ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

キラキラGETなるか?

2009-09-19-Sat-18:00
ぶっこは単純な遊びが好きだ。
(複雑な物は出来ないと言う、言い方もある。)

相変わらず光を追うのが好きな、ぶっこ。



ぶっちん、何してんの?

キラキラ探してるねん。キラキラ待ち

なぁ、あれ(キラキラ)まきちの仕業やろ?
催促

知ってるんかい・・・。

そんなわけで、今日は久々の動画です
今日も張り切ってぶっこのテーマ♪が付いてます。
動きと合ってないけど、みんなあの音がぶっこらしいって言うのでww




当然、無理である。


キラキラキラキラキラキラGET
ココで↓ポチッ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
皆様に頂いたコメントはいつも楽しく読ませてもらってます
更新の励みにもなるのでお気軽にコメント下さいね。
今度お休みしちゃうけど・・・
質問やリクエストには記事内や訪問時にお応するように頑張ります




先日お伝えしたあったかコーナーにぶっこがINしました

使用中
※ベッドは、かたくなに使わないぶっこ。

やった~!!と浮かれて写真を撮ってたら・・・

あっさり出やがった・・・

数秒後

COMMENT



2009-09-19-Sat-18:49
キラキラゲット・・・できた??
ぶっちんのテーマはほんとになんかぶっちんに合ってる。
動きもなんか合ってる気がするよ。
私音入り動画なんて高度なことまだ出来ない・・・。
しかもアメーバの動画はなんか限度があって、あんまり長いのは入れられないんだよね。
まだまだいろいろ改善の余地アリ・・・って感じ。
ぶっちんもうちょっと寒くなったらそこ入るよね~。

2009-09-19-Sat-20:38
大丈夫!ぶっちんの目がキラキラだから☆

2009-09-20-Sun-00:12
ぶっちのテーマはまりすぎ~!!
何度も、繰り返し見ちゃったよ。
動きと音楽がぴったりなんだもん!
あ、入った・・・と思ったらすぐに出た。
ぶっちー、もちょっとまきちにサービスしてよ。

2009-09-20-Sun-00:58
光を追う姿かわいいよね
捕まえられそうで捕まえられない
お目目がクリクリになってがんばる姿がたまらないよね
健太とおもちゃで遊ぼうとすると
つられてやってくるちびっ子におもちゃを譲っちゃう健太が
光のときは絶対に譲れないほど夢中になるよ

2009-09-20-Sun-00:59
残念!私のPCで動画見られなかった!前もそうだった!でも前の場合しばらくしてから見たら見れたから明日またチャレンジします。ぶっこちゃんの首輪可愛いね。めだちます。あったかコーナーにいるとき暗いせいかお目目がすごく大きく感じる。愛くるしいです。しんごは友達に可愛い写真めったにでないね!と言われてます。なんできつい顔なんだよ!とお叱りを受けるけど、ぶっこちゃんはそういう厳しい顔じゃないからいいなあ・・

2009-09-20-Sun-11:16
動画ぶっこちゃん楽しそうに遊んでるじゃない♪
この動画に寝てたはなもガン見してたわ。
しかし、この曲ぶっこちゃんのためにあるみたい。
ぴったりよん。

昨日のぶっこちゃんの寝姿最後のお写真
どえらい顔になってるよヽ(^。^)ノ

2009-09-20-Sun-12:33
かわいい~、ぶっこちゃん。
ぶっこのテーマがまたいい感じですね。
「はよしてや」ってのがハマりました。

ただいまきち

2009-09-20-Sun-14:56
お久しぶっこ
ぶっちん、きらきら好きなんだね
そしてまきちはやっぱり臭いんだね…
後ろに写ってるの、リセッシュ?しかも2本。。
そうとうなんだわー

あったかコーナーまだ寒くなかったんじゃない?
寒くなると自然に使うよー
リードかわいいの買ったのね、むちおは散歩って言うより徘徊かな、、。

コメントの投稿

HOME
