ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりヅラ。

2009-09-05-Sat-18:00
ちょっと、ぶっこさん。
あなた、風呂嫌いなくせに風呂に侵入なんていい度胸ね。

へっ?
でろ~ん

顔が洗ってほしかったのね、お望みどおり洗ってあげるわよ。

<ぶっこ洗顔中>
ぎょえぇ~~~。

酷い!! まきちっ。
まきちって漢字で書いたら「魔鬼血」ちゃうー

なんて言いながら毛繕いする、ぶっこ。


もはや猫の顔じゃない。

猫の顔じゃない。

取ってつけたような頭。

むちうちか?

豚っ鼻だし。

豚鼻ぶっこ

笑ってる。

不気味な笑み


そして、やっぱり被ってる!!
かぶってるよ。


誰かぶっこのヅラをポチッと押さえてくれませんか?ポチ
※ヅラネタ飽きたって言わないで。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
せっかくコメント頂いてるのに本当にすいません
頂いたコメントはいつも楽しく読ませていただいてます、
これからもお気軽にコメント下さると嬉しいです

さて、
昨日の話題ですが・・・

カワウソって可愛いイメージなんですね(゚ロ゚;)エェッ!?
意外でした。

自分で言うのもなんですが・・・小動物には程遠いですアップロードファイル

図体デカイし態度もデカイから全然小動物ちゃうねんなぁ。
こっぱずかしい結果になってもうた恥


カワウソまきちはお忘れ下さいませ。

もし、どこかで見かけたときに
「カワウソちゃうやん」
なんて意見は受け付けませんよ~(笑)

AIKOも言われたことないなぁ。ww
もちろん、松嶋さんもないんですw

関西弁のイメージですかねぇ?

社長にはペギラと言われました・・・
ペギラ
※Clickすると大きくなります

こんな丸い目してへんし・・・(-ε-)ブーブー










COMMENT



2009-09-05-Sat-18:42
お風呂嫌いなくせに、にゃんこって入ってきますよね。

ぶっこちゃんの笑い顔、
最高にコワ可愛いです。

私もカワウソって可愛いと思いますよ~。

魔鬼血へ

2009-09-05-Sat-19:25
あははっ、ぶっこわらってるし・・。
魔鬼血、たとえが複雑すぎでイメージできないよ。
いっそのこと、顔だししてくれ。

2009-09-05-Sat-20:49
↑恥歩ったらその名のとおり今日は外で恥をさらしてきたのよ

魔鬼血、ペギラはどうなんよ、ええのんか?
もう人間じゃないやん
街で見かけてそっくりだとしても声かけられへんし

2009-09-05-Sat-21:04
まきち・・・そういう漢字やったんや~。
役所が受け付けてくれへんで!(悪魔君みたいな)
ぶっこちゃんはほんとに表情豊かやなあ~。
その・・・黒い部分はほんとにちょっとでっぱってるのね?
うーん。リーゼント??
なんか今日古いネタばっかりや!

2009-09-05-Sat-22:53
ま・き・ち~!
ご無沙汰~。
ごめんね~、なかなか遊びにこれなくって・・・
それにしても、ぶっこのズラは疑惑じゃなくって実証されたって感じだよね。
きょうのぶっちの百面相は、猫じゃない!
大笑いしてちょっと疲れが取れたよ・・・

2009-09-05-Sat-22:54
あ、さっき書き忘れたけど、私もまきちって写真のラッコに似てると思う・・・

2009-09-05-Sat-23:15
ホントだ....頭が一回外れて慌てて付けたみたい(笑)
ぶっこちゃんの尖り、随分前ですね。
つの???

2009-09-05-Sat-23:43
今晩はー!ぶっこちゃんちょっとでこなの?でも可愛いよねーいろんな顔できてさ!まきちさんもいろんな事言われて可哀想!でもきっと可愛い人なのだと思うよ。かまわれやすいタイプ?私も実はこの間友達に漫画のベティちゃんに似てると言われた。何年か前は藤原竜也に似てると言われた。この二つに共通点何もなしだよ!一つもうれしくないよね、漫画に男だよ!
ところでしんごは風呂ぶたにのってなぜか中にドッブンして死にかけてから風呂ぶたには決してのらないよ!こりたらしい・・

2009-09-06-Sun-00:38
うははははは!!!!
ダイジョブ!ヅラねた大好物だから(笑
TVなんか見てても「この人ヅラだよね・・・」って結構すぐわかる。
もち、ぶっちもね。ウヒヒ

ペギラも以外と可愛いと思ったtomoyanでし!!
だって頭に角みたいの付いててイイナァ・・・マキチ

2009-09-06-Sun-15:53
うちも昨日お風呂に入れたんだー。
だから今日はふわふわ!
お風呂上りの尻尾は当社比2~3倍って感じで面白いw

ぶっこ、成長しちゃったから
ズラのサイズが合わなくなってきちゃったんじゃないの?
そろそろ買い換えたほうが良いんじゃない?

2009-09-06-Sun-16:23
ヅラ、ちょっとずれてませんか?
ばれちゃいますよ㊙・・・笑

2009-09-06-Sun-18:43
いもっ娘さんの意見にさんせ~い。
まきちゃん、新しいヅラ買ってあげて~♪
笑ってるぶっちゃんの写真可愛いぜo┤*´Д`*├oポッ

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。