ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

人肌恋しい季節。

2009-09-14-Mon-18:30
※携帯投稿です。


今日は外出が多くPCが触れません。

訪問も遅れてますが、しっかり読んでポチッてるのでお許しを。


夜にコメント回り出来ればいいな~と思ってます。


☆★☆★☆


さて、めっきり・すっかり秋めいておりますね。

町もブーツ女子が増えてます。
ブーツ好きの私は怪しい子みたいに行き交う女子のブーツをチェック。


名古屋でブーツをガン見されたら犯人は私だと思ってください。


ぶっちも珍しく甘えて寝んねだそうです。

足のカーブに収まってみたり。

※clickすると大きくなります。
是非!!大きい写真でお楽しみ下さい。


15日深夜2時にPCから写真編集して大きくしました('-'*)

20090914180031.jpg

20090914180026.jpg

20090914180028.jpg


それにしても…
相変わらず、ごっつい寝顔ですね。ぶっこさん。

ポチッと押しても起きませんので、どうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


明日に続く…
(明日はPC更新です。)

なんで写真が小さいか分からないのだ~。あい~ん。

COMMENT



2009-09-14-Mon-19:29
忙しいのねまきち。
でも、携帯から更新。偉いわ♪
私もブログ始めたころ携帯から更新してみたけど、
打つの遅くて挫折してしまった(^▽^;)

ブーツ履いてる人増えましたね。
皆かわいく履きこなして羨ましい♪
ブーツもう何年も履いてないから
今年は1足ほしいわ。

ぶっこちゃんごつい寝顔 ̄m ̄
いえいえ、かわゆいわよ♪

2009-09-14-Mon-19:29
@@! ぶっこちゃん!
直角ねんねしてるのにゃあ!
まきおねえちゃんもあんよ直角にしてねんねしててつかれないにゃあ!
ブーツ怪人まきおねえちゃんって(* ̄m ̄)ウフッ
なんかとってもかわいいのにゃあ!
通りがかりの人がかっちょいいブーツはいてても脱がしちゃいけませんからねー ー ̄)"b"チッチッチッ

2009-09-14-Mon-20:01
ブーツの季節だねぇ☆
私はブーツ、しばらくおあずけだぁ(Θ_Θ)
ぶっこちゃん、めっちゃ小さく見える~!!(*>∀<)
寝顔、可愛すぎ!(o>ω<o)
前記事の気持ちイイ顔してるぶっこちゃんも「小さっ!」って思ってしまった(*^∀^*)
小ぶりだよね★

2009-09-14-Mon-20:24
そうだね、そろそろブーツを出さなきゃ。
夏用に伸ばした足の詰めも切らなくちゃね。
うお~、まきさん足つりそう^^;
うちは膝裏のカーブです^^V

特に

2009-09-14-Mon-20:48
3枚目のぶっちゃん…

お地蔵さんみたいだ…

なんだか後光が差しているようだ…

2009-09-14-Mon-21:48
ブーツ良いですよね☆
私は常に車行動で、ブーツだと運転しにくいので
去年は履いた記憶がないです。
今年はお出かけするときは履きたいなぁと思ってます☆

ぶっこちゃんくっついてお寝んね可愛いです♪
ウチは私達が寝ているときに体の上に乗る以外は
2ニャンでいるからかくっついてくれなくて。
羨ましいですv-10

2009-09-14-Mon-21:49
小さい写真をクリックしたら、大きいぶっこ登場~
必要以上のインパクトだったわよ。
ぶっこよ、ねむいのかい?まきちクサイのかい??

2009-09-15-Tue-00:17
まきち、くさいんだよ
ブーツはくなら足のケアもお忘れなく!

もうそろそろブーツ出してもいいかね
サンダルをしまわなきゃ
ぶっちんもヅラも冬バージョンだよ

2009-09-15-Tue-02:14
もうすぐ出張で、忙しそうだね~。
体調ちゃんと整えて出かけてよ~!
え、もうブーツ?
今日もこちらはタンクトップざましたが・・・
でも夕立が降ってちょっと涼しくなったのだ。
涼しくなるとにゃんずとの距離が短くなってウハウハだけど、
ベッドで手持無沙汰になったどんぢゃかは、最近猛烈に膝と足にアタックしてくるので、ゆっくり眠っていられないのだ。
ホントだ!3枚目のぶっちの顔、お地蔵!!

2009-09-15-Tue-05:22
ぶっちんまったりさーん。
私も眠くなっちゃった。もう夜やからね。
私今日からブーツデビュー。
めちゃさむかってん。今日。13度やってん。
だからブーツはいたった!
これからブーツ大活躍!


ぶっこランド、かっわいい~!
うきうき気分満載!
私もぶっちんと一緒に遊園地であそびたーい!

2009-09-15-Tue-11:10
猫って・・・暖かいですよね笑

2009-09-15-Tue-11:49
私もロングのブーツ欲しい~
でもこっちは結構まだ暑いですよねー><

ぶっこちゃん。。これは寝顔なの?
寝てるとは思えない~(^Д^)ギャハ
半眼開いてるぞ!!

2009-09-15-Tue-12:59
いいなー甘えてくれてー
ぷりんはここ数日は臨戦態勢だからねw
全然近寄ってくれないよw
膝で寝てくれていたのはうちに来て1~2ヶ月程度だったわね。

ぶっこ、白く発光してて
なんだかそのままフワァーっと消えてしまいそうだよw

2009-09-15-Tue-17:34
el-mar 頭と足が急に暑くなるので、いまだになま足と
サンダルです~。

ぶっちゃん、足に寄り添っていてかわいい~。
夜になって、急に寒くなってきて、ぶっちゃんのあんか
必需品だわ~。あたたかそ~。

コメントの投稿

HOME
