ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

あなたに逢いたくて。

2009-10-13-Tue-18:00
ぶっこ歌います♪

ぶーちゃん。

あなたに~♪

逢いたくて~逢いたくて~

眠れぬ夜は~
あなたの~ぬくもりを~

そのぬくもりを~思い出し~

そっと瞳閉じてみる~♪



※まねだ聖子のYoutube参照

なんで本人の動画じゃないの?なんてツッコミはやめてね。
ぶーちゃん2

と、言うわけで・・・

全国の

おかっぱ(ヅラ)猫ファンの人へ。


キャットショー

なんと、血迷って(?)ショーに参加することになりました。

目ヤニの具合も良くなってきたし問題ないでしょう。
この機会にいろんな人に会えるのを楽しみにしてますね

みんな、ぶっこに逢いにきてなぁハート
ぶーちゃん3

あなたに逢いたくて・・・
カラオケで歌ったことある人は押すべし肉球
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます
只今、コメントのお返事お休みしてます。
中々まとめてのお返事も出来ずにすいません
皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
質問やリクエストには記事内や訪問時にお応えしますので
お気軽にコメント下さいね


尻ふりダンス以降・・・
洗面台に登らないぶっこ。
あんなに気に入ってたのに。

尻が重くなったのか?

今日はReadMoreがありますよ。 ハロウィン-おばけ白2ハロウィン-おばけピンクハロウィン-おばけ緑ハロウィン-おばけ黄ハロウィン-おばけ青

猫飼いになるべく里親募集のお見合いに参加した、N。

なんと!!
初のお見合いで2匹の仔猫を今週の土曜日来週の土曜に迎えることにねこ3ねこ1
※引き取りが少し延びました。

これまでの経緯ですが・・・
あれから本当に猫飼いになると言いだしたN。

そこで思い出したのがMacCatのANKOさんが
記事にしていた「ご協力お願いします」の内容。
※破綻したと思われるブリーダーが親猫や子猫を十数匹遺棄するという
許されないお話。子猫は授乳中の子もいるという酷い話なのである


Nが住んでいるのは関東地方。

と、言うわけでボランティア活動をしている人に連絡をとり
里親の条件を聞きつつNへ連絡。

たまたま月曜日のお見合いに参加できることになり
晴れて里親さんに決定。
見てくれがおっさんなので心配したんですがww
あっ!!Kobaboo♪がNちゃんって女の子っぽく言ってたけど
Nは立派なおっさんです(笑)


1匹の予定が2匹に・・・
大丈夫か?と心配もありますが大至急必要なものは
私もそろえて送りつけてやろうと思います(笑)

猫を飼うと言いだしたときには

猫は生き物だから
当たり前に病気になることもあること。
毎日の食事と排泄物の処理。
旅行に行くにも預け先が必要なこと。
その他モロモロ・・・

覚悟がちゃんとあるのかは確認をしました。

里親の条件が厳しい場合もあることも伝えたら。。。

「全部ちゃんと考えてるよ」との返事。

いきなり2匹はビックリですが
気の優しいいいやつなんで大丈夫でしょう。

近所ではないので頻繁に様子は見に行けませんが
マメに連絡を取るようにします。

たまに写メを送ってもらって成長を
このBlog内でも伝えていけたらと思ってますので
お楽しみにー♪

COMMENT



2009-10-13-Tue-19:11
行く行く!!25日ですね!頑張って身体を空けます!
きゃっほー!生ぶっこーーー、待っててね~
(前もってメール送りますね)

里親決定ですか!そうそうこういう事は勢いが大事。
それに即決、しかも二匹って事は運命です。
しかも何より嬉しいのが、保護された仔猫達って事。
記事を転載してよかったです!
ありがとう、まきさん&おっさんN・・・あ、失礼^^;
もし仔猫との暮らしetc.で何かあったら、
私も相談くらいは乗れますので、いつでもどうぞ^^m

2009-10-13-Tue-20:16
まきちゃんにも、ぶっちゃんにも会いたいわぁ~( ´△`)遠く離れた札幌から、熱く応援してるからね♪Nさんと子猫ちゃんの縁が繋がって良かったね(*^-')b
尻ふりぶっちゃんは1日1回は見ないと!っていうくらいの、お気に入りだよ☆

2009-10-13-Tue-20:47
おおーーっ!!ぶっちんショーに出るのかいっ。
25日ってもうすぐじゃない。
いや~行きたいわ~ぶっちんに会いたい!!
でも遠いわ~(TT)
またショーの様子教えてね。

Nちゃん・・・おっさんだったのね~(爆)
てっきり女の子だと。特に理由はなかったけど(●´ω`●)ゞ
里親さんに決定したのね。しかも2匹!!
おめでとうございます♪Nさん。
どんな子かはやく見たいわ。
見捨てられた猫ちゃんに幸せがきて良かったわ。
まきちも猫友できて嬉しいじゃない。
沢山アドバイスしてあげなくちゃね。

2009-10-13-Tue-21:29
ぶっこちゃん、今日はしっとりりん決めてると思ったら、こちらに来るんですねー!
(´・ω・`)ふにゅ~ ・・・アタシほぼ1ケ月ぶりのキャンプ予約しちゃったにゃあ・・・
その前に会場にこっそりりん行ってにおいつけとくにゃあ!
がんばってにゃあ。

Nおにいちゃん、にゃんこちゃんと早く仲良くなるといいですねー♪
ANKOおねえちゃんが仲人さんだったのにゃあ♪
なんかこういううれしいよねー(´ー`* ))))

2009-10-13-Tue-22:00
松田聖子は知ってるよー!!
まだ活躍してるのかどうか興味がわいてサイトを見たら、
全然違う顔になってたー!!!

