ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

言い訳。

2009-10-11-Sun-18:00
皆さんの期待(?)を一身に背負い
ぶっちストーカーをして洗面台に上るぶっちの撮影を頑張る私。

昨夜の成果をご覧ください

※今日はもう1つの音楽にしました。





この後、

ぶっちは黙ってこの場を去った・・・



ちょちょちょ、ぶっちー
ジャンプせんの?(出来なくなったのか?)

ちゃうねん。ちゃうねん。
言い訳ぶっち。

なんでやねんっ!!
寝てばかりいるから身体が鈍ったんじゃない?



ぶっちの言い訳の採点はコチラクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございますおじぎ文鳥(文字)
只今、コメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事も出来ないままで、すいません
質問やリクエストには記事内や訪問時にお答えしますので
お気軽にコメント下さいね

引き続きジャンプの瞬間を狙いますjumee☆movie1b


ハロウィン-おばけ白2ハロウィン-おばけピンクハロウィン-おばけ緑ハロウィン-おばけ黄ハロウィン-おばけ青

さてさて・・・

皆さんが決して言わない言葉を発した友人N。
(ぶさいくな猫発言)

どうやら本気で猫を飼う気でいるようです。

うまくいったら明日にでも里親候補として面会の予定。
決まればちょっとサポートをしながら見守るつもりです。

どうなることやら・・・。
頑張れ!!Nよ。

COMMENT



2009-10-11-Sun-18:30
(>▽<)oギャハッ ぶっこちゃん、まきおねえちゃんのことホンローしてからかっちゃったみたいなのにゃあ!
ずっと o(*^ー^*)oワクワク ってされてたらかわかいたくなっちゃうよねー (>▽<)oギャハッ
明日もまたホンローしちゃうにゃあ!

不完全燃焼・・・

2009-10-11-Sun-19:37
動画を見て・・・・。
不完全燃焼になってしまった、べるぱぱ。

ほれっ、そこだっ!
ぶっこちゃん、上れっっ!
あぁ~~・・・、あれ・・・終わっちゃった・・・。

くぅ~!
一度で上る姿を見せないぶっこちゃん、
あにゃたは、間違いなく女優だわっ!

足取り最高(笑)

2009-10-11-Sun-19:51
それでこそ、ぶっこちゃんや!
動画終わったときは故障かと思ってもぅたけど(笑)
洗面台に上がるんは企業秘密やねんなっ
おいそれと見せられるもんやァないて。うんうん。
けど、撮られてるの分かっててなんもせんのは
猫っ気に欠ける!そぉ思てのギャツビー並みの足取りやっ
分かるで~ぶっこちゃん。
黙って去ってく猫っ気に、ねーちゃん涙出たわ。
それでこそ、ぶっこん中のぶっこやv-10


ご友人Nさん、にゃん仲間・・・お待ちしてまっせ~
・・・私にもご指南宜しくどうぞ(笑)←こらこらぁ

2009-10-11-Sun-22:04
上りたいけど上れない・・・ぶっこちゃんのどうしようかなダンス楽しませていただきました。しっぽの振り方良かったです。あっさり上れるよりハラハラドキドキのほうが、これからの期待が高まるよね!しんごもこんな時あったな・・未だにどんくさいけどこれはクリアできました!がんばれ!

2009-10-11-Sun-22:14
うーん、拳を握りしめ見守ってたのに~
でも二本足ダンスもなかなか可愛いのう~
言い訳もぶっちんらしくて笑けるわ~
でも助走もなくシュタッとジャンプしたら、
それはそれでぶっこちゃんらしくなくて嫌かも(笑)
お!Nさん猫デビュー?コチラの世界の仲間入りですね!

2009-10-11-Sun-23:13
ぶっちさぁ、洗面台に登りたいんじゃなくってまきちに尻フリダンスの動画を取ってもらいたかったんだよね?ね?ね?
音楽に乗って無心に踊るぶっちはセクシーである。
本当はいまいち踏み切りつかなかったのね・・・
わかるよ。
ゴマチンはソファの上にジャンプするにも、尻振ったり弾みをつけようとしたりして、5分くらい悩んでいるもん。
それでも時々不成功に終わる・・・
ゴマチンもうちょっと運動しようね。

2009-10-12-Mon-01:24
なんかソワソワしてる感じで
ボールの上に立ってバランス取ってる人みたいだよw

ぷりんも前は洗面台の上に乗ることがあったけど
そういえば最近乗らないな。
体が重くなっちゃったからかなw

2009-10-12-Mon-02:49
おおーーっ、頑張りそうで頑張らないぶっこちゃん(笑)
そうか~マットの具合が悪かったんやなっ。

お友達Nちゃん、猫を飼うことになったんだ~。
ふふっ、嬉しいねぇ~猫友♪
私もはなを迎えた時、友達が猫飼ってて
随分サポートしてもらったわ。
おかげでちゃんと育てることができて、
いまはブクブクよ。

里親に決定するといいねぇ。

2009-10-12-Mon-10:44
ぎゃはははは!!!!動画のぶっちん゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
撮影のアングルがおかっぱすんごい強調してるし
めっちゃリズミカル!
いやぁ、どこかに投稿してほしい動画だ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

↓前々記事のNさんの発言も失礼ながら笑ってしまいましたyo d(d゚∀`=)♪
でも、きっとNさんもぶさかわの魅力に取り付かれたんだろうな^^

2009-10-12-Mon-13:21
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!最高だよ!ぶっちゃん!PCの前で爆笑しちゃったよ~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!
ちょっと、しばらくは何回も見ちゃいそう!!!!!

今回の曲もぶっちゃんに合ってる気がする。
リラックマの時もこの曲と、リラックマとぶっちゃんが絶妙に良かったもん゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
Nさん(ΦωΦ)フフフ・・早くこちらの世界へ来ておくれ~
猫飼いになってしまうがいいよ~幸せだよ~

2009-10-13-Tue-11:13
コメした気になってたよ・・・スマヌ

ダンスぶっこチョーーーー可愛い♪
これ一緒に商品化するか(笑

また新たのが撮れたら見せてねん!

コメントの投稿

HOME
