ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっこ犬。

2009-10-15-Thu-18:00
ぶっこの大好きなペットボトルの輪っかの部分

今回は青色をGETした。
ぶっちん、カラーの輪っかのが好きらしい。
ちなみには行方不明中。

NEWバージョン。

いただきます。

あうあう、ぶっこ

最後は力づく・・・。

よこせって言うてるやろ~!!
力づく。

ぶっちん、今日も酷い顔ね。表情豊かね。

ニコニコ動画ニコニコ動画ニコニコ動画ニコニコ動画ニコニコ動画

今日の動画は2分くらいありますよ時計

いつもの音楽も付いてます♪(音がナイと寂しくて。。。)
ちょっと長いですが是非とも最後までご覧下さい福助

※途中に毛づくろい・よそ見・注意散漫な様子があります。




最後まで見て下さいましたか?

これ、最近よくやる遊びです・・・
まきちが投げて・ぶっこが取ってくる遊び。
確か、マミィのおうちもズッピーとコレやってるよね?

昨夜もこの後何回も同じことを繰り返しました。
一番の問題は・・・
たまに、ぶっこが持ってきた気になって何も持ってこないこと。
張り切って待機してますが、都合の悪いことは耳に入らないらしく
「ぶっちん、ないで!!」って言うても無視されます。

ぶっこってやっぱりマヌケ

コレを押せばぶっこと遊べますこちらねこ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます
只今コメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事も出来ずですいません
皆さんからのコメントはいつも楽しみにしております
質問やリクエストには訪問時や記事内でお答えしますので
お気軽にコメント下さいね。

今日はN猫飼いの行方はお休みしまーす



COMMENT



すごいすごいー

2009-10-15-Thu-18:26
ぶっこちゃん・・・けったいなもんがすっきやねぇ~。
ペットボトルのふたの輪っかの部分でかっ!

それにしても、走る走るっ! 一生懸命さが伝わってきますにゃ。
ちゃんととってくるからすごいよね。 まぁ、たまにとってきたつもりになっちゃうのはご愛嬌ってことで。

うちの住人どもは・・・
こんなんやらんもんなー・・・。投げたら走ってくけど、
取ってこずにそこで待ってやがる・・・。 人間が取りに行って
またそっから投げる→走る・・・。どっちが運動してんだか・・・。

2009-10-15-Thu-18:55
ぶっちの走る姿、めちゃ可愛いヽ(`▽´)/
投げて、持って来る、ぶっち賢いねぇ。
はなは、投げて、持って来るかとおもいきや
途中であきらめるのよ~。
だから取りに行かないとダメなの(^▽^;)

遊んでる途中に毛繕いするの、ウチでは
「落ち着け、落ち着け~」と
声援を送ってるわ。

持ってきた気になってる時もあるの?
あはは~いい味だしてるわ。


明日分のブログにぶっこちゃんのお名前を
ちょっと拝借しちゃいました。
(予約投稿なんで本日12時15分アップ!)
後報告でごめんねm(_ _)m

2009-10-15-Thu-18:56
うちもソランがこれ好きですよ~
持ってこい遊びも得意!ソランはパーフェクトです。
無視してると手のひらに落とす/押し付けるくらいですから。
でもコナンは良く落としたのに気付かず、エア持ってこい。
途中で集中が途切れるところまで、ぶっちんと同じです^^;

2009-10-15-Thu-21:02
ごめんやで、まきち&ぶっこ

緑の輪っかは、この前むちネコ車から出てきたよ…
むちも投げて遊んでたから、入ってしまったのかも
青いので我慢しておくれ、ぶっちん
緑はむちおがぶっちんと思って大事にするから…

すげー

2009-10-15-Thu-21:17
獲物をしとめたら、ちゃんと持ってくるあたりが野生感漂うね~
スゴイよ!!
何度も何度もくわえて戻ってくるなんて、本当にワンコみたいw

やっとパソコンからだよv-221

モナコが廊下で鳴いてるe-351

2009-10-15-Thu-21:59
ぶーっこー!「持って来い」できるようになったんだー。
マンチダッシュがおもしろい~。
でもこの遊びってエンドレスだよねぇ?
ズッピーはピッピが来てから、割り込みで入ってくるピッピに遠慮しておもちゃを譲っちゃうんだけど、ピッピがいないときは全開だよ。
ピッピは私お所に持ってこないで、自分のお気に入りの場所へ持ち込んでフィーバーする、可愛くない性格です。
コナンの「エア持って来い」に笑ったー!!

2009-10-15-Thu-22:36
ぶっこちゃんはそっちにゃあ!
アタシは調味料なんかのプラプルトップの方だよ!
明日早くからおでかけだから簡単でごめんにゃあ。
ぶっこちゃんがんばってきてにゃあ!\(⌒∇⌒*) 

2009-10-15-Thu-23:16
ぶっこちゃん頭いいねえー!私もスーパーボール投げてやるけど持ってこないな。ただ走るだけ。何度も顔見てるから現場に行ってまた投げると・・・繰り返しです。おばかなんですね。ぶっこちゃんほんと犬みたい!感心しましたよ。

2009-10-16-Fri-02:23
ミ・ミ・ミミと同じーーーー!
私はミミの事を天才だと思ってるんだけど(ホント親バカ)
くわえて持って来るなんて天才だとしか思えないじゃない!?
しかも、すっごいルンルンしてるの!もう頭゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

これがさー投げたフリでも行くから可愛くてさ~
性格悪くなったらどうしようとかも思うんだけど可愛くて・・e-456

ε-(´ω`●)ハァ・・今日もぶっちゃんに癒されたわ♪
おやすみ、まきちゃん、ぶっちゃん(人゚∀゚*)☆

2009-10-16-Fri-09:03
ぶっこちん凄い!
めっちゃ軽やかに走ってる♪
ちゃんと持ってくるの偉いぞ~ヽ(^o^)丿
走ってる時にチラ見する
にくきうがまた可愛いしw
踏ん張ってる後姿も萌えやわ~(*^_^*)

うちもロコさんがネズで
たまにするけど、最近はネズ飽きたみたいで
見向きもしない^^;

2009-10-16-Fri-12:55
kobaboo♪ さんの所から、
遊びに来ました。
ほんと、ぶっこちゃん、インパクト大ですね。
モッテコイモ、てててて~って、走る姿が、
めっちゃ可愛いです。
また、遊びにきますんで、よろしくお願いします。

2009-10-16-Fri-16:37
はじめましてー★
私もほんなあほなさん↑と同じく
kobabooさんのところから飛んできてしまいましたー。

はなちゃんと同じカツラヘアーですね(笑)
すっごいインパクト!!お手手もほわほわむっくりでカワイー★
人の顔とか名前とか覚えるの苦手なんですけど、
ぶっこちゃんは一発で覚えてしまいましたwww
お部屋のカラーとぶっこちゃんがすごくマッチしているのは気のせいでしょうか?

ペットボトルの輪っかの部分ですかー。
チョイチョイしたら勢いよくはじき飛んでいきそうで
猫まっしぐらですね、これは。
うちの子もぶっこちゃんに負けない位遊びまくりそうです。
いいおもちゃを教えていただきありがとうございましたー★

コメントの投稿

HOME
