ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

寝顔で見る変化。

2009-09-20-Sun-18:00
やっぱり予約更新の記事を作ろうと試みたが・・・

厳し現状でございます。

23日に出発。

30日に帰宅。

ぶっこは京都へ合宿です東海道新幹線

明日か明後日には準備とぶっこの移動があるので実質だいぶ長いこと
更新お休みになってしまいます。

もちろん、訪問にも行けそうにありません。
たまに出没するかもしれないですが・・・ほとんどナイだろな(泣)

考えただけでストレスになりそ・・・

しかも、ぶっことしばしのお別れ。

遠距離恋愛カップルの気分。。。


猫の肉球黒猫の肉球黒猫の肉球黒猫の肉球黒猫の肉球黒


予約更新をしようと過去写真を探っていて見つけた寝顔写真カメラ

4ヶ月前

2か月前

2~3日前
※写真使い回しですww

あんまり変わらない。

しいて言えば、どんどん寝顔がおっさんみたいになってきた・・・。

筆筆筆筆筆

お友達BlogのマミィKotoraっちもやっていた

〇〇の今年の漢字占い

さっそく、やってみた↓

今年の漢字占い
ぶっこの今年の漢字


さすが、ぶっこ

もう知ってると思いますが・・・
私、元々は男の子を譲ってもらいたかったのです。
用意していた名前はブッダ(仏陀)ならぬ「ぶった」

おかっぱヅラ頭のぶっちんは女の子だったので「ぶっこ」に変更。(単純)

ちなみに、別に特別宗教に依存しているわけでも何でもありません。
愛読書が「聖☆お兄さん」なだけです(知ってる人いる?)
「聖☆お兄さん」モーニング公式サイトWiki

漢字占い私もやってみました。

今年の漢字占い
まきの今年の漢字



なんでやねんbyまきち
怒りマークが既に凶悪・・・byぶっこ

仏の顔も3度までとは言いますが、わたしは基本的に1度出ればいい方かも。
右の頬をぶたれても左の頬は出しません。拳は出すわよ。


ポチッとお参りして下さい
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

COMMENT



2009-09-20-Sun-19:11
ちょうど、今日「聖☆お兄さん」の話をしようかと思っていたのよ。
すごい偶然!
姉に借りて読んだわ。
わたし、エセクリスチャンだから、とても面白かったよ~。
でもあのマンガ読んだら、確実にブッタのほうが人格者よね~。

出張がんばって。
まきちとぶっこに会えないのはさびしいけど
がまんするわ。
体、気をつけるのよ~

2009-09-20-Sun-21:27
出張がんばってくださいねえー。ぶっこちゃんはお預けですか?ぶっこちゃんもさびしいと思うけど1週間ちょいなんてあっというまですよ!準備たいへんだと思いますが、体に気をつけて行ってきてください!

2009-09-20-Sun-22:03
相変わらず、まきちゃん仕事忙しそうだね!(o>ω<o)
出張頑張ってね☆
ぶっこちゃんも暫くお泊まりかぁ。
会えないと、めっちゃ寂しくなるよねぇ(´-ω-`)
京都から帰ってきたら、ぶっこちゃんコロッコロになってるカモ!?(*>∀<)

2009-09-20-Sun-22:52
ぶっこちんは京都にお泊りなんや~!

まきちゃんも1週間忙しいし
ぶっこちんに会えんで淋しいやろうけど
頑張って乗り切ってなぁ(*pゝω・)q

寝顔がおっさんぽくっても
ぶっこちんはやっぱり可愛いわぁ~(*´ェ`*)

2009-09-21-Mon-02:20
ネットとおねえが不調で遊びにこられなくてごめんにゃあ。
ぶっこちゃん京都旅行なのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 京都でしとやかな京おんにゃになって、まきおねえちゃんが帰ってきた時おどかしちゃうにゃあ!
まきおねえちゃんも凶悪だけど(>▽<)oギャハッお仕事、気をつけていってきてにゃあ!

2009-09-21-Mon-06:30
乙女は成長し、おっさんになった???
うはは・・・でも可愛いぞ、ぶっち。
で、漢字占いの結果は座禅?
ちびっこながら、悟り開けてるねぇ。
まきち~!本性出たぞ。
私なんて、「陽気」だったもんねー!
この占い当たるよねー!!へへへ。

2009-09-21-Mon-09:47
いってらっしゃーい。+゚(pωq)゚+。
お仕事頑張ってくださいね~!

ぶっこちゃんとはなれるのつらいですよねー><
想像して切なくなりましたよ~
ぶっこちゃんは何時の写真見ても、目周り&鼻&口が綺麗なピンクで可愛いです^^

占いやってみました。オモロイ!
でも私は『自滅』のんは『凶悪』・・・。

2009-09-21-Mon-11:04
ぶっこちゃんは京都で合宿するのね。
1週間会えなくなって淋しいわ(T_T)
もちろんまきちともよっ!

ぶっこちゃんの名前、ブッダからつけてたなんて、
とってもありがたい名前だったのね。

漢字占い私もやって見たわ。
はなは「生前」私は「離陸」。
ふふっ、今度はまちきの勝ちね♪

出張気をつけて、帰ってきたら遊びにきてね。

2009-09-21-Mon-12:20
え?ぶっちんが合宿?
まきさんのお仕事の都合かしら。一週間か~
淋しいね、私も淋しいよ~、ぶっちん自分で携帯投稿して欲しい~
でも暫しの遠距離状態が、二人の仲をもっと強固に!
・・・って、一週間後「アンタ誰?」って顔されたら....
いやそんな事はないです!抱き合って感動の再会を是非。
「座禅」コナンと一緒だ^^;

2009-09-21-Mon-15:03
ぶっちとしばしのお別れなんて寂しいねぇ。。。
ぶっちも携帯でメールとか出来るんじゃね??(笑
そしてら毎日自分のドアップの写メとか送ってきそ・・・プッ

ぶっちの寝顔オッサンみたいだけど釘漬けになるのはなーぜだ!?

2009-09-21-Mon-15:48
むちおは帳尻、私は自滅だったわ
どういうことかしら。。
自滅した私を、むちおが帳尻あわせしてくれるってことかしらね
これ、いろいろあって面白いね。
ウチも使わせてもらおかな
ぶっこ、実は陰でブログ書いてるって噂よ
まきちの留守中も大丈夫だって~

2009-09-21-Mon-20:34
まきさんはお仕事、ぶっちゃんは合宿、がんばってね~!!
ぶっちゃんの寝顔かわいいね~。時々かつらがずれているような気がするけど~・・

あららっ~、凶悪~?? これこそありえない展開だわね~。

2009-09-21-Mon-22:43
へ~ぶっちん合宿?
てことは他のネコさんもいるの?

漢字・・・なんだか・・・ねえ・・・。
ぶっちんの座禅ってかっこいいなあ~。
ぶっこってそういう意味だったのね!
その漫画、読みたいと思っているのよ~。
面白いんだよね?

コメントの投稿

HOME
