ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ケツでか。

2009-10-04-Sun-18:00
昨夜、洗濯を干してたらぶっこがいつもの隙間にやってきた。

ふと見るとjumee☆surprise1

ぶっちん、なんか変やで?

あっ。まきち・・・お尻がつかえたみたい。
おケツが・・・つかえた。

とれやんし、このまま寝るわ。
おケツがつかえたの。

おケツがつあけたぶっこ。

尻がつっかえて方向転換が出来なくなった、ぶっこ。

諦めの早さは猫イチのようです。

早く押さなきゃ、ぶっこのケツ圧が迫りますアップロードファイル
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

※ただいま、ぶっこはゴルゴニャーティーン中。

日に日に綺麗にななってますが写真の影の付き方で
酷く見える時もありますが、心配無用です。

治まるまでは写真も過去のものを・・・とは思ったんですが
ゴルゴなぶっこも結構いい味が出るんですよ。(と呑気な私)

心配して下さった方、どうもありがとうございます。
頑張って早く治しますねjumee☆faceA216L2

COMMENT



2009-10-04-Sun-18:40
随分成長した証拠だね^^;
諦めが早いのも良いけど、
まきちが留守で出してくれなかったらどうするの~?
あ、それはそれでネタになるか(笑)
ぶっちん、壁に手をついて方向転換する技を身に付けて^^m

2009-10-04-Sun-18:43
1枚目の写真、見事につぶれてる!ってか挟まってる!
(前髪がバシッと揃ってて可愛いぞ)。
ホースも邪魔そうで、悪夢見そうだけど、にゃんずってへっちゃらなのよね~。
尻が頭より高い位置になってるみたいだけど…
いつまでこの隙間に入ることができるか??

2009-10-04-Sun-22:47
この隙間本当に好きなんだねえー。とても幸せそうです。目の周りのケアがたいへんそうだけど、手のかかる子こそ可愛いものです。私も前猫の一匹が手間のかかる子で目やにや涙目でいつも目の周りチェックしていたです。でもその子は本当に可愛かったなあ・・と今も思います。
しんごを岡田君みたいな美形と比較していただきありがとうございます!本人知ったらびっくりですよ。とんでもないわがまま猫ですから!

2009-10-04-Sun-23:00
ぶっこや~い
元気にしてるかい?
むちおはぶっこがいなくなって
少し寂しいのか、妙に毎日ハイテンションだよ

おめめ、早くよくなるよう祈ってるよ~


おおものじゃ。

2009-10-04-Sun-23:36
さすが、ぶっこちゃん。
お尻がぬけなくてもパニくらず、落ち着いておりますな。
・・・・って、それでいいのか、いいのんか??

早く抜けるといいねぇ・・・。

ケツ圧に屈しそうだったんでコメント入れましたっ。

うんしょ、うんしょ・・・
抜けたかにゃ??

2009-10-05-Mon-03:27
ぶw
お尻がつっかえちゃったのかぁw
そのままの姿勢でいると
あちこち痺れてきちゃうよw

2009-10-05-Mon-09:16
えええ~あきらめるんかい、ぶっこちゃん 笑
確かにちょっと前までは余裕で入れてたもんな~
大きくなったねぇ。。しみじみ

そろそろ、自分のサイズにフィットした
他の隙間を探したほうがいいぞ~^^

2009-10-05-Mon-13:06
なんだか、洗濯機の間がとってもきれいなところに目を奪われてしまった~。

ぶっちゃん、はさまって、出られなくなっちゃったらたいへんニャ~。きつそうだけど、気持ちよく寝ているよね~・・・不思議~。

前記事の、どすこいのぶっちゃん、ものすごくかわいい~。
しがみついている短いお手手が特にかわいい~。

2009-10-05-Mon-14:33
ぶっちん・・・何してるんや~(T▽T)アハハ!
綺麗に挟まってるねぇ。
この姿で寝れるってことは結構快適なんだ。
柔らかぶっちんだね。

目、日に日に良くなってるのね。良かったわ♪
まきちはお薬投げ込み派なんだ。
私、アレができなくて、いつもスポイトで
ちびちび飲ましてたわ~。

コメントの投稿

HOME
