ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ウォーズマンvsカワウソ。

2009-09-04-Fri-18:00
最近あらゆるところで寝るぶっこぐーぐー

昨夜は風呂蓋の上

風呂で寝る

ぶっちん、ヅラ頭に湿気は大敵ちゃうの?

浮いてきてもしらんでぇ。





ほら、

浮いてるヅラ

言わんこっちゃない!!


なんか、ウォーズマンの頭みたいやなぁアップロードファイル
ウォーズマン
※Clickすると大きくなります。

ちょとちょっとちょっとー
まきちっ!!黙って聞いてたら、言いたい放題やんっ!!猫パンチ
整形とかヅラとか・・・
ぶっこも一応レディなん忘れてへん?怒る
たくもーっ

まきちなんて友達のミヤコに
「まきはカワウソみたいや」
って言われてたくせに

その時の写メがコレ↓

カワウソ

まきちは、こんな顔やねんてー爆笑
まっ、まきちの場合「世界一小さい」ってことはナイけどね。ニヒッ


カワウソと暮らすぶっこをよろしくです
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

一番仲良しなミヤコにカワウソっぽいと言われた私です。(実話)

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
中々まとめてのお返事も出来ずですいません

頂いたコメントはいつも楽しく読ませて頂いてます。

前回・前々回は、獣医さんのことで、みなさんの行ってる獣医さんの
様子や、どういうのがいいかとか色々意見が聞けて本当に
良かったと思ってます。ありがとうございました。

昨日言っていた隣の市にある病院へは来月行ってみます。
今月は月末より忙しく、今もその準備に追われてます。
新しい病院に行った際にはまた詳しく記事に書けたらと
思ってますので、お楽しみに♪


ところで・・・
何で、カワウソの話が出たかというと・・・
先日いもっ娘ちゃんが、わたしのイメージが
オセロの中島とのこと(本当は松嶋と言いたかったらしい)

そこで、一番仲の良いミヤコに聞いたらこの答え。

街でカワウソFaceを見かけたら私かもww

※最近デジカメを使ってないので、いい写真があんまりない・・・。
鼻くそついてるよ、ぶっこ。
鼻ぽっち

COMMENT



2009-09-04-Fri-20:02
ぶっこちん!
湿気でズラが・・・
直しに行かねばε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!マッテテ~
ウォーズマンって( *´艸`)クスクス
濡れたらウォーズマン風になるかも!
Σ( ̄ロ ̄lll) ごめんぶっこちん| ω・)チラッ

まきちゃんはカワウソかぁ~((´∀`*))
めっちゃ可愛いやん(*ゝД・)b
オセロ松嶋も可愛いしね(⌒0⌒)/
私は何やろ~(´σ `)?
旦那に聞いてみるわw

2009-09-04-Fri-20:31
まきち、カワウソなのね
小動物系女子なのね。
私、一番似てるのはバレエダンサーの熊川哲也らしいわ
妹?って言われるぐらい。
今度白タイツで歩いてみようかしら
うちのおばあちゃんは氷川くんに似てると言うわ
どっちも性別違うんだけど…
惚れるなよ、まきち。

ぶっちんはキン肉マンの方じゃないの?
ツノみたいのあるやん
お風呂でエステ気分なんて、なかなか色気づいてきたわね~

2009-09-04-Fri-20:59
ウォーズマン~~~超ウケましたwww
お風呂の蒸気でエステ中♪ウォーズマンなのに~www
え?まきちはカワウソ?
てことは小動物系ですね、良いなぁ可愛いね。
私?何かに似てるって言われた事がない....
でも甥っ子はマサイの戦士って^^;
昔はスキンヘッドだったからね。&視力測定不能だったし。

2009-09-04-Fri-22:17
あらまぁ。また浮いちゃった(T▽T)アハハ!
少し涼しくなってきたから
あったかいところが気に入ってるのね♪

えっ!!まきちはカワウソ似?
カワウソ好きよ。
前に水族館でカワウソなでなでしたけど、
もう凄く可愛くてお持ち帰りしそうだったわ。

2009-09-05-Sat-09:37
かわうそにオセロの人…分からん!!!
いっそまきちの写真載せちゃう?(笑

ぶっこちゃんまきちは失礼やねえ~。
それズラちゃうよね~。地毛やんね~。

あ~そのお風呂のふたに乗るっていうの、日本のネコたちはしてくれていたなあ~なつかしい。こっちのお風呂ってふたないからさあ…。
できないんだよね。
ふた自分でなんかで作りたいけど。
構造上ふたなんか必要ないお風呂だし。
あ~残念!

2009-09-05-Sat-10:52
ウォーズマンて!笑
どこから画像もってきたんですか~
しかも画像のチョイスがイイ!

まきちさんはカワウソ似なんですね~@@
カワウソかわいいから良いじゃないですか♪
あ、でもカワウソはご飯食べる顔が怖いんですよね
そこは似ちゃだめですよーん^^

2009-09-05-Sat-14:35
カワウソかわいいじゃんw
私の中ではまきちゃんは
歌手のAIKOっぽいかなって思ってたんだけど
私はね20歳くらいの頃は
ローカルなネタだけど デンコ って呼ばれてましたw
東京電力のキャラクターで髪型がいつもそのようだったみたい
自分の中では姫ちゃんのリボンのつもりだったんだけどwww

2009-09-05-Sat-15:25
ぶっちゃん、お風呂の蓋の上で気持ち良さそうニャ~。黒い肉球が白いお手手にはえてとってもかわいい~。

あらまっ、ほんとかつらがずれちゃっているみたい。かつらの毛、周りよりも長い毛なのかな?? 頭がぺっちゃんこでほんとかわいいよ~。(夏海ちゃんもぺちゃんこです~)

まきさん、かわうそなの~。なんかぶっちゃんと組み合わせるとやけにかわいい家族になるね~。

獣医さんは、いろいろ行ってみるしかないね。先生と話した感じや、診察室の清潔さや、実際に見て見ないとわからないことがある。避妊手術があるんだね。ファイト~。

2009-09-05-Sat-15:31
私、コツメカワウソ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
まきちゃんのイメージなんだ~♪
ぶっちゃん、ウォーズマンって・・・( ´,_ゝ`)プッ
ヅラ疑惑は、益々深くなるね~

コメントの投稿

HOME
