ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

スナイパーの休息。

2009-10-03-Sat-18:00
今日は久々にPCからの更新です♪

まだ遊びにいけてないところもありますが・・・
携帯も駆使しながらボチボチ行きますねぇ。

出張中のひねりのない予約更新にも沢山コメントを頂き
本当にありがとうございます。

さて、ぶっちんなんですが・・・

昨日もお伝えした通り、ちょっぴり目ヤニ復活で
ゴルゴニャーティーンになってます(笑)

そんなスナイパーぶっこの休息の様子↓

スナイパーの休息

むちこは優しいのでお薬をご飯に混ぜたりしてくれたらしいんですが
私は魔鬼血の異名を持つ女。

薬をぶっちのお口に放り投げてます。

しっかりごっくんしたらご飯タイム。

食欲の秋のせいで食欲旺盛なぶっちんは薬の事は忘れて
良く食べる・食べる食べる

食後はスナイパーとしての特訓なり↓

どすこ~い!!
どすこい


押さなきゃアナタが狙われる銃(リボルバー)SW 60
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

COMMENT



2009-10-03-Sat-19:39
ワオ!狙われちゃうわっ
ぽちっとしなきゃ^^

お口にお薬放り込むまきさんも男前だし
ごっくんするぶっこちゃんも偉いわ♪
なんのストレスもなく沢山食べるぶっこちゃんやっぱり
大物ですな~

でも、ほんとは住み慣れたお家に帰れて安心してるんですよね~^^
よかったね、ぶっこちゃん

2009-10-03-Sat-19:42
ぶっこちゃんに狙われたらいけんので、
コメント入れちゃいましたっ。

まきちさん、お仕事ご苦労様でした。
ぶっこちゃんと会えなくて、寂しかったでしょ?
別のねこさんに浮気しなかった??

うちはよく浮気をしちゃうので、帰ってきたら
住人たちは、そりゃもう、大変さぁ~。

ぶっこちゃんだったら・・・
キャットタワーのてっぺんから
ばきゅーーーん!!だね。

2009-10-03-Sat-20:20
ぶっこは果たして自宅に戻ってコタことを認識しているのだろうか?
なんかあんまり状況わかってないみたいだよね。
でも、他のにゃん子とも仲良くやっていける性格だとういうことが判明!
でたーっ、どすこーい。
是非ゴマチンと稽古してほしい!

2009-10-03-Sat-22:33
おっす!!ぶっこ♪
ってか休息しすぎじゃね??(笑
日曜日のお父さんじゃん・・・ププッ

イヤーーン・・・ポチポチしちゃったから狙われなくなったじゃん!!
ぶっこになら狙われたいtomoyanでした(笑

2009-10-04-Sun-00:02
ぶっこ様何にも動じない凄腕スナイパーですか!環境大変化だったのに平然と食欲旺盛とは・・!お薬も直球勝負ですね。さすがこの猫にしてこの飼い主ありですね。だらだら暮らしてるしんご共々反省です。

2009-10-04-Sun-16:40
狙われる・・・読んだとたんに、ポチしたよv-27
魔鬼血も、スナイパーの名前みたいだよ┬|`∀´)Ψヶヶヶ

ぶっちゃん、たっちしてるの可愛いぞ~゚+。(〃ω〃)。+゚

目、早く治りますように!
まきちゃんも無理しないでね!

コメントの投稿

HOME
