ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこランドへようこそ。

2009-09-12-Sat-18:00
みなさんの応援のおかげで、
ぶっこランドが出来ました城

ぶっこランド

ぐふふ

ぶっこだらけで不気味ですねww

実はコレ
MacCatANKOさんが作ってくれたんですわーい

以前、ANKOさんが御自身のBlogの一周年感謝企画をしている時に
私もちゃっかり参加音符

その時に、
うちの社長さんに書いてもらったイラストを送って出来た名刺がコチラ↓

ぶっこ名刺

ちなみに、元のイラストはコレ↓

ぶっこイラスト
※Clickすると大きくなります。

タイミングを見てイラストも名刺も公開したかったんですが
※実は某有名Blogの企画に当選しテンプレートが出来る予定なんです。
 それに使えるように書いたイラストが今回のイラストでした。

ぶっこランドを見せたくて、たまらず公開しちゃいました


ANKOさんjumee☆LuvCat
ありがとうございます!!

ぶっこも夢で観覧車に乗ったり、船にのったり、灯台の上に登ってるかな?
夢の中

ぶっこランドの入場はココから絵文字名を入力してください
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます
ただいま、コメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事も出来ないままで、すいません
皆さんからのコメントはいつも楽しみにしてますので
これからもお気軽にコメント下さいね。




COMMENT



2009-09-12-Sat-19:26
ぶっこちゃん!
さっそくぶっこランド作ってもらっちゃったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
観覧車に灯台、楽しいものがいっぱいなのにゃあ!
これはあぁかなことや、こぉんなこと、いっぱいいっぱいできちゃいますねー!v-314
ANKOおねえちゃん、すっごいのにゃあ!v-218

2009-09-12-Sat-20:40
ちょ、まきちすごいやん
ぶっこランドええなぁ ぶっこのイラストもよく似てるよ
うらめしやスタイルもいいね

某有名ブログの企画ってなになに?
テンプレート作ってくれはったん?
気になる気になる~
早く教えて~

2009-09-12-Sat-20:43
わおー!
どこを向いてもぶっこが一杯!
上陸の際に1匹連れてきちゃってもわかんないかな~??
ぶっちのイラストも可愛いのだ!!
似てるよね!

2009-09-12-Sat-21:52
紹介してくれてありがとう。
ぶっこランドの記事を読んで、夢を叶えてあげたくなっちゃった♪
と言うより、私がぶっこランドに行きたくなっちゃった^^
右を向いても左を見ても、ぶっこちゃん♪なんて楽しいよね~
本物のぶっこランド出来ないかな^^

イラスト

2009-09-12-Sat-22:49
絵になったぶっこもやっぱりおかっぱぶっこw
よく似てるわ。
短足な感じも出てるよね^^
モナッキーもぶっこランドに行かなくちゃッ☆

2009-09-12-Sat-23:42
すごーい!可愛いね!ぶっこちゃんイラストよく特徴とらえてるです。ぶっこランドもできて良かった!わたしも行きたいデース。でも本物のぶっこちゃんも見てみたいなあ。

2009-09-13-Sun-01:52
シャッチョーさん凄い!凄すぎるよ!
ぶっこのイラスト可愛いよ!
そしてANKOさんも凄い!

このイラストでテンプレートが出来るのね!
すっごい楽しみ!

2009-09-13-Sun-03:15
イラストのぶっこちゃんもかわいい~。
よく特徴とらえてますね。
ぶっこちゃんだらけのぶっこランドも素敵です。

2009-09-13-Sun-09:26
わおー!
まさかほんとにぶっこランドが見れるとは思わなかった~><
前髪きっちき揃えて切ってあって笑えるわー♪
うらやましぃ~

ぶっこらんどでぶっこパレードやってね☆

2009-09-13-Sun-15:06
テンプレート企画の当選まきちゃんだったんだ!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
まだ、ブログ始める気がなかったから、流して見てたんだけど、確認しに遊びに行ったらまきちゃんの名前がオォォー!!w(゚ロ゚)w
早く見てみたいな~♪
ぶっこランドのイラスト可愛いわ~社長さんΣd=(・ω-`o)グッ♪

2009-09-13-Sun-15:50
かわいい ぶっこランドの年間パスポートくださいww
そのイラストでTシャツやマグカップを作って
ぶっこランドのお土産売り場に並べてね

2009-09-13-Sun-17:19
行きたい~~~ぶっこランド。
どうやったら行けるのでしょう???
社長さん、すごいですね。お上手だわ、尊敬します。

コメントの投稿

HOME
