ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

考えるふり。

2009-09-07-Mon-18:00
ぶっちん、その隙間好きやね。

スリムなぶっこには、丁度いいねん。ぶっち

スリムね・・・
(そうかぁ?体重は少ないけど立派なボディやで・・・)
腕組みして、何やってんの?

考えることが、たくさんあんねん。
腕組

近頃の猫ちんは大変なんやねぇ・・・って・・・

寝てる!!!!!!!

Zzzz・・・zz。
考えるふり。

そんなもんよね、ぶっこさん。

ぶっちが起きるので、優しくポチッとお願いしますクリック
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事も出来ずで、すいません
みなさんからのコメントはいつも楽しく読ませてもらってますので
これからもお気軽にコメントくれたら嬉しいです
質問やリクエストには記事内や訪問時にお答えしますね。


歯歯歯歯歯


今日発見したんですが↓

ぶっこの犬歯が・・・
欠けた?

欠けてるjumee☆faceA211Ljumee☆faceA211R

こうやって、丸くなってくもんなのかしら?
昨夜はこんなになってなかったのに・・・。

なんで・・・jumee☆faceA74

COMMENT



2009-09-07-Mon-18:19
ええ!!慌ててコナン&ソランの犬歯もチェックしてきました。
うーん、うちは欠けた形跡はないなぁ~
かなり尖ってる。口は臭いけど^^;
何かガリッとやったのかな?
でも野生で獲物を捕る猫とは違って家猫の場合、
ほとんど牙は使わないらしいから^^V
それどころか、ペットフード食なら奥歯もそれ程使わないそうですよ。
噛み付かれたときもダメージ小さいから良いんじゃ?(笑)

2009-09-07-Mon-20:15
ぶっこちゃんは隙間フェチなのね。
ぴったりサイズだと入らずにはいられない!
洗濯機のところもぴったりだったし♪

真剣に考えてるんだけど眠くなる事
私もあるわよ~お仲間ね。

あれ?歯かけたのかな~。
ウチもどうなってるかチェックしてみるわ!!

2009-09-07-Mon-21:00
ぶっこちゃん、考えることがいっぱいありすぎて、そのままねんねしちゃったのにゃあ!
それは睡眠学習ってやつですねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

ぶっこちゃん、それ乳歯ちゃんにゃあ?
何かガブガブして欠けちゃったのかにゃあ。
アタシも1本ちょびっと欠けてるのがあるんだあ・・・
それ以降ちょびっと心配でお骨は鶏さんと鶉さんしかがぶりんちょしてないにゃあ。
それまでも馬もやわらかいリブしか食べてなかったし、ごはんの後はいつもお水シューでお口も見てたからさー、ごはんじゃないと思うんだけど・・・
ぶっこちゃんはちびっこだから、お馬さんや鹿さん、羊さんのお骨形があるのはがぶりんちょしてないよねー?
羊の骨ってけっこう硬いみたいだよ・・・
何かがぶりんちょして遊んじゃったのかにゃあ?

2009-09-08-Tue-00:26
考える猫、ぶっちん
悩んでも今日もご飯は生肉だよ
っていつのまにか寝てるやんか
↑睡眠学習だったのね!

私小学校の時親に内緒でお試しセット申し込んでえらい怒られた記憶があるわ
「りぼん」かなんかの裏に広告のってなかった?
あれあれ。なんか超記憶術みたいなん。
続ければなんとかなったのかしらね
もう最近ボケボケっす

2009-09-08-Tue-08:30
ぶっちん、こうやってみると小顔ね。
体のわりにシッポが太いわ~。

歯欠けたの??
なに食べたの、ぶっこ~
欠けても問題ないのかね~??

2009-09-08-Tue-08:56
寝てる顔が、
通勤電車で寝てるサラリーマンの顔に見える・・・
ごめんよー
いや、でもそこがめちゃ可愛いんだけどね。

私も難しいこと考えてると
すぐ眠たくなっちゃうから、一緒なのかな~?笑

犬歯はなんでだろうね~@@;
いたずらして何か硬いのもかじっちゃったのかな?
てか、犬歯って欠けたら伸びてくるもの!?

2009-09-08-Tue-09:17
食欲の秋がやってくるからね~
ぶっこちん美味しいゴハンの事
考えてるんやろか?(^。^)
あ 寝ちゃってるw

犬歯はどないしたんやろね?
なんか硬いもんガブリンチョしたんかも!

2009-09-08-Tue-10:08
考え事してそのまま寝ちゃったのね笑
仕事しながら寝ちゃうあたしと一緒だわぁ~

あれ?歯かけちゃったの???
ころんは丸くなって欲しいくらいだけど、なってません。。。

2009-09-08-Tue-10:40
寒さに備えて新しいヅラ考案中・・・って感じなぶっこ(笑
冬はフッサフサがいいと思うわヨ!!

牙が欠けちゃってるね!?
神経までいってなくて痛がってないようだったら平気だと思うけど・・・
何食ったんだぶっこよ。。。

2009-09-08-Tue-10:42
わたしもよく使います
「考えているふりして実は寝ちゃおう」作戦。
ぶっこちゃんもなかなかの腕前。

犬歯どうしたのでしょうね。
どっか、遊んでいた勢いでぶつけたとか。
知り合いのにゃんこは、階段から落ちて
歯欠けたと言っていました。
そんな事もあるようです。

管理人のみ閲覧できます

2009-09-08-Tue-12:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-08-Tue-16:28
まきち様
なんとブログ見てたはっちゃんからメールが届いたよ。
私のブログのコメント欄にも掲載しましたが、念のために。

「歯が欠けた場合は、どのくらい欠けているのかを確認することが必要です。
 表面(エナメル質)がちょこっとくらいならいいけど、歯髄が見えるくらい欠けちゃっていると
 そこからばい菌が入って根尖膿瘍とかいろいろ問題になります。
 もしそうだと、抜歯だねー
 歯科専門の動物病院じゃないと、人間みたいな治療は受けられないのが現状です・・・

 歯が欠けて、いきなりヤスリなんて、厳禁です!
 まずは病院へGO!
 歯が命なのは芸能人だけではありません、今の時代は猫も歯が命よ!」

                byクサレ獣医デキル獣医 はっちゃん



ぶっこなんともないといいね~。


2009-09-08-Tue-16:31
ぶっこちゃん歯お大事にね。恐ろしい話ですが、前猫は若いときに犬歯が欠けそこがだんだんひびが入ってどうしようと思っていたら虫歯が進み痛そうなので抜きました。最初やぶ医者に行ったらできないと言われ今の先生があっさり抜いてくれた。こんなに医者によって腕の差があるのかと思いましたよ。毎日歯磨きがんばってね!

管理人のみ閲覧できます

2009-09-08-Tue-19:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
