ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

仏の道は遠いにゃ。

2009-03-22-Sun-14:37
ぶっこさん、最近もっぱら修行中。


平なおデコを強調。
ぶっこ体操

壁をお掃除中。



決めの合掌
ぶっこ体操4



と、まぁ。
我が家はお寺ではナイのですが・・・
ぶっこは仏の道を志しているようです(笑)

モデルじゃなかったの??ぶっちゃん??


修行のあとはお疲れモード。

ぶっこ大爆睡です。
寝るぶっこ1



まだまだ、赤ぶっこなんですね


昨日マンチ軍団さんが更新していたBlog引用
可愛い写真もあるので見たい方はマンチ軍団さんBlogへ→GO!!


いよいよ、お迎えまであと2日
もう少し、待っててねぶっこ


(*_ _)応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






COMMENT



そのうち

2009-03-22-Sun-17:05
2にゃんになったらW合掌とか覚えさせてほしい(笑)
ぶっこの合掌はすばらしいね♪
頑張れっ!修行w

もうすぐだね

2009-03-22-Sun-19:16
だんだんお迎えの日が近づいて来ましたね!
前日は眠れないのでは???
ぶっこは相変わらず元気ではしゃいだ後は
すやすや夢の世界に入ってます。

2009-03-22-Sun-19:21
のけぞりポーズすごい!
あと2日待ち遠しいね 楽しみだね
寝顔もかわいい♪

はじめまして

2009-03-22-Sun-22:53
ぷりんちゃんのとこから参りました(・∀・)
ぶっこちゃん、なんというナイスキャラ。
一目見たときから忘れられません、短めの前髪がキュート過ぎです。
今回の合掌ポーズはこれまたすご過ぎます。
すでにエモイワレヌ風格がありますねえ。ステキ(*´∀`)

うちにもマンチが2匹いるのですが、もうすっかりシニアなので
ぴっちぴちの仔猫ちゃんパワーを楽しみに通わせてくださいー。

2009-03-22-Sun-23:55
思わず

(-人-)合掌・・・南無南無~
明日はいいことありそうな予感!

ありがとう ぶっこさま~e-267
( *´艸`)フフフ

2009-03-23-Mon-14:53
やっぱり合掌の写真、使わずにはいられないですよね~v-10
「ぶっこ」の名前はダテじゃなかった!!
そのうち後光が射しそうv-353
。。。後光背負いますかv-356

おねたんさん。

2009-03-23-Mon-22:33
そのうちW合掌(笑)
私とWおかっぱで合掌でしょ?
それも有りですよね~。

それか、やっぱりぶっこに弟か妹かを迎えるかですね~。(*≧m≦*)

おかっぱの次は…
ちょんまげがいいかな?

マンチ軍団さん。

2009-03-23-Mon-22:38
いよいよ明日ですよ~
もうドキドキです。
今夜は寝れるかな?って…今日のブログのコメントの返事も同じ内容になったりして(笑)

天くんとぷりんちゃんのその後を見てると、ぶっこはどうなるか不安にもなります。
ぶっこの肝っ玉を信じるしかないですね。

しま健母さん。

2009-03-23-Mon-22:44
めちゃめちゃのけぞってますよね(笑)
いいカーブ描いちゃってますよ(≧∀≦)あはは
早く生のけぞりを見たいなぁ~
しま健母さんは、お迎えが近くなった時はどんな感じでした?
みんなこんな感じだったのかな?

ecoさん。

2009-03-23-Mon-22:51
初めまして(^^)
コメントありがとうございます。
ecoさんのブログ!!
何度か覗き見してましたよ~(^^ゞ
覗き見ばかりでコメント残さずでした。すいません。
マンチカンに憧れてブログを見ていた人からコメント頂けるなんて、嬉しいです♪

お互いに大好きなマンチカンで繋がるなんて素敵ですねっ(≧∀≦)

私、普段は会社でコソコソ(割と堂々)と更新してるので、コメントの返事が遅くなったりecoさんブログへの訪問が遅くなる事もありますが、これからよろしくお願いしますね♪

ERIさん。

2009-03-23-Mon-22:58
今日は何かいい事ありましたか?(笑)

合掌を期に「いただきます」とかしてくれるかな?(*´д`*)モウソウ中

カンチョー!!!!!!!とかもやりそうですよね(笑)
カンチョーネコ。

リラニャンさん。

2009-03-23-Mon-23:02
後光がさす猫(笑)
南無南無ってず~っとやらせてたらいいかな?
その前に剃毛?(゜Д゜)

そんな事になったら、ぶっちゃんイヤがるだろうな~。
だって、ぶっこはカリスマカットなおかっぱだもんね~(笑)

やっぱりモデルになってもらわなきゃね('-^*)

2009-03-24-Tue-01:09
心の俳句w

まきさんは、友蔵のように孫(ぶっこは娘?)を
甘やかすというわけですね!

ばくさん。

2009-03-24-Tue-02:05
さすが、ばくさん。
誰も心の俳句に突っ込んでくれなくて心が折れる寸前でした。←大げさ。

時には孫のように甘やかすのかな~?
まだ母くらいでいたいから、時にはジャイアンの母。時にはのび太のママ、くらいの減り張りでいきます。
のび太じゃなくてスネ夫のがいいですかね?

2009-03-24-Tue-02:14
何故、ちびまるこからドラえもんにw

ちなみに、ジャイアンの母、のび太のママも
子供には厳しいですよw

スネ夫の所は過保護だから丁度いいかも!

ばくさん。

2009-03-25-Wed-19:39
あっ。本当だwww
たまちゃんとこの、お父さんみたいにカメラを離さず、
まるちゃんのお母さんみたいな髪型にします。って
髪型じゃないね。あはは

コメントの投稿

HOME
