ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

肉布団要求。

2009-09-15-Tue-18:00
昨日お伝えした通り。。。

朝晩ひんやりな今日この頃

あまりにベッタリなぶっちなので身動きが取れないわけです。

なので、こんなやりとりしてみました↓

肉布団要求

ぶっこよ、甘えるというより「暖」を求めてるのかよ・・・。

色々やらなあかんから、今日はコレで我慢して。
毛布で我慢

こんなんイヤやー!!バカにしてのかぁ!!
こんなのイヤです

肉布団をよこせ

怒りぶっこ

やぶいたるからなぁー(怒)
うがうがぶっこ。










口ほどにもないやつめ。

寝た。

寒い夜は猫肌に限るって人はポチッとねクリック
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます
7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
中々まとめてのお返事も出来ないままですいません
みなさんからのコメントは毎回楽しく読ませてもらってます。
これからもお気軽にコメント頂けると嬉しいです


さて・・・
実は来週23日~30日まで出張のため不在になります。
Blogの更新もお休みです。
それまではなるべく更新しますが準備で出来ない可能性も大です。
(でも、頑張るぞー!!)
まるっと更新休むつもりだったんですが、なんと更新しないと
Gremzが萎れちゃうそうです
※キャンプ猫Gaviちゃんに教えてもらたのです。
なので、既出の写真等で携帯更新はするかも。。。
そのままメール送信なんでランキングも貼れないけど。。。
ランキングも辞めようかなーとか考えてみたりみなかったりです。
あと1週間あるのでごゆるりと考えまーす





















COMMENT



2009-09-15-Tue-19:21
いや~ん、めっちゃ可愛過ぎる~
私の肉太んでよければ、いつでも貸してあげるのに~
いつもながら写真とセリフが最高!!

2009-09-15-Tue-19:45
ぶっち“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
tomoyanの肉布団は気持ちいいわよぉ・・・イヒヒ
いいなぁ。ぶっちゃん膝に乗ってくるなんて羨ましい。
うちのやつらは誰一人乗ってこないのよ・・・ワーン

「許さへん」のぶっち悪人に見えてきたぞ・・・おーコワッ

2009-09-15-Tue-20:01
ぶっこちゃん毛布に入ってると
なんだか人間に見えてきたよ~。
ヘアースタイルのせいかしら?
ちょうど黒髪だし。
肉布団もきもちいいけど、
毛布も気に入ってるじゃないの。
寝ちゃったね~♪


えっ、グリムスってほおっておくと枯れてしまうの?
それは知らなかったよ。

2009-09-15-Tue-20:10
ぶっこちゃん、初めての秋に初めての冬だもんねー(´ー`* ))))
秋や冬、フリースに毛布、楽しいものがいっぱいなのにゃあ♪
おこたもなかなか楽しいですよぉ (* ̄m ̄)ウフッ
それにね、秋や冬は (* ̄m ̄)ウフッ ・・・焼き芋に栗・・・ (* ̄m ̄)ウフッ おいしいものもいっぱいなのにゃあ!

グリムスさんね、しおれてもまた記事書くとすぐ元気になっちゃうよぉ。
アタシのあっちのグリムスさん1ケ月近く放置してたこともあったけど、とりあえず生きてるにゃあ。

2009-09-15-Tue-20:20
出張ですか!頑張ってくださいね。ぶっこちゃんは甘えっこですね。これから寒くなるとべったりさんになるのでしょうねえ。いいなあ。しんごは寒いときでもあまりそばにひっつかないのでちょっと面白くないお子です。許さへんの顔本当に可愛いよ!

2009-09-15-Tue-21:29
うへへ、
人間顔だけに、寝てる姿が風邪ひいた子供みたい

名古屋まだ暑くないです?
朝夕は涼しいけど
まだのんは全く布団には入ってこない。。。
早く寒くなって布団の中&こたつの中でにゃんにゃんするのが夢です 笑

出張なんですね~
頑張ってね!
忙しいとは思いますが更新お待ちしておりますよ^^

どっちがいいかな?

2009-09-15-Tue-22:31
破かれるのとおねしょされるのなら、どっちがマシ?
あたし、破かれるほう。
モナコはおねしょするし、夜泣きするし、
抱っこを求めてくるし、まるで赤ちゃんだよ^^;

管理人のみ閲覧できます

2009-09-15-Tue-23:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-15-Tue-23:23
毛布に挑むぶっこちんも
毛布の気持ちよさに負けたぶっこちんも
可愛いぞぉ~( *´艸`)クスクス

でもやっぱりまきちゃんの肉布団が
暖かくて落ち着くし気もいいんやろうd(*^ω^*)ネッ!

我が家ではロコさんがσ(。・ω・。)の膝上でしか
ゴロゴロしないねん!
旦那じゃ肉厚度が足りないらしい・・・
喜ぶべきなんやろか(・ω・;A)

一週間の出張大変やね~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
(ゝд・`)9゚+。:.゚.:。+ FIGHT゚+。:.゚.:。+

2009-09-16-Wed-01:27
ドスきかせてみても、実はまだまだ甘いよね~。
しかし・・・もう毛布の季節がぁ。
どんぢゃかはまだ伸びてるけど、イギリスは寒そうだじょ。
寒くなってシープスキンを出したら、ぴっぴは一体どんな反応をするか・・・
まだめっちゃくちゃに噛み千切ちぎられちゃうのかなぁ?

2009-09-16-Wed-08:28
ぶっこ、お布団はいると人間だわ。
赤ちゃんのような、おばあのような・・。
それにしても表情豊かだわね~。

まきち、出張気をつけてね~。
おみやげ?いえいえ、気使わないで!
えっ?そう~悪いわねぇ~

2009-09-16-Wed-10:57
いやー、最初怒ってる笑
でも気に入ってくれてよかった~♪

コメントの投稿

HOME
