg
仲良し姉妹の共同作業でございます

ぶっこが猫らしい顔してます(笑)

今日はコレでは終わりませんよ


仲睦まじい2ニャンを見守る視線・・・

皆さん気づきましたか?

今回ぶっこの新しい写真にとても喜んだ私ですが・・・
後ろにいる、この子が気になって仕方ありませんでした(笑)

CIMG0098_20090321173153.jpg

CIMG0104_20090321173213.jpg

CIMG0116_20090321173229.jpg

CIMG0092_20090321173243.jpg


CIMG0092_20090321173256.jpg

見てます


エンジェルちゃんかな?
トマトちゃんかな??

未熟者の私・・・どっちか解りませんごめんなさい。

マンチ軍団さーん

この子はだぁれ??

※写真の軽く失敗お許し下さいませ



ぶっこ、お迎えまで・・・あと3日
ぶっこに早く会いたいにゃー


(*_ _)応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








COMMENT



答え

2009-03-21-Sat-18:52
エンジェルです!
エンジェルは自分の子供が居なくなってから
ぷりんに夢中でも駆けずり回るぷりんに
振り回されていました。
今から究極のぶっこをブログで公開します
楽しみにしていて下さい。

2009-03-21-Sat-19:39
やっちまいにゃ の顔がすごいです(笑)
今一緒に見てる娘も やっちまいにゃ ですっかりファンにw

ぶっこちゃーん ぶっこちゃーん

2009-03-21-Sat-22:02
マンチ軍団みてきたよぉぉおおっ
すごいねすごいねすっごいね
何をやらかしてもネコって可愛いなとか、こんなことも出来るんだぁとホニャホニャしちゃうんですが、こりゃまいったたまげたおろろいた
ほんまもんのイナバウアーできるなんてなー
それにそれに合掌してるしー
なんてありがたいぶっこさまなんだろー
かんどーいたしました

2009-03-21-Sat-22:31
ぶっちゃんナイスサポートv-218
って思ってたら、ホントだ!!Σ('◇'*§
エンジェルちゃんが居る!!
超ウケる~o(*≧∀≦)o
ウヒャヒャヒャ♪

マンチ軍団さんブログのぶっちゃんも見たよーv-238
将来が楽しみなくらい立派な2足立ち+合掌v-237
ぶっちゃん特技がいっぱいありそう(*´艸`*)

(*´ェ`*)ポッ★

2009-03-21-Sat-22:47
素晴らしい連係プレーだわ(*ゝД・)b☆彡nice!

オモチャに必死で
お目目がまん丸でほんと
可愛いなぁ~v-238

隙間から様子を伺う
エンジェルちゃんも何だか
可愛いなぁ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

確かにいたわ。

2009-03-22-Sun-01:17
熱い視線、確かに現場でも感じていたわ!!
ぷりんが好きだから寂しくなるね~ってマンチ軍団さんが言ってた。
きっと「あぁ・・・連れ去られていくわ」とか思ってたんだろうね。

写真使ってくれてありがとう☆
しかもこんなに可愛く加工してくれて!

2009-03-22-Sun-07:31
アハハ、ぶっちゃん、お耳がブーメランになってる♪
おもちゃに挑んでる姿が勇ましいです☆
おっとりイメージのぶっちゃんだけに、こういう猫っぽい顔をみると
あぁ、ぶっちゃんもやっぱり猫なんだねって再認識できます(笑)

マキさん、こういうの見てるとやっぱりぶっちゃんに兄弟が欲しいっておもっちゃうでしょう?

マンチ軍団さん。

2009-03-22-Sun-18:32
エンジェルだったんですね!!
どっちだろ~ってずっと見比べてたんですけど・・・
私には結局区別がつきませんでした(ゴメンナサイ)
2ニャンってとても良く似てませんか??

そっかぁ。
赤ニャンがいなくなってからは、ぷりんを我が子のように
見てたんですね。
そういうの、あるんですねぇ。
やっぱり好みってあるのかな???

