ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ゴッドハンド。

2009-09-13-Sun-18:15
毎月・毎月なんですが・・・
今日でぶっち8ヶ月になりました。

うちに来てから・・・
風邪が治りきらなかったり・涙目・涙焼け酷し・脱走・パゲ
歯の入れ替わり&欠け事件etc色んなことがありました。
どんぶらぶっこに・・・とんがりぶっこ。

1歳になるまであと数か月何をやらかしてくれるでしょうか?


20世紀少年20世紀少年20世紀少年20世紀少年20世紀少年


昨夜はぶっちの専属マッサージ師となった私。

こう見えて(どう見える?)ゴッドハンド手書き風シリーズ25手

そこそこそこ~ 
マッサージ右耳

あ~ そこいいわぁ~
マッサージ左耳

そこは足届かへんねん。あ~ きもちエエ。
マッサージ中

最後は、のび~ん!!
のびのび

ありがとのタッチッアップロードファイル
タッチ

ぶっこよ。
ぐりぐりして欲しい時だけ、甘えてくるのはバレてるぞ。

ぶっことのタッチッはココでET(←E・T絵文字)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

昨日はぶっこランドに遊びに来てくれて、ありがとうございます。
イラストぶっこの特徴を掴んでますよね
私も気に入ってます
テンプレートはいつになるか分かりませんが、
まぁのんびりと待ってみます。
いつかは、あのイラストを使ってステッカーやらを作ろうと思います!!
他に何が作れますかねぇ?T-シャツ?アップリケ?
夢のようなお話なので軽~く流して下さいねwww

ただいまコメントのお返事はお休みしております。
まとめてのお返事も中々出来なくてすいません
皆様からのコメントはいつも楽しみに読んでますので
これからもお気軽にコメント下さいね。



COMMENT



2009-09-13-Sun-19:19
ぶっちゃん、なんて気持ち良さそうなお顔して~・・・のび~~んとなっちゃってぇ~・・・ほんとゴッドハンドだわ~。

前記事のぶっこらんど、素晴らしいわね~。イラストがめっちゃくっちゃかわいいわよ~。携帯のストラップとか、マウスパッドとか、いいと思うなぁ~。テンプレートも楽しみなのニャ~。
いつか名刺ちょうだいね~。

2009-09-13-Sun-21:12
はぁ~気持ち良さそうやなぁ~
でも私はぶっちんのゴッドハンドでふみふみして欲しい♪

2009-09-13-Sun-21:33
ぶっこちゃん8ヶ月おめでとう♪
ぶっこちゃんまきち家の子になってから
色々あったんだねぇ~シミジミ。
8ヶ月のお祝いにマッサージサービスかな。
足届かないところは念入りにお願いね。

↓きゃ~凄いぶっこらんど!
 イラストも可愛い♪
 こりゃいろんなものに使えるよ。
 ぶっこちゃん夢がかなって良かったね。

2009-09-13-Sun-22:14
やっと?というかもう?というか・・・
8か月になったんだねぇ。
おめでとう!
なんかもっとず~っと長い間ぶっこのことを知ってるような感じ。
これからも、色々楽しませてねぇ(あ、でも脱走はだめだよ)。
8か月プレゼントはまきちのマッサージかぁ…
めちゃくちゃ気持ち良さそうだ~。
こっちまで、のびーんってなりそうだよ。

2009-09-13-Sun-22:25
あれ?この前は半年って…
もう2か月たったのかぁ 早いな
脱走事件なんて遠い昔のよう…

ぶっちん、まきちのことも癒してあげなよ~

2009-09-14-Mon-00:01
ぶっこちん、気持ちよさそうv-354
専属マッサージ師がいるなんて、うらやましいv-343

2009-09-14-Mon-00:11
うちは夫がゴッドハンドみたいで
夫に撫でられると猫は気持ち良さそうにするよ!
私は下手みたいねー。
ゴッドハンドになりたいわ。

ぶっこイラストの壁紙が欲しいわ。
あとはマグカップw
あ!猫の飲み水とか餌のお皿はどうかしら!?

2009-09-14-Mon-01:35
8ヶ月おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ぶっちゃん、本当に気持ち良さそうだわ~
のび~んの写真可愛い♪
まきちーお願いやめないで!って言ってるみたい(*゚∀゚*)

2009-09-14-Mon-13:47
8ヶ月ですか!本当に短い間にいろんなことがあったみたいですね。飽きさせない名人ぶっこちゃんかも!ですね。マッサージとてもうれしそうですね。ノビーとなったところ幸せそうです。良いお家にもらわれてよかったね、ぶっこちゃん!

コメントの投稿

HOME
