ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ベッドはキングサイズで。

2009-09-16-Wed-18:00
ここんとこ、膝乗りぶっこ・甘えたぶっこを紹介してましたが
決して毎日ではないんですよ

姿が見えないと思ったら、お気に入りの洗濯機の横で
ゴロ~ン
ゴロン
さっきまで、寄り添ってたくせに・・・。

あら、まきち?なに?
おっぱい見ないでヨ!!

リラックス中

ぶっこよ、
あなたの乳はそこには無かろう・・・。



黄葉したイチョウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†黄葉したイチョウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†


ぶっこのために、あったかコーナー作ってみました。
猫ちんは狭いとこが好きだし、ちょっと窮屈そうな感じでも大丈夫かな?と。

あったかコーナー
※コーナーと言うか、隙間にベッドとブランケットwp置いただけw

いよいよ使ってくれるかもと期待してたら・・・

くんくん臭いを嗅いで退散っ

まきち、全然分かってへんわ。

広いのがお好き。

これで、いいってば。

こうして、わたしのビーズクッションは毛まみれになってゆくのであった。

猫飼いに猫の毛は付き物。
(それか毛のない子にするかだわね。)
掃除機のスイッチ感覚でポチッとね掃除機

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事をお休みしてます。
中々まとめてのお返事も出来なくて、すいません
皆様からのコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
質問やリクエストには記事内や訪問時にお応えするので
お気軽にお返事下さいね。


今日もGaviちゃんとこで
面白いこと教えてもらいました~

Softbunkがやってる乗換キャンペーンの似顔絵メーカー

さっそくやってみたら・・・
image.jpg
[私]だそうです・・・。

ちょっと似てるって言われた・・・泣き

こんな三角の豚鼻ちゃうし(たぶん)
だいたいもって、こんな趣味悪そうなメガネ持ってへんし・・・。

なんでやねん。

髪型は近いけどさ・・・。

COMMENT



2009-09-16-Wed-18:36
がはは!
私も今日、新しいベッドを二つ購入してきました。。。が、
ぶっこさんと同様振り向きもしてくれません(^^;

えっとー、似顔絵もやっちゃいました(笑)
私の結果はおぞましい顔だったので、ブログにはのせませんね(笑)

気に入るかな?

2009-09-16-Wed-20:03
うちも狭い箱にクッションとタオルを入れた
モナコ用ペットを作ったけど、使ってくれてるよ~
ぶっちゃん気に入ってくれるといいね^^
クッションぢゃないんだけど、モナコは寝る時によく
私が頭を乗せてるデカマクラに乗って、
私の顔をしっぽでパタパタしながら寝そべって寝てる^^;

2009-09-16-Wed-21:13
今日もナイスな写真にアフレコ。GJ!
ぶっちん、なかなか好みが厳しいのね~
でも私もそっちがいいと思うわ(笑)

2009-09-16-Wed-21:13
思い通りにならないのは猫様の得意技!
いつか忘れた頃にちゃっかりいた!なんてことがあるかもね。
うちもそれぞれローテーションがあって、午前中はここ、午後はここ、とかルールがあるらしい・・・
と思っていたら、突然ルール以外のところで寝ている・・・
う~む、猫ってヤツは。
でも、こうだから惚れ惚れなんだけどねぇ~♪

2009-09-16-Wed-21:48
( ̄□ ̄; エッ まきおねえちゃん、ちゃんと人間だぁ!
・・・っていうことは・・・アタシ・・・
やっぱし・・・ (〃_ _)σ゛∥モジモジ あんにゃお顔だったのかにゃあ・・・

(* ̄m ̄)ウフッ まきおねえちゃん、大丈夫にゃあ。
きっとまきおねえちゃんがいない時はぶっこちゃん、あったかコーナーでくつろいでるとおもうのにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
まきおねえちゃんがいる時はもっちろんまきおねえちゃんのビーズクッションにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
にゃんこ心はフクザツなのにゃあ(>▽<)oギャハッ

2009-09-16-Wed-21:59
ぶっこちゃん、洗濯機の隙間が
随分とお気に入りなのね~♪
ホース枕にうなだれちゃって~かわええなぁ。
そうそう、そこにはお乳ないで~(T▽T)

狭いところが好きでも
ベッドはキングサイズが好きなのね。
それ、気持ち良さそうだ。

へぇ~まきちこんな顏なんだ~
飛んで行きそうな
いかした(私語ね)眼鏡かけてるんだ。
これならすれ違ってもすぐにわかるわ♪

2009-09-16-Wed-23:21
ぶっこちゃんの手のばってんが可愛いです。乙女な感じ。猫って飼い主の思うとおりにしてくれないんだよねえ・・・でもその意外性が楽しいんだけどね。まきちさんの髪型なにげに私のに似ている!でもまきちさんはおりこうそうな感じ、私は全く違うけど・・・

2009-09-17-Thu-01:30
もうすっかりそれはぶっちゃんのモノになってるね
まきちゃんが使わせてもらってる状態なんだわ
うちもあんちゃん専用になっちゃった椅子は
座るときは ごめんねーつかうねーとお断りをいれて
どいて欲しそうなときは はいはいすみません お返ししますねとw

2009-09-17-Thu-02:07
pppp(。・w・。) ププッwwww
ごめん・・・、今回ぶっちゃんより、まきちゃんの
似顔絵メーカーにやられたよ!
め・めがねヤバ過ぎるでしょー!
┬|∀`)っ)) ウケルーのも、計算済みなのか?似顔絵メーカー!