出るの~!ぶっち!ショーに?!(文法がヘン?)
ANKOさんも見に来てくれるってよー!!
おかっばで賞は絶対ぶっこのものだよね!
今から、筋トレ(??)頑張ってね。

ところで、ズッピー&ピッピも11月のローマのショーでデビュー予定。
審査員の人がするみたいに伸ばしたり持ち上げたり、今からとうちゃんが訓練しているよ。
わたしには6kgをかかげ上げるなんてことはできましぇん(2の腕がブルブル震える…)。

N(おっさんだったのか?)、ニャンズに目覚めちゃったんだ!
私も今まで猫飼った事なかったけれど、もう猫なしでは生きられないという人を何人も知ってるよ。
2匹は留守番の時も寂しい思いをさせないなので、ナイスな選択だったかもよ。
しかも兄弟一緒にいられるなんて、嬉しい事だ。
まきちー、色々指導してあげるんだよ~。
どんな子が来るのか、楽しみ!!

祝!! ショー出陳っ!

2009-10-13-Tue-22:18
おぉ、ぶっこちゃん!
ICCのショーに出陳ですかっ! しかも東京やん!

25日ね、ふむふむ。
予定は・・・ないな。 後楽園ホール・・・、会社行くくらいの距離だな。

ってなわけで、応援にいくかもぉ~。
いつもはCFAのショーしか出ていないので、他団体のショーってどんなんか見たいとおもってたんだよねぇ~。

Nさんも2にゃんを決めちゃったし、
おっさんだってこともわかっちゃったし、
・・・・つか、自分もふつうにおっさんですが(汗)。
ねこを飼うってのは、他の動物もそうだけど、運命ですわ。
これから大変なのも、世話をするってのも・・・。
いつかその日がくるまで、幸せにしてやれればいいと思うのだな。

Nさんのねこ生活・・・楽しみだね♪

2009-10-14-Wed-00:01
カモミールの件教えてくださってありがとうございました。さっそく試してみますね。すごいですね!ショーですか!ぶっこちゃん何か賞とれるかも・・頑張ってね!
Nさんよく2匹ひきとりましたね。私ももう一匹どうかなと考えてはいるんですけど、なかなか選択が難しいところです。最初から2匹飼うのも一緒に遊んでいいのかも・・です。

2009-10-14-Wed-01:24
おぉ、とうとう公表したのねー
こりゃもう、ぶっこ風邪引けないねw
がんばれー!

初めての猫で多頭飼いは大変そうだねぇ。
でもまぁ1匹でも最初は大変だから
あんまり変わらないのかね。
まきちゃんという強い見方がいてくれれば
初めてでもきっと上手に難関を突破出切るはず!

ぶっこ賞

2009-10-14-Wed-08:19
残念ながら、ICCには『ぶっこ』という品種は登録されていないので、
『マンチカン』で出陳せざるを得ないよね(笑)

モナコとぶっちゃんのコラボ写真撮りたいね^^

2009-10-14-Wed-10:28
ぎゃー!!
あたしも生ぶっちゃんに会いたい~~~~
行こうかなー行きたいなぁ~

2009-10-14-Wed-10:29
近ければな~、会いたかったなぁ・・・

2009-10-14-Wed-12:04
わぁ、楽しみですね!
うんうん、目やにの調子は随分良くなった!と思います。

Nさん、仔猫2匹ですか!でも、私は猫飼い初めての人には
特に2匹での引き取りを勧めたいなぁ。
2匹だと少し留守にしても楽しそうに過ごしていますし
(うちは自営だから年中うちにいますが・・・笑)
猫の性格の違いも楽しいですし!
私がワクワクしちゃいました♪良縁になりますように。

2009-10-14-Wed-13:00
お久ぶりです。
マンチ軍団さんから、まきさん達が25日ショーに
出るって聞いて私も行きたかったです~。
でも後楽園ホールは遠いし、旦那は仕事だし・・・

まきさんや生ぶっこちゃんや軍団ファミリーの方々に
会いたかったなぁ(:_;)

今回は遠くから応援しております☆

体調気遣って頂いてありがとうございます☆
生活には支障がない程度の体調不良なので
薬飲みつつ頑張ります(笑)
またブログ復活するまでは、コメントでお邪魔します♪

2009-10-14-Wed-16:32
わわわっ!ぶっこがショーにでるの??
すごいね~。
ぶっこがんばるんだよ!
みんなをとりこにしてくるんだぞぉ~。

Nさん、わたしも女性だと勝手に思っていたわ。
2ニャンのほうが、手がかからないかもね。
ジョナスとケットシーもそうだったもん。
まきち、サポートしてあげてね~

コメントの投稿

HOME
