ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

出張先より。

2009-09-27-Sun-22:26
20090927222630
ロンドン・ロンドン・愉快なロンドン♪って何だろう?

てなわけで、ロンドンにいるのです。

写真は夜のタワーブリッジですが、今は真っ昼間。
日本との時差は-8時間。
10月には-9時間になるのかな?
火曜日の夕方の飛行機で帰ります。

ぶっこが気になり携帯でネット繋いでたら来月には○万円の請求がくる予感。

※預け先のmutio徒然(右サイドにリンクあり)をこっそり見てたのだ。

海外での通信はパケ代使い放題にならないなんてケチ臭いわ~!!

ロンドンではドイツ人の友人に再会したりイギリス人の友人との再会もあり嬉しいです。

ちなみに…
私が話せるのは関西弁だけなんでまともな会話はしてません。

あ~
もっとちゃんと会話したいな。

COMMENT



2009-09-27-Sun-22:47
ロンドンに出張だったんですか!
仕事とは言え、良いなぁ~
イギリスと言えばオリーの故郷。
細長い猫が沢山いませんか?
もしやコナン&ソランの遠い遠い親戚かも。
代わりに挨拶しておいて下さい(笑)
今からmutioさんのところ覗きに行ってきます♪

2009-09-28-Mon-00:09
ロンドンだったのにゃあ!
ロンドンにゃんこちゃんと会ったかにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
出張先からも更新できちゃうなんてすごいのにゃあ!

2009-09-28-Mon-00:09
ロンドンだったのにゃあ!
ロンドンにゃんこちゃんと会ったかにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
出張先からも更新できちゃうなんてすごいのにゃあ!

2009-09-28-Mon-04:57
まきちー!元気?
mutio徒然にぶっこを見に行ってきたよ!
初めての合宿にしちゃ、積極的じゃーん。
無視されちゃってるけど・・・
残り少ないロンドンを楽しんでねー。

2009-09-28-Mon-09:49
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ロンドンにいってらしたんですね!
まきさんは一体どんなお仕事をしているんだ~

mutio徒然さんところ覗きに行かせてもらってます^^
安心して預けるところがあるのは凄くいいですね~♪

2009-09-28-Mon-14:00
おおっ!!主張先ロンドンなんだ~。
いいなぁ。あっ、仕事だったんだぁ。
むちおさんのブログ、みてますよ。
ぶっこちゃん、凄い積極的だったわよ。

あら、私も旅行に言った時は全て関西弁だったわ。
不思議と通じてる気がするのよね~。

2009-09-28-Mon-14:01
主張してどうする!!
ごめん、出張ですm(_ _)m

2009-09-28-Mon-16:25
まきちゃんの出張先って
ロンドンやったんや!
なんか凄いなぁ~♪
かっこええわぁヽ(^o^)丿

ぶっこちんが恋しいやろうなぁ>。<
きっとぶっこちんも
まきちゃんの事、首を長~くして
待ってるで!

σ(-。-)は海外って、
新婚旅行でオーストラリアに行ったことしかない^^;
その旅行ですらウィルスにやられて
半分は寝込んでたToT

2009-09-28-Mon-16:36
↑ ぷぷっ bkobaboo♪ ったら、愉快な人ね~

私も海外で携帯つかいまくって、泣けてくるような請求がきたことあるよ。
でもぶっこが気になるんだもんね。
しょ~がない。
早く帰っておいで~。みんなまってるよぉ~


コメントの投稿

HOME