ぶっちゃんたら、お乳隠すの上手♪
ビーズクッション、気持ち良さそうだね~~~

2009-09-17-Thu-02:36
飼い主の作った環境って
大抵気に入ってもらえないよねw
なんでなんだろう。

似顔絵メーカー早速やってみたよ。
ビューティフルですって言われたけど・・・
なんかホラー漫画にでてきそうだよw
それより夫のが衝撃的。
後でブログに載せるわ!

2009-09-17-Thu-03:51
ますますまきちの顔が読めんようになってきた…。
うーん。
どんな顔や!

ぶっちん…親の心子知らず。やね。
そういうもんよね。
私ももうそろそろあったコーナーを作ってあげよかな思て。
なんか買ったげよかな~思てんねんけど。
使ってくれなかったらいややし。
どうしよっかな~。

2009-09-17-Thu-08:40
まきち~似顔絵、早速やってみたよ。ブログみてね。
微妙に似てるみたいよ~わたし。

ぶっこちん、
おっっぱい見ないでよ~の写真かわいすぎだわ
(たとえ、洗濯機のすきまにはまっていても・・)

ベッドは交換ね。
まきち、あのすきまで眠りなさい~

2009-09-17-Thu-09:14
あら、折角居心地よさそうなスペース作ってもらったのに
大きなビーズクッションの方が良かったのね~

確かに毛だらけになっちゃいますよね、、
私は家に居る間かなりの割合で右手にはコロコロですよ。
あの綺麗になる瞬間ががちょっとやみつきに 笑

似顔絵やりましたよー
ひどい顔になりました、、とてもじゃないけどブログには・・。
まきさんはこんなファンキーなめがねをしてるんですね 笑
私のまきさんのイメージがコレになっちゃいましたよ^^

2009-09-17-Thu-10:41
にゃんこって、人間が座りたいと思っているところに
座るものですよね。わたしの椅子も3人乗りですし・・・
ビーズクッションはもう、諦めた方がいいです。

ただし、まきさんが自分用に新しいクッションを購入したら
ビーズクッションは戻ってくるかも、です。
それもツライですね。

2009-09-17-Thu-10:43
はじめまして
コメントありがとうございます

うちのクッションと一緒ですね(^^)
ぶっこちゃんも完全に自分の物にしてますね(*^m^)

一番快適な物はにゃんこの物になってしまうんですね(^◇^;)

2009-09-17-Thu-10:47
ぶっちの乳もう少しで見えるとこだったのにぃ(ー) フフ

ベッドはなかなかココ!!ってとこでは使ってくれないのよねぇ・・・汗
あちこち場所を変えてみると案外「えっ!!ココでいいの!!」ってとこで寝てくれるヨ(笑

似顔絵やってみたけど・・・ダンテいんちき野郎じゃーーー!!

2009-09-17-Thu-12:52
洗濯機の隙間で寝ている姿が可愛い♪
ぶっこちゃんとまきさんのお乳の掛け合いが笑えます。
職場というのを忘れて吹き出してしまいました。
ウチも毛布はととが気に入ってくれているものの
ことは全く見向きもせずで・・・
ベットなんて噛んでボロボロになってきたぐらいです。

コメントくれてた「ぶっこ巻き」見ましたよ。
確かに「ぶっこ巻き」ですね☆
人間みたいにきちんとお布団掛けて
寝てる姿が可愛らしい♪

2009-09-17-Thu-14:02
ぶっちゃんの仰向けのお顔が~・・・あごがかわいいわね~。
○○○○隠したお手手もかわいいし。

朝夕すごく涼しくなっちゃって、もうあたかかい毛布やフリースは
必需品になってるね~。すてきな隠れ家を用意してもらったのに、使ってくれないの??
ねこさんって、ほ~~んと気まぐれだから~、そのうちにきっと
使ってくれるよ~。

前記事の、毛布をかけたぶっちゃん、人間が寝ているみたい~。

まきさん、出張に忙しそうだわね~。体調に気をつけて、
がんばってチョ~。

あっ、禁止ワードが入ってたので、削除してからまた送信するよ~。

コメントの投稿

HOME
