ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ネコ目ネコ科。

2009-10-14-Wed-18:00
25日のキャットショー
さっそく何人か来てくれるとこの事で今からドキドキです

せっかくなので近隣の方も、そうでない方もこの機会に
是非ひご対面したいものです

ぶっこも待ってま~す。
ぶーちゃん
なんとなく使いまわし画像。

ちなみに・・・
おねたんも言ってますが、ICCには「ぶっこ」の品種はないので
「マンチカン」で出陣です(笑)
※おねたん・・・おねたんはぶっこの親戚のモナコと暮らすお姉さん。
モナコも近いうちにBlogで紹介出来たらと思います。美人なんですよ。


そして、そんな昨日の記事で浮かれてた私。

昨日はぶっちの満9ヶ月報告も兼ねての発表だったのに
うっかり9ヶ月報告を忘れてました(笑)

ゴメンよ、ぶっち。

肉肉肉肉肉

だいぶ前にリクエスト頂いていた動画です。

イエネコだってネコ目(食肉目)なわけです。
ぶっちの食事はドライフード・ウエットフード・肉で構成されてます。

動画のご飯は鶏肉ご飯鶏

※ハシハシ食べる音がします。


この日は用意していた肉を全部あげてしまいました・・・。
(いつもの2倍くらい)
でも、だいたい食べる量は決まっているので半分くらいは残してた。

最近のお気に入りは鶉ちゃんらしい。
(動画は鶉ではないです)

まきちー、ごっさま。
ごっさま。

・・・。

どんどん、口が達者になるぶっちでした苦笑い

押さなきゃ、あなたの肉もぶっこに狙われます肉
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

※今回の記事は生肉食を押し勧めているわけではありません。
もし興味のある方は獣医さんやネットや本で納得いくまで調べ
一緒に暮らすパートナー(猫ちん。犬くん)と相談して判断してください。


いつもコメントありがとうございます
只今コメントのお返事お休みしてます。
おとめてのお返事も出来ずですいません。
皆さんからのコメントはいつも楽しみにしております。
質問やリクエストには記事内や訪問時に
お答えしますので、お気軽にコメント下さいね

今日もN猫飼いの行方がありますよ
すっかりRead Moreの
N猫飼いの行方が定番化してきました。


保護主さんから金銭的な面での心配で
1匹にしますか?と連絡があったらしいです。

N的には大丈夫とのことで、そのまま2匹です。

Nが言うには自分が昼間仕事でいないのに
1匹は可哀想だとのこと。

2匹のほうが安心だと言ってます。

そして、初めての猫飼いへの不安は不思議とないそうです。

なかなか頼もしいじゃないか

引き取りは今週の土曜日→来週の土曜日に変更になりました。

2ニャンとも女の子です。

名前・・・どうすんだ?


COMMENT



2009-10-14-Wed-20:05
ぶっこちゃんおいしそうなのにゃあ♪
ハシハシって音がしますねー。(* ̄m ̄)ウフッ

Nさん楽しみですねー。
にゃんこちゃんふたりは元々なかよしちゃんだから、お留守番もさびしくないよねー。
Nおにいちゃんと早く仲良くなれますように。

2009-10-14-Wed-20:32
ぶっこちゃん、美味しそうに食べてるねぇ。
食べてる横顔が、う~ん可愛いぞヽ(`▽´)/

キャットショーまで後10日程。
ぶっこちゃん、優勝への意気込みは?
新しいお友達も出来るかもね。紹介してよ~。

Nさん、頼もしいねぇ~。
仲良しの2匹だったら留守番も寂しくないしね。
いいなぁ。ウチも2匹・・・ああ~はなは
仲良くなれそうにないなぁ~はぁ。

ぶっちん、9ヶ月おめでとう♪

2009-10-14-Wed-21:47
お、25日は色んな方にお会い出来そうですね♪
頑張って仕事や用事を片付けておきます。
はは、ぶっちんグルメなのね~
今度機会があればカンガルーミートも試してみて。
ぶっちんというより、まきさんがニオイに耐えられるかどうか(笑)

私も2匹に賛成です。特に初めての猫生活なら尚更かも。
健康状態も比較出来るし、留守中のストレスも軽減出来るからね。
まぁぶっちんみたいにマイペースなら問題ないけど^^

ぶっこ観戦する方々へ

2009-10-14-Wed-22:55
会場の後楽園の1室は、はっきり言って狭いです^^;
人と仮ケージでいっぱいです。
新型インフルエンザも都内で蔓延中ですので、
くれぐれもインフルエンザ対策を忘れずにご来場ください。

