ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこランド。

2009-09-10-Thu-18:00
ぶっこの視線の先に「生茶」あり。

生茶発見

オファー

オファーなんてあるわけがナイ。

生茶がどうかしたのかい?ぶっこ。

夢みる、ぶっこランド

ぶっこが夢見てるのはコレ↓のぶっこバージョンらしいです。
生茶パンダランド
※Clickすると大きくなります。
パンダ本サイトはコチラ→生茶パンダランドHP

身体と脳みそは小さいが夢は大きい、ぶっこどん。

ポチッと押すとぶっこランドの建設に繋がります城
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます。
7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
中々まとめてのお返事も出来ずですいません
みなさんから頂いたコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
今後もお気軽にコメントして下さいね。
質問やリクエストには記事内や訪問時にお応えします


東京タワー昨夜のぶっこ東京タワー

快眠には枕がポイントやで。
ん~ いい感じ。

寝るときは枕。

ぶっこさん・・・
枕高すぎちゃう?

COMMENT



2009-09-10-Thu-18:36
ぶっこランド!行く!行きたい!!!
年間フリーパス発行してね(*≧∀≦)

ぶっちゃん夢は大きくか~。
ウチはシーバをお腹いっぱい食べたいぐらいだな、きっと・・・

2009-09-10-Thu-18:54
おお~!デッカい夢だね~
ぶっこちゃんがいっぱい、ぶっこちゃんがいっぱい・・・
想像したら楽しくなっちゃった♪
ぶっこランドが出来たら、私も年間パスを買うよ^^V

2009-09-10-Thu-19:44
ぶっこちゃんランドできるといいねー♪
おいしいものがいっぱいでー、
ねずみくんもいっぱいでー、
まきおねえちゃんのあんよ枕のベッドつきなのにゃあ!
まきおねえちゃん、よっろしくにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

最後のお写真のぷっこちゃん、乙女にゃんこちゃんみたいにゃあ♪
まだまだ子猫ちゃんだと思ってたけど、どんどんおんにゃのこらしくステキになってきましたねー(´ー`* ))))

2009-09-10-Thu-21:18
Σヽ(゚Д゚○)ノおおお!

夢はでっかい方がいいってゆうやん(。-∀-)ニヒ♪
ぶっこどん(*ゝД・)bィィ☆彡
ぜひ【ぶっこランド】実現してなぁ~!
絶対通うから( *´艸`)
っていうか住みついたんねんε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

2009-09-10-Thu-21:34
生茶からオファーがきて
ぶっこランドができたら、壁紙ダウンロードするわ。
ぶっこちゃんグッズも出来たりして ̄m ̄

となると、ぶっこちゃんスターになって、
まきち印税生活ねO(≧▽≦)O
今のうちに肉球サインもらっとかないと!

2009-09-10-Thu-23:30
ぶっこランド!夢が広がるよねえ・・ぶっこちゃんキャラクターいい線いってるもんね!実現して欲しいなあ、本当に。
ぶっこちゃんうちに来たらたちまち近所の人気者ですよ。野菜の貢物は山のようだし、家に遊びに来いとお誘いいっぱいくると思うよ。(本当)うちの周りは都会と違い田舎なんで近所とのつながりは強い!散歩初めてから特に年寄り&猫好きの人たちから声掛けられます。なおしんごは散歩中はおしっこしません。おしっこはおトイレで!ですね。

2009-09-11-Fri-00:25
へーこんなのあるんだ。
可愛いねー。
生茶パンダ好きだよ。

ぶっこにCMのオファーが来たら
その衝撃的な魅力に問い合わせが殺到するだろうねw

2009-09-11-Fri-01:25
生茶パンダのキーホルダー貰ったんだけど
いつのまにか手足全部とれちゃって今ちょっとホラー状態

ぶっこランド、行くわ
あんなぶっこ、こんなぶっこがいるんでしょ?
うふふふ
ぶっちん枕するとね、首に皺が出来るからダメなのよ
いい女目指すなら枕はしないことね

2009-09-11-Fri-01:32
生茶好きだったなあ~。
さらっとしてておいしいよね。
そんなキャラが出来ていたなんて!
もうどんどん新しいキャラが出てくるなあ~。
こないだね、デュッセルドルフの日本の本屋さんに行ったとき、リラックマがあったんだよ。いっぱいグッズがあって、ほんとに欲しかったけど、輸入品だからなんか高くて・・・結局買わなかったの。

ぶっこランドみたいなあ~!

2009-09-11-Fri-08:40
upしてあったパンダランドのパンダ、全部ぶっこちゃんの顔に編集したいわ~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

オケツカットの件ありがとうございます~
やっぱりサマーカットですかねー
勇気がでない~><;

うちの子は毎日ごはん中に
ファーミネーターでブラッシングしてるから、
そこまで抜け毛は無いけど、
ブラッシングで毎日どんだけ取れるんだ!!ってびっくりしてますよー。
ぶっこちゃん、モサモサなんだ。
前髪伸びてこないかな ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜひッ

2009-09-11-Fri-11:36
ぶっこランド完成の際には、モナッキーも
キャラクターの1部として、招待してやってくださいw
夢見るぶっちー、かわゆいわ~^^

2009-09-11-Fri-16:49
パンダランドたのしそ~。
ぜひぜひぶっこランドを作ってほしいなぁ~。
生茶さん、お願いしますよ~。(っとここで言ってみる)
夢をみているぶっちゃん、すごくかわいい~。お目目が澄んでてきれい~。

コメントの投稿

HOME
