ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

光遊び。

2009-09-06-Sun-19:00
ぶっこ隊員、未確認飛行物体を発見

まきち!!なんか浮いてるで。謎の物体か?

むふふ
まんまと引っ掛かったな、ぶっこ

手抜きの光遊びなのでした。

光遊び

狙いをすまして・・・

ん~~~~~

うまくいったり。
捕ったどー!!
タッチ

失敗したり。
あいやっ???
せいっ!!

全然触られへんぶー怒る
のび猫

まだまだ、甘いなぶっこ

ぶっこの変わりにタッチをよろしくクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事も出来ないでいるのに、
いつも楽しいコメントをありがとうございます
これからも、お気軽にコメント頂ければ嬉しいです。

さて、カワウソでペギラな私は昔(高校2年生の時)
憧れの先輩(フッチー)に
ケロケロケロッピに似てると言われたこともあります。

もはや、正体不明な感じですよね(笑)


それはそうと・・・

今朝、職場でカバンを開けてビックリjumee☆oh1a

ぶっこが夜~朝にかけて投げこんだらしい(笑)

ぶっこが大好きなペットボトルのキャップの輪っか。
ぶっこの玩具。

隠しておいたのか?
それともプレゼント?

ウエイトサポートのお茶について触れるのはタブーよ!!
※ちなみに、これは茶花ですさとと-ペットボトル茶

COMMENT



2009-09-06-Sun-20:16
ぶっこちゃん胴もながくなったのにゃあ!
着々とレディへの道を進んでますねー♪(⌒∇⌒*)b
携帯液晶であやつっちゃうまきおねえちゃんすごいのにゃあ!

ぶっこちゃんのプレゼントうれしいですねー♪
これは今日はお土産ですねー (* ̄ー ̄*)
えと・・・おもちゃにおやつに・・・
 

2009-09-06-Sun-22:14
ぶっこちゃんのおみやげだと気づいたら、ひとりでニヤリ顔になっちゃうよね!ちょっと楽しい。光遊びやったことないけどしんごも引っかかるかな?トライしてみよう!
しんごのお散歩はいきなり出来るようになったわけじゃなくかれこれ1年以上の歴史があります。最初は抱っこでお庭を散歩から始まり、徐々に歩く距離を伸ばしてきました。なにしろ温室育ちだから外のものはすべて怖かったらしいよ。この春ぐらいから野原でダッシュ始めました。野原は朝は誰も来ないから安心してちょっと離せる。しんごもいつも私のいる場所目で追ってるから逃亡するほど度胸ないと思う。お散歩も習慣が確立してるのでコースが終わるとさっさっとお家に入ります。訓練ですね。

2009-09-06-Sun-22:17
うちも昔はこれで遊んでくれたけど、最近はダメです。
覚えちゃったのか、鏡やポインターでやっても無視;;
逆に「なにやってんの?」って冷めた目で見られます....
ペットボトルのリングは、
「帰ったらこれで遊んでや♪」のメッセージじゃ?

PS.コメント機能の件ではお手数かけてます;;
原因を問い合わせてますが、不明みたい....

2009-09-06-Sun-23:33
むちおもよくねずみ入れてた。
ひぃってなるわ。ブーツ履く時は要注意やで、まきち。
もしかして黒いアイツ??ってすごいビビるよ。
鏡でよくやるけど、激しい動きについていけない年寄りどーし。。
すぐにお互い疲れてやめるのよ

2009-09-07-Mon-00:04
うちもこの遊び好きなんですが、
でも全然捕まえられないのがイラっとくるみたいで
最後の方は「うにゃ~~!」と怒ります。。。

ささやかなプレゼントをくれるなんてぶっこちゃんやさしいですね。

2009-09-07-Mon-04:55
まきち~一瞬でいいからアップしてよ。まきちのす・が・お。
私も一回光遊びをしたいのだけど、いまだ実行できずにいるわ。
反応しなさそうな気もするし・・・。
あ~試したいことはたくさんあるのに!

2009-09-07-Mon-08:04
猫用の光で遊ぶおもちゃで
ニャンだろう光線ってあるんだけど
あれはボタンを押してないと光らないので
猫たちは大喜びなんだけど振るほうが指がつるよ
市販のLEDのライトとかだと目に当たると怖いので
反射なら目に優しくて良いね

ぶっちゃんのお土産ににんまりだね

2009-09-07-Mon-08:44
ぶっこさん遊んでもらって楽しそう(^^)

こちらも・・・たまに天気のいい朝とかは、鏡に反射する光で遊んでます。
光をみつけて純粋に追いかけ楽しめる・・・うらやましいかぎりですね、猫ってやつはv-290

2009-09-07-Mon-12:09
まきち考えたね~。携帯の液晶で光遊びとは!
ウチはわざわざ買ったの「にゃんだろう光線」。
ぶっこちゃん一生懸命遊んでるね。
最後疲れきってるぞ(*≧m≦*)

カバンの中に輪っか!あはは~。
きっとぶっこちゃんから「仕事がんばれ~!」の
応援メッセージだわ。

まきちの顏、私の頭の中では
もうぐちゃぐちゃになってるわ。

2009-09-07-Mon-13:09
お~、携帯の光で遊ぶなんて、ナイスアイデアだわ~。
ぶっちゃん、短いお手手で一生懸命になってるね~。
ハズレちゃったとこもかわいい~。

ぶっちゃん、のび~~って、ずいぶん長く伸びれるね。
おみごと~。

いいないいなぁ~、こんなバッグの中におみやげいれてもらって~・・・うらやましいなぁ~。

2009-09-07-Mon-17:56
ウチもみーんな大好きだよ。反射した光!
うにゃうにゃ言って、大運動会になるよ~
ぶっちゃん、かばんに入っちゃった輪っこ
探してキョトキョトしてただろうね~((´∀`))

コメントの投稿

HOME
