ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

Newスポット。

2009-10-09-Fri-18:00
昨日の台風は各地で色んな被害をもたらしたようですねアップロードファイル
植林+オフィスロカ

実は昨日の記事の写真・・・
最初はぶっちんにセリフを付けて遊んでました。

台風ネタだったんですが被害が大きかった人にしたら
笑えないだろうなぁとお蔵入りに。

そんなこともあるさーy
被害に遭われた地方の復旧と心の回復を願うばかりです。


アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

数日前のことですが

実はぶっちがまた行方不明になったんですガーン


蘇るあの不安感。

ぶっちー!!


いそげダッシュいそげダッシュ慌てる、私いそげダッシュいそげダッシュ





まきち、ここやー。


いた。(笑)

騒ぎすぎやで。ちんまり

いつの間にやら洗面台に登れるようになった、ぶっち。
※登る様子を動画で納めれるように頑張ってます。

最近のお気に入りスポットらしい。

ぴったり

水はイヤ

そんな勝手は聞かないぜ。

放水準備はココで↓クリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

只今、コメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事も出来ずですいません
みなさんからの、コメントはいつも楽しみにしております
質問やリクエストには記事内や訪問時にお答えしますので
お気軽にコメントくださいね。

デジカメの充電をしていないままで、最近携帯カメラしか使ってません。
まぁ、デジカメでもピンボケ多いですからねw
変わりないか?でも、そろそろ使わないとね。あはは


昨日の夜、台風上陸を心配して実家の父や地方の友人から
安否確認のメールが来ました。
ありがたいことですハートありがとう

友人Nからも連絡があった。

私は元気だがNのほうが落ち込み気味だ。
寂しいのだろう。(3LDKに一人暮らしだもんね)

私はとにかく
「猫とか、猫とか猫とか飼えば?」と。

そして今月の私の待受ぶっこを送ってあげた。
※既出の写真です。

今月の待受

Nからの返信
ぶさいくな猫は拾ったの?

失礼なやつだ。

COMMENT



2009-10-09-Fri-18:22
洗面所に上がる姿見た~~~~い!
(普通猫なら当たり前の行動だけど^^;)
台風も無事通り過ぎたようで何より。
しかし失礼な友達やな(笑)
ぶっちんの魅力に気付いてないのね、フォフォフォフォ

ところでソランとのデートの件、いずれ写真を借りて、
コラボ企画していいですか?

2009-10-09-Fri-19:24
憧れのシャンプードレッサー゚+。(〃ω〃)。+゚
ぶっちゃんもお気に入りになったんだね
探しても探してもいなくて、思いがけない所に
居たりして、焦ってすっごく疲れたりするんだよね(´ д `)

友人Nさん!なんて事を!
私の友達でも「豚猫によろしくね~」とか言う子が居て
思い出してしまった・・・(o-∀-o)

2009-10-09-Fri-20:01
ぶっこちゃん、そこは夏の別荘だよ(* ̄m ̄)ウフッ
冬に入るとおなか冷え冷え~になっちゃいますからねー!
乙女は冬は冷え冷え注意にゃあ!

ぶっこちゃん、Nさんにv-8しちゃうにゃあ!

2009-10-09-Fri-20:30
ぶっこちゃん、あっつい夏は、終わったで。
洗面ボールは夏の定番にゃのだが・・・我が家では・・・。

それにしても、ぶっこちゃんにとって、ナイスな大きさですな。
ウチのは小さすぎて、ぎうぎうに入っているのに、どこか
はみ出ている・・・。
しかも、どうやら、水を出した後のベタベタ状態が好きらしく・・・。
せぇぇぇっかくシャンプーしたったのに、ヨレヨレになるやろぉー!

ねこさんにとっては、気持ちよさが最優先のようで。
ぶっこちゃんも、水でベタベタの時には寝転がらないようにね。
まきさんに、怒られるぞー。

2009-10-09-Fri-22:23
ほぉーぶっちん洗面台に登れるようになったんんだー。
どうやってジャンプするのか興味深々。
家はピッピが私の歯磨きタイムに、洗面台に登って水を出せー!とうるさい。
お水出すと、ぎゃははは~と頭びしょびしょにして遊んですよ。
バン猫の鏡じゃ。
こんどちょっぴり水を出したらぶっこがどうするか、試してみて~(ごめんぶっこ!)。
反応が見たい(←いぢわる)。

ところで、友人Nには、キャベツ買ったら中から出てきたの~と答えておいて!

2009-10-10-Sat-17:32
うちもきなこが洗面台好きですね。
水出すのも好きみたい。ぜひ一度お試しあれ。
ちょろちょろと出すと、何故か砂掛けします。
・・・喜んではいないのか?

ぶっこちゃん、やっぱりちんま~りですね。
すっぽり収まってちょうどいいのでしょうね。

2009-10-10-Sat-17:42
あははは!
ぶっこさんが道端に捨てられていたら、そっこー拾いますね。
間違いない。

コメントの投稿

HOME
