ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

口は災いのもと。

2009-10-07-Wed-18:00
肌寒くなって来たからか?
ただ単に気ままなのか?

ぶっちんは最近すぐに膝に乗ってくる。

昨日の朝も張り切って短パンな私。(寒い)

なぁ、まきち・・・年考えや。
ぶっち
※目ヤニ&ゴルゴっぷりが気になる1枚ですが光の加減で濃く見えてます。
最近だいぶ復活してます。もうちょい頑張れ美白ぶっこへの道!!


あら。ぶっこさん。
ご心配ありがとう、大丈夫よ。
私、永遠の17歳だから(オホホホホホ)

それより・・・

ドアップぶっち

余計なことを言うからだ。

鼻くそ爆弾爆弾のスイッチはコチラ↓アップロードファイル
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも楽しいコメントありがとうございます。
只今コメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事も出来ずで、すいません
質問やリクエストには記事内や訪問時に
お答しますので、お気軽にコメント下さいね

昨日の記事・・・
あの顔はなおすけさんも言ってたけど
「とんちんかん」の顔ですよねぇ(笑)
「とんちんかん」分かる人いるかなぁ?
これって年齢ばれちゃう?

今日はReadMoreがありますよ♪

先日FC2のコミュニケーションから訪問者リストを見ていた私。

たまたま偶然見たBlogで見覚えのあるイラストを発見ウインク

じゃじゃ~ん!!

ぶっこ


なんと、ぶっこです!!

お友達と猫ブログを見てた時に「ぶっこ。」に
たどり着いたそうです。

嬉しくなっちゃいました♪

mariちゃん、ありがとう


COMMENT



2009-10-07-Wed-18:49
どんどん毒舌になって行くぶっこどの。
確かに短パンじゃもう寒い~
歳以前に風邪引くから~
お!ぶっこファンがまた増えましたね!
でも、うーん、おしい!眉毛忘れてる(笑)

2009-10-07-Wed-19:22
まきちゃん
短パンとは!!
やるなぁ~(。-∀-)ニヒ♪
σ(`・ω・´)は短パンなんて履けまへ~ん
破り捨てたったわい(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

il||li(;´Д`A

ぶっこちんお膝に乗ってくるのね~
なんて可愛いのかしら(*´ェ`*)萌えっす♪

そしてそして
ぶっこちんのイラスト!
めっちゃ可愛いや~んヾ(〃^∇^)ノ

2009-10-07-Wed-19:45
このぶっちんの絵、かわいい~!
FCってどっから来たのかわかるんや~。Amebaにはない・・・と思う。
FCはプロフェッショナルやからなあ~。

まきち・・・17歳か・・・まだまだ若いなあ・・・。
私やったら25て言うなあ・・・。
その設定が17歳なところが・・・。
まきち、きっとまだ若いんやな・・・て思った。

短パン・・・寒いよう!

寒くなりましたが…

2009-10-07-Wed-20:31
私も今朝まで短パンに半袖でした^^;
夜からは長袖長ズボンになりましたが、
今晩もタオルケットのみで寝るよ♪(笑)

ぶっちゃんを見てマンチカンか~
ぶっちゃんはマンチカンの中の『ぶっこ』っていう
突然変異的な種類なのにね(?)
でも、ぶっちゃんの特徴をよくとらえてる絵だ^^

2009-10-07-Wed-21:06
へー まきち17歳やったんかー
知らんかったわ

2009-10-07-Wed-21:06
(* ̄m ̄)ウフッ そういえばおねえも短パンTシャツだよ。
21歳のおねえもとんちんかんわかるらしいですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 17歳のまきおねえちゃんもわかってとーぜんなのにゃあ!
今晩は寒いからぶっこちゃんまきおねえちゃんと一緒にねんねにゃあ!
イラストそっくりりんなのにゃあ!

2009-10-07-Wed-21:27
ぶっちゃんのアップ好きよ~♪鼻くちょついてても可愛いよ!
とんちんかんって、ついでにとんちんかん?ぬけさく先生とかの…?
今携帯からだから、家に帰ったらゆっくり遊びに来るね~♪

2009-10-07-Wed-23:31
まきちー、今日も短パンー?
鼻水はおさまったのー?

ハイハイ…わKりましたよ、
永遠の17歳ね…(でも17歳は、これくらいで鼻水出さないぞー!)←しつこい。

ぶっち!どこで鼻くそつけてきたの?!
ちゃんとまきちにほってもらいなさいね。
最近のぶっちのアップ、ちょっとホラー系かも?

最後のイラスト可愛いー!
頭がちゃんと鉄腕アトムになっている。

2009-10-08-Thu-01:04
本当!イラスト可愛いね!全く関係ない場所で見たとしてもぶっこちゃんてすぐわかるよね。たとえ17歳としても風邪悪化するからせめて短パンやめたほうがいいですよ。私も今半そでだけどね。おひざのブッちゃま愛らしいです。なおしんごは今下で球ころがししてます。

2009-10-08-Thu-01:35
まきちゃん、細い脚ですわねー。
私も、未だに寝るときは短パンかハーフパン。
たまにその姿で宅急便のお兄さんの前に出たりするから
もうなんつーか、女子としてどうなのよっていうこと。
結婚してから、何かが変わった気がする・・・


ぶっこは膝に乗ってくれるようになったんだねー。
うらやましいわ。
みるくは毎日私の膝で寝るけど
ぷりんはもう全然よ。
乗ったとしても、大きくてすぐ落ちちゃうけどねーw

2009-10-08-Thu-12:11
17歳にとんちんかんは分かりませんよ!!笑

まきさん足綺麗だね~色白さんだ!
私は今日は短パンノースリーブで寒くてエアコン付けました
バカですね。。。。

イラストかわいい!
前髪まっすぐに書かれてますな~w(^Д^)w
でも、あの絵におもいっきり『マンチカン』って、マンチカン代表のように書かれていますが
ぶっこちゃんのようなマンチカンはそうそう居ないぞ!

2009-10-08-Thu-17:40
生足が気持ちいいのねぶっこちゃん♪
私はとうとう月曜に短パン卒業したよ。
寒さに負けてしまったの。

まきち、永遠の17歳なのか~。
私は永遠の20歳だから、
3つお姉さんね♪(* ̄ー ̄)v

ぶっこイラスト、似てる~。
偶然たどり着いてブログに乗せたんだ。
インパクト大だったのね。ぶっこちゃん♪

コメントの投稿

HOME
