ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

甘えんぶっこ。(甘えん坊)

2009-09-09-Wed-18:15
猫ちんと言えば・・・

座ってると膝の上にちょこんと座って甘えてくるねこ♂

そんなイメージありますよね。


ぶっこの場合。

こうなります↓

まぁ~き~ち~
甘えんぶっこ。

ぶっこさん、手の位置が絶妙ね猫の肉球黒

甘えんぶっこ2

まさに、太ももやなぁ、まきち~
甘えんぶっこ3

肉枕ッ!!
にひっ
甘えんぶっこ4

ふぁ~。ねむっZzzzz。。。
Zzzzzz.jpg


ぶっこよ。
膝には乗らぬのか?なんでや?

ただの太い腿の感触はココで絵文字名を入力してください
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ハートありがとうjumee☆thanks1ハートありがとうjumee☆thanks1ハートありがとう

昨日は日帰りで大阪でした。

ぶっこの歯欠け事件に色々とアドバイスをありがとうございます。

私が見たところでは、欠けたところからのヒビ・亀裂はなく、
ぶっこ自身が痛がったり気にしてる様子はないんですが一度獣医さんに聞いてみます。

早ければ今週の金曜日に行ければいいかな?
(※もちろん仕事を抜け出して。シャッチョさんゴメンネ)

ぶっちん何をかじったんでしょうか?
永久歯なのに・・・。

「クサレ獣医デキル獣医 はっちゃん」の意見は獣医師として最悪の場合を
想定しての意見らしいですが、素人考えでいるよりはいいですよね。
とっても参考になりました。

ぶっちん、片耳の帽子も破れてるし・・・
そして、歯も・・・。

やっと目の診察も終わったのにえーん

皆さんにも心配かけっぱなしで、すいません。

ぶっこも私も基本元気なんでご心配なく('ー'*)♪

COMMENT



2009-09-09-Wed-19:47
@@! ぶっこちゃんお耳もお怪我してるのにゃあ?
も、もしや・・・ぶっこちゃん・・・
まきおねえちゃんがいない時チビデビルぶっこちゃんになっていろぉんなイタズラを・・・v-37
おんにゃの子ですからねー、 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン お怪我しないようにイタズラするにゃあ。

まきおねえちゃんのあんよ横断ねんねなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
気持ちよさそうなのにゃあ♪

2009-09-09-Wed-20:43
ぶっこちゃん、いけないところにお手手が(/ω\)
でも、その姿勢で寝るのはちょっと辛くないかいっ?
はなは、私の膝には乗ってくれない。
かぁちゃんだけなの~。
きっと『肉厚』が違うからね、と自分を慰めてるわ。

ぶっこちゃんの歯なんともないといいね。

2009-09-09-Wed-21:15
うちもソランがこうなってる時があるな~
太もも以外にお腹でも。
やっぱり肉の感触がいいのでしょうか^^;
気持ち良さそうな顔してるね~
人間と一緒にしていいのかわからないけど、
うちのダンナも犬歯が欠けてるけど、何ともないらしいですよ。

2009-09-09-Wed-22:04
ぶっちん、その態勢無理がないかい?
手でそこ押さえてるのは、わかるわ。。
そこからものすごい臭気がするのね
耐えられないのね
どんどん目がうつろになっていってるわ、ぶっちん

かわいそうに…
だからまきちお風呂入りって言うたやろ~

2009-09-10-Thu-00:43
ぶっこちゃんの寝方しんごにそっくり!しんごも膝にのったことないです。もっぱら足の上、または足の間に生息してます。でもぶっこちゃん幸せそうだね。とろんとしたお目目眠そうです。乗られてるほうは重いからやだけど。(うちは4キロですから)

2009-09-10-Thu-02:33
まきちゃんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
歯の事なんだけど、まずは近場の病院に全部テレアポして、自分で対応がいいな~と思った所にしなよ!
面倒くさがったり、マニュアル通りだったら行く必要なし!

でも、自分が連れて行ける範囲内で、いい先生が見つかるとも限らないし悩むよね・・・(-´ω`-)

でも、色んなブログ見てきたけど、歯が欠けるって、外で大喧嘩した子以外聞いたことないから心配だよ~

でも、まきちゃんの太ももも上で気持ち良さそうに寝てるぶっちゃんを見たら、癒されてるんだって伝わってきて安心したよ!

2009-09-10-Thu-07:35
ぶっこちゃん、、ちゃんと乗った方が楽じゃないの?
しかも、ぶっこちゃんの場合、足が短・・・
凄く後ろ足がしんどそう^^;

歯の欠けはちょっと心配だね。
わたしもぶっこちゃんの記事見て
歯なんてちゃんと見てあげれてなかったなー・・。って反省。
歯がいじめにして見ました ^^

2009-09-10-Thu-11:55
ぶっこよ、その姿勢は楽なのかい?
一応は、まきちに甘えているんだよね~。

こうやってみると、ぶっこ大きくなったね~。


2009-09-10-Thu-12:21
おぉ、なんかぶっこらしい乗り方じゃないのw
ぷりんはもう全然膝に乗らなくなっちゃったよ。
どっかに登る途中で膝に乗ることはあるけど
膝で落ち着くということはない。
前は私が寝ているときにお腹とかに乗ってきたけど
今はもう隣に寝そべるだけで
お腹に乗っけてもすぐに逃げちゃう。
ツレないのねぇ・・・

コメントの投稿

HOME