あ、ぶっこの親戚に当たるモナコもマンチカン出陳します。
ぶっちゃんとはクラスが違うと思いますが。
(決して猫種が違うという意味ではありませんw月齢です)

2009-10-14-Wed-23:07
ぶっちー9カ月おめでとう。

ぶっちはでっかい塊の肉が好き、って言ってたけど
ホント上手に食べてるねぇ。
噛み噛みするのは歯や顎のためにも、良い事です。
西洋一の早食いをご覧いただけるよう、
今度うちのお食事風景も撮ってみよう。

あと10日でショー出場かぁ!
意気上がってるー?
ブロ友さんたちとも会えるなんてうらやまP。
おかっぱで賞が取れた際には皆でドンペリでお祝いしようじゃなーい?
あ、勿論まきちのおごりでね!



2009-10-15-Thu-00:10
へー生肉なんですか?あげたことないです。それではさっそく調べてみますか!動画では頭の後ろのほうも映しているのでぶっこちゃんのおかっぱの形なんとなく把握しました!
ショーがんばってくださいね!行けませんので、後のご報告楽しみにしてます。
Nさんはきっといい人なんだろうなあ・・・

2009-10-15-Thu-09:00
お~~~っ、ぶっちゃん、ショーに出るのね~??
後楽園だなんて~、うれしぃ~、行けちゃうよ~!!ワァ~イ。
楽しみ~。まきさんに会えるのも楽しみだし、まきさんのブロともさんにも会えるかもね~。ワァ~イ。

ぶっちゃんのご飯多いから、あれっ、うちのニャン子たちの少なくってしまった~っと思ってたんだ~。いつもの2倍くらいで残したのね~??生肉のかたまり、すごく上手に食べてるね。うちのは、生肉はミンチだったから、ぶっちゃんの上手な食べ方に感心しました~。

Nさん、最初から2ニャンをお迎えするのは良いと思う。きっと仲良く猫ダンゴでお留守番するわね~。Nさんって、女の子かと思ったら、おっさんだったの??おっさんと、2匹の子猫・・・なんだかかわいらしいね~。

2009-10-15-Thu-09:00
ぶっちんキャットショーがんばってきてね~!!
私まで┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしちゃうわ~
きっと大人気だよ~

動画大迫力ですね~!
私も猫が生肉を食べるなんてしらなくて
こたろうを飼う時に、牛の生肉が大好きなのでたまにあげてくださいって言われてびっくりしました。

こんど鶏も試してみよっと。

ぶっちん、ちゃんと「ごっさま」言えてえらいぞ!^^

2009-10-15-Thu-10:13
キャットショー行きたいのにゃ!!
ぶっちに会いたいよぉ・・・でもその日は残念ながら無理ぽ。

また夢で会おうぜぶっこよ!!

生肉美味しそうに食べてるねぇ。。。
まきちに9ヶ月祝い忘れられちゃったけどいっぱい食って寝て忘れてしまえーーー!!

Nさんの猫飼いへの道進んでますね。
一緒に2匹飼い有りですよ!!
その方が2匹ともより、仲良くなりますです。
うちは2年おきだったのでなかなか仲良くならんです。
しかも2匹とも女の子グッ!!
きっとすごい楽しみだろうね。だってtomoyanも楽しみだもん。
報告お待ちしてますよん。

2009-10-15-Thu-10:56
おひさぁ~!
家PCが調子悪くて、
なかなか書き込みできずやったよ>。<
5日ぶりに出勤で会社PCから
やっと書き込めたw

ぶっこちん凄いやん!
キャットショーデビューかぁ~♪
生まきちゃん&生ぶっこちんに
会えないのは悔しいな~
でもでも、家で応援してるからねヽ(^o^)丿

ぶっこちん、がっつり肉食べてるなか~
どうしよう!
私 あげれる肉ようけあり過ぎるわ(*_*)

Nさんと1日差・・・

2009-10-15-Thu-17:02
にょへへ・・・昼間寂しく無いように2頭飼いv-238
会場初めて行きますが、狭いのか~そっか~v-12
ぶっこちゃん目指して挙動不審で向います(笑)

食べてもらえるんやったら、いくらでも肉あるで~?
鳥のように羽ばたいてみよか?
(腕の肉で飛べる気がするっ)

たくましいわ~

2009-10-15-Thu-21:21
やっぱ、ぶっちゃんはたくましいかも?
あんなにおっきなお肉もガツガツ食べるんだね。
モナッキーなんて・・・
ちょっとフレークの大きい缶詰だと、スプーンで小さくしないと食べないe-452
ぶっちゃんはエライよ・・・

コメントの投稿

HOME
