ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっこ京都へ。

2009-09-21-Mon-23:30
まきち、ぶっこを置いてお仕事らしいやん。
GetAttachment2.jpg

お土産頼むで。
GetAttachment_20090921014101.jpg

そう言い残し、ぶっこは洗濯機の間に寝にいった・・・。

膝で寝るんじゃないのかよ。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




今日の夕方~夜にぶっこは京都へ大移動。

本当は誰か友達がうちに来てくれるのがBestなんですが
名古屋に鍵を預けれる友人がいないという寂しい生活。(名古屋歴2年なのに)

次にシッターさん。
これしかないんですが・・・同居人のお方が知らない人に留守宅を任せるのが
無理なタイプだったのだ。

ホテルや獣医さんのところは長期では、ちょっと・・・。

困ってるときに声をかけてくれた方々、ありがとうございます。

今回は名古屋からだと新幹線で1時間もかからない京都へ。

実家でもいいのですが、実家のニャンズはスーパーフリーな猫様で
家は年中空きっぱなし状態で野良猫がリビングを徘徊してることもあるという
恐ろしいジャングルハウスなので不可。


京都のホームステイ先は「むちお」という11歳のニャンがいます。

むちおって名前だけど立派な女子です。

先住猫との対面等気になる方もいるかと思いますし
相手が高齢ニャンコなので私も心配です。

ぶっこよりも、むちおのが心配なくらいですが・・・

温かく見守ってくれると嬉しいです。

ぶっこ&まき




日曜日から訪問やコメントが出来てません。
せっかくコメントを頂いてるのに、こちらから伺えなくて本当にすいません

留守中のBlogは過去既出写真も使いつつ作りました。

内容が薄いので暇つぶしに見に来て下さいね。

私が一番好きなのはあの記事です(笑)

私が好きな記事が分かった人は、まきちマニアです


*******


今。京都からの帰りです。

むちおの洗礼を受けながらも、ご飯を食べ・水を飲み・おPっこをしっかりした ぶっこ。

最悪家庭内別居になりそうですが、固まることもなくいつものぶっこでした。

探検しっぱなし。

仕事柄、帰宅時間も不規則で年に数回の長期出張があります。
それなのにペットを飼うなんて無責任に感じる方もいるでしょうが、そこは今出来る最善の方法でカバーしようと心がけてます。

離れて悲しくないわけないですし、ずっと気になります。

お迎えまで頑張るぞ。

COMMENT



2009-09-22-Tue-00:18
ぶっちんもがんばってるんやね~。
初合宿。頼もしいね。
どんな様子だったかまた写真で見れるかな?
まきちも心配やろうし、お仕事も大変やろうし。
がんばってね!
訪問のことは全然気にしなくて良いのよ~。
(って私最近全然更新してないかも・・・)

2009-09-22-Tue-01:47
京都かぁ。
戻ってきたらお上品な女になっているかもしれないよw
初日からすぐ探検するなんて流石だね。
白粉塗ったような顔のぶっこだから
すぐに馴染めそうだw

私は鍵を預けられる人がいないどころか
猫を預かってくれそうな人が周りにいない悲しい奴さw
あんまり友達付き合いってしないんだよね。

2009-09-22-Tue-05:56
やっぱり、むちおとなんとかやっていけそうだね。
初日でこれだったら大丈夫だよ。
捲きちが帰ってくる絵ころには、一緒にお寝んねして「あ、まきち、もう帰った北の~?」ってな感じじゃないかな?
心配せずに、お仕事がんばってきてね。
この間、イタリアとは距離が縮むよね。
いってらっしゃーい!
BOUN VIAGGIO!!!

2009-09-22-Tue-09:27
かなり、心配なんだね。゚(゚´ω`゚)゚。
まきちゃんのご実家、素敵だけど、
ぶっちゃんは預けれないねぇ('A`)
むちお~っぶっちゃんの事可愛がってね!

一生懸命ぶっちゃんの事考えてて
全然、無責任になんて感じないよ~
本当に、寂しいと思うけど、頑張ってね


2009-09-22-Tue-10:17
ぶっこちん
帰ってきたら京女になってるんや!
「ぶっこどすえ~」( *´艸`)
まきちゃん出張大変やろうし、
ぶっこちんの事も淋しくて心配やろうし、
訪問とか気にせんで大丈夫やでぇ~(*ゝД・)b
みんなまきちゃんとぶっこちんの帰りを
楽しみに待ってるからd(*^ω^*)ネッ!
気をつけて行ってらっしゃい(*・∀・*)ノ

※まきちゃんは無責任なんかじゃないぞぉ~!
  ぶっこちんへの愛は凄い伝わってるもん(*ゝД・)b

2009-09-22-Tue-11:17
大丈夫ですよ!
普段まきさんから愛情たっぷりもらっているぶっこさんのことですからね(^^)
ぶっこさんの舞妓さん姿・・・ぷっv-398

2009-09-22-Tue-13:20
短い期間で仲良くはなりきれないだろうけど
信頼できる預け先が見つかってよかったよ
仲良くしてる人がそばに居ても
ネコ飼ってないとやっぱりお任せは出来ないよ
(誤飲や脱走とかの心配や 接し方)
気をつけて出張行ってらっしゃい

2009-09-22-Tue-16:45
今頃むちおちゃんと仲良くやってるんじゃ?
ぶっちんより、まきさんの方がぶっこシックで凹んでませんか?
私も数年前までは仕事の関係で、深夜帰宅や出張がしばしば(ダンナも)
ニャンズには可哀想かなと思いつつ、留守番させてたけど、
猫って案外ヘッチャラみたいですよ。
まだぶっちんは子供だから、一人留守番は不安だけど、
もう少し大きくなれば、2-3泊くらい「いっといでー」ってなるんじゃ^^

コメントの投稿

HOME
