ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

憧れの姉貴。

2009-10-05-Mon-18:00
私が出張の間、ぶっこが合宿していたむち家

mutio 徒然

出発前にBlogの紹介もして行こうと思ったんですが、何せ初合宿で先住ニャンコのいるおうち。
むちおとぶっこの相性や色んな面で心配をする方もいるだろうと思い発表は伏せてました。

出張先からむち家の様子を見ていて大丈夫そうだったので後半に発表したんですが、
せっかくなので「ヅラとメタボ」の話をお時間ある時にでもご覧下さいさとと-開いた本赤


第1話第2話第3話第4話第5話

第6話第7話第8話第9話第10話


合宿中むちおストーカーだった、ぶっこ。
むちおに憧れハチワレ風・・・無理があるんじゃない?
むちお姉貴に憧れて。
※大問題発生!!アップした後に気付いた・・・かお
ハチワレ勘違いまきち・・・。これじゃアトムだ。


むちおの真似が終わったらタオル争奪戦へなりました。

まきち!!引っ張りっこしよー!!
タオル争奪戦

おいおい、やめれ!!ぶっち。
って言うか、帰国後鼻水ダラダラなのに風呂あがりに
今だに短パンな私。。。いい加減にしろって?


ちょっとぐらい、かじってもいいやんかっ!!
ぶーたれ、ぶっこ。
※ただいま、ぶっこはゴルゴニャーティーン中。
だいぶキレイになってきましたので、ご心配なく♪さりげに爪を立ててないか?


押さなきゃあなたのタオルもぶっこの餌食ねこ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

今回3枚目の写真は「ぶーたれぶっこ」ではナイ写真を使う予定だったんです。
でも、見ようによっては虐待?みたいな・・・ありえないんですけどねぇ。
たまたま関節技を決めてるような写真があったんですwww
ぶっこは私の手をベロリン舐めてるしオモシロイんですけど
いらぬ誤解を招きたくないのでお蔵入りにしましたカメラ
機会があれば公開しますねアップロードファイル


※いつもありがとうございます
只今コメントのお返事お休みさせてもらってます。
皆さんからのコメントは毎回楽しみに拝見してます。
質問やリクエストには記事内や訪問時にお応えしますね。
初めての方もそうでない方もお気軽にコメント下さい

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-10-05-Mon-18:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-05-Mon-19:29
まきちゃん鼻タレ?(*´∀`)
私も~(笑)
鼻のかみすぎで鼻の㊦カペカペだよ↓
タオルをまきちゃんに奪われたぶっこちゃん♪
さりげなく爪で復讐してる(笑)

2009-10-05-Mon-19:30
むちおちゃんツートンのとこはぶっこちゃんとおそろなのにゃあ!
お話全部見てないけどかわいいにゃんこちゃんですねー♪(´ー`* ))))
(>▽<)oギャハッ まきおねえちゃん!
それはちわれじゃないにゃあ!(>▽<)oギャハッ
でもアトムぶっこちゃん、すっごぉぉぉくかっわいいのにゃあ!(´ー`* ))))

なんだか…

2009-10-05-Mon-21:03
ぶっちゃんってぬいぐるみみたい^^
あどけないまきちに向ける表情がカワユイぞッ!!

2009-10-05-Mon-22:22
まきち、鼻垂らして短パンはいてちゃだめじゃないかー!
ロンドンは寒かったのね。
まきちがいない間、ぶっこの様子を見に、むち家に遊びにいってたよ。
それにしても、ぶっこは人見知りしないってことがわかったので、
将来の2にゃんにも希望の光???

2009-10-05-Mon-22:50
ぶっこ見たよ~
だいぶ目の下よくなってきたね、よかったよかった
ぶっこはおかっぱがいいんだから
ヘアスタイルは変えてはだめよ!

もう少し貫禄がついたら、ハンドル握らせてあげるからね

2009-10-05-Mon-22:52
つぶれお顔、拝見させていただきにまいりました。
ぶっこちゃん、ヘアースタイル秀逸ですね!愛嬌あふれすぎです。
私の子供時代(え~と、かなり昔です・・・)子供はみんな前髪がちょうどこんな具合にパッツンだったものです。

まきさんが帰ってきたのが嬉しくてエキサイト気味のぶっこちゃんですね。モミモミついでに爪も出たってか?
お風邪ですか?ぶっこちゃんが心配しないよう早く治してくださいね。

2009-10-05-Mon-23:20
むちおちゃんの所にも毎日覗きに行ってた、
ぶっこストーカーとは私の事です^^V
あははアトムね!確かに。
でも女の子なんだから、ウランちゃんにしてあげて~

2009-10-06-Tue-01:17
むちおちゃん見ました!むちおちゃんの気持ちそのままうりじいだな。ストーカーはしんごと同じ!ぶっこちゃんも人懐っこい子(猫なつっこい)なんだね。でもやっぱりお家が一番、まきちさん大好き!なんだよね。早く鼻かぜ治してください。お大事にー!

2009-10-06-Tue-09:02
あはは!確かにぶっこちゃん、それはハチ割れではないよ^^
むしろ逆?いや富士額??富士額は美人の象徴らしいし
やったね、ぶっこちゃん♪

私もいまだに短パンですよ~!お風呂上りに熱いから短パンとノースリーブで、その内寒くなってくしゃみしてます 笑

2009-10-06-Tue-10:17
もちろんぶっこマニアなtomoyanはむちおもチェックしてたヨ♪
むちおはなんだかぶっこがウザそうだったね(笑

ハチワレ風おしいなぁ!!アトムになってるし(爆

ちょっとづつ脱ゴルゴになってきて安心したわ♪
まぁ、そんなぶっこにもゾッコンなんだけどね。ウフフ

2009-10-06-Tue-10:54
お久しぶりでーす☆
そして出張お疲れ様です♪

あたしもまだ半袖のワンピで寝てますよ笑
最近寒くって、そろそろか?と思っております・・・

ぶっちゃんいい子で合宿終えたみたいですねー。
むちおはマンチカンではないの??
色もオソロでぶっちゃんの兄弟みたい~

2009-10-06-Tue-13:04
うおっ!今日のぶっちは見事な富士額!!
ハチワレじゃなかったけど、
アトム風ヘアスタイルも決まってるよ♪

せっかくタオルで遊んでたのに
不満そうだわ。爪も怒ってるし(´m`)

押さなきゃタオル食べられるのね。
でも遊んでもらいたいわ~ポチッと♪

コメントの投稿

HOME
