ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ふて寝。

2009-10-10-Sat-18:00
今日から世間は3連休ですねぇ。
植林+オフィスロカ
昨夜ぶっこの洗面台ジャンプ姿を収めようとしましたが
昨夜のぶっこは寝たきりぶっこw
動く気配がありませんでした(笑)

ぶっち~ あそぼ~

※いつもの音が出ます♪


相変わらず短足の自覚がない。

まきち、静かにして!!寝る時間やでっ!!
爆睡です

ふて寝か?

静かに押してくださいね↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ねこねこねこねこ


只今コメントのお返事はお休み中です。
まとめてのお返事も出来ないままで本当にすいません
皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
リクエストや質問には記事内や訪問時にお答えしますので
お気軽にコメント下さいね。

洗面所に上るぶっこ動画の撮影に奮闘中。
気長に待ってくださいね

COMMENT



2009-10-10-Sat-21:20
ぶっこちゃん、
「眠いけどまきちおねえちゃんうっさいからにゃあ・・・
しゃあないあそんだるかぁ」
・・・って感じなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
おウチの人と遊んだげるのもなかなか大変だよねー
まきおねえちゃん、ぶっこちゃんジャンプ期待してますからねー(* ̄ー ̄*)

2009-10-10-Sat-23:59
寝姿も絵になるぶっこちゃん。
あにゃたの魅力はつきることがにゃいですにゃ。

次は何が出るかなっ♪、何が出るかなっ♪。
楽しみにしてるのだぁ~。

・・・とひそかにまきさんにプレッシャー??
(そんなつもりは毛頭ないですぅからぁ~)

2009-10-11-Sun-00:11
ぶっこちゃんも洗面台好きなんだあー!しんごも好き。お水がでるの待ってる。キッチンでも油断すると上ってきて、お水がでるのを飽きもせず眺め、手が出るよ。ゴム遊びの動画はパンチを繰り出すぶっちゃん可愛いね。お目目くりくりでキュートです!

2009-10-11-Sun-00:51
ぶっちんアンテナの片付けありがとう
さっき見にいったけどまだあったよ
あれは、別の家のモノがまた飛んできたのかしら…

相変わらず短い足ね。
ぶっちんがいるときはむちお、脚長いって言われてたのに
今やすっかり偽マンチカン扱いよ

2009-10-11-Sun-06:36
3連休の初日から、怠けムードなぶっちん。
確かに手の長さがちょっと足りなーい??
でもこのままでは、ますますお尻が洗濯機の間にはさまるよー。
もうちょっとアクティブな休暇を目指すのだ!
このBGMはもうすっかりぶっちにテーマになったね。

2009-10-11-Sun-08:46
ぶっちゃん、なんか投げやりなじゃれかた~がかわいいよ~。
このBGMは、ぶっちゃんのテーマ曲だね~。

前記事の洗面台にちんまりしているの、これからの季節は
ちょい寒いかもよ~。シャンプーする時は、ここですると
ラクチンそうだ~・・・

写メールを見たお友達の、一言に大笑いしちゃいましたよ~。
(≧m≦)ぷっ!

2009-10-11-Sun-11:36
まきち~ ぶっこ~
ひさしぶり~
心配おかけしやしたが、無事生還してきました!
ひさしぶりにぶっこ見放題むふふっ。
いいわ~。
ブログを禁止されると禁断症状でるのよね~。
あぶないあぶない。
ぶっこみて、充電していくわ。

コメントの投稿

HOME