昨日のぶっこBlog最高です♪
さっそく本日の自分の日記に使用してみました(笑)
読者の方がかぶってるのに・・・
でも、あんな格好みたら記事にしちゃいますよねっ!!。('-'*)

しま健母さん。

2009-03-22-Sun-18:34
娘さんもぶっこを好きになってくれたんですか?
わーい。
なんだか嬉しいです(●´ω`●)ゞ
すごい顔してますよねぇ・・・
目が猫目になってるし(猫ですけど)
いつかぶっこが本当に話しだすのを期待してます(笑)
やっちまいにゃーって言われてらイヤだな・・・。

ちゃい母さ~ん。

2009-03-22-Sun-18:39
マンチ軍団さんの日記見たんですね(笑)
すごいですよねぇ。
イナバウアーって(笑)うけてしまいました!!( ゜з゜):;*.':;ぷぷ
うちに来てもやってくれるかなぁ??
イナバウアー。
本当はフィギアスケートの選手を目指してるのかな?(なんて)
合掌を覚えてくれたらいいなぁと期待していたので
ちょっと嬉しいです('-'*)フフフ
いただきますもしてくれるかな?


> マンチ軍団みてきたよぉぉおおっ
> すごいねすごいねすっごいね
> 何をやらかしてもネコって可愛いなとか、こんなことも出来るんだぁとホニャホニャしちゃうんですが、こりゃまいったたまげたおろろいた
> ほんまもんのイナバウアーできるなんてなー
> それにそれに合掌してるしー
> なんてありがたいぶっこさまなんだろー
> かんどーいたしました

リラニャンさん。

2009-03-22-Sun-20:06
姉妹の連携プレイです♪
うまい事やってますよね~。
うまいと言えば…
エンジェルのあの雰囲気(*≧m≦*)
すごい、いい味です。
でも、エンジェル的には子猫が気になって仕方ないんですよね。
なんだか愛情がつまった写真です(*´д`*)

ぶっこは知らないうちに芸達者になってるみたいです(笑)
新たな芸が我が家で開発されるかな?

ERIさん

2009-03-23-Mon-00:06
やっぱり姉妹だから意志の疎通がいいんですかね?(*≧m≦*)
チャイ&ロコニャンズも連携プレーしますか?(笑)
子猫ならではの興味津々な眼差しって可愛いですよね~。
隙間からの視線。
たまらないですよね~
母の愛ですね('-^*)(厳密には母ではないですが・笑)

いもっ娘ちゃん。

2009-03-23-Mon-00:12
実の親でなくても、 やっぱり近くにいると愛情が芽生えるんだね~。
エンジェルの視線…
なんか色んな気持ちが垣間見れちゃうね。
写真本当にありがとう(≧∀≦)
可愛く加工出来てた?
軽く失敗しちゃったけどね~(^^ゞ
エンジェルの愛を感じる写真だから頑張ったよ('-^*)v

じゅんさん。

2009-03-23-Mon-00:28
耳がブーメラン(笑)
目もするどいでしょ?
でも、怖くないですよね(*≧m≦*)アハハ
ぶっこにしては猫らしい感じですよね~
いつも物思いにふけった感じですからね(笑)

そうなんですよね~
すでに兄弟?姉妹?がいたらなぁ~って思ってます(≧∀≦)
ばれてましたか?
じゅんさんはどの時点でこまちゃんのお迎え決めました?でも、最初はマンチカンを予定してなかったんですよね?

前回コメントにくれた新たなコメントの返事、ありがとうございます。
また必ず返事しますね。

ちゃい母さ~ん。

2009-03-23-Mon-00:32
私ったらうっかりコメントの返事で、ちゃい母さんのコメントだけ消さずにそのまま一緒につけちゃった…( ̄□ ̄;)
ごめんなさい。

でもね、わざとです(笑)←ウソですよ。

うっかりマキより。

コメントの投稿

HOME
