ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ヅラ猫三銃士。

2009-10-17-Sat-18:00
闘魂三銃士アップロードファイルってご存知ですか?

もちろん、知ってますよね?

新日本プロレスに同期入門した武藤敬司・蝶野正洋・橋本真也で結成された
ユニット名であります。
※今は武藤・蝶野んの所属団体もかわり橋本選手は他界しております。

そして、今ここに結成された新たなトリオ。


ヅラ猫三銃士

ヅラ猫三銃士。


どうです?
3にゃんとも、素晴らしいカツラヘアーでございます。

名を連ねるヅラ猫は

我が家の「ぶっこ」

マンチカンのぶっこ。
短足なことよりも頭に注目を集める。
帽子なのか?ヅラなのか?

ぶっち。

特技は寝技。
自分が寝てるだけということには気づかない。


勝手きままな住人たち「しーにゃん」

メインクーンのしーにゃん。
豪華な毛並みに被ったヅラは必見です。
9ニャンの大家族の中でも存在感は絶大。

しーにゃん。

特技は右下写真のヅラ光線。
この光を浴びるとヅラになる。


はな屋敷「はなちゃん」

Mix日本猫のはなちゃん。
2006年に野良生活から家猫に出世した。
Kobaboo♪にはつれないが、母ちゃんにはベッタリ。

はなちゃん。

右下写真に確認できる鼻糞模様。
本当に模様なのかは今だ不明。(本物説あり)
触れると鼻糞が出続ける。


。

はなちゃん

ぶっち。

これからの時代はヅラ猫である。


にほんブログ村「ヅラ猫」ってないのかな?
今日は「ヅラ猫」カテゴリーの気分でポチッとヨロシクこちら
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

協力してくれた
べるぱぱさん&しーにゃん。(アルトぼん)
Kobaboo♪&はなちゃん。

どうも、ありがとうございますねこ

これを機会にヅラ猫倶楽部って作れないかなぁ。むふふねこ


※只今、コメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事も出来ないままで、すいません
皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
質問やリクエストには訪問時は記事内にお答えしますね。

来週末から東京出張やキャットショーもありバタバタな予感です。
訪問が遅れる時もありますが、ご了承くださいませねこ

COMMENT



2009-10-17-Sat-18:36
ははは!でもやっぱりぶっちんNo.1(笑)
あれ?しーにゃんってキャットショーに出てないかしら?(atCFA)
以前ソックリなズラ猫、いえイケ猫を見たことがあるんだけど。
はなちゃんのズラもキュートですわ。
ズラ猫の定義って、目のところまでかからない事かな?
ぜひズラ猫倶楽部を結成して下さい^^V

2009-10-17-Sat-18:49
すごい!!すごいものを見た!!笑

今夜の酒のいいおつまみになります笑

2009-10-17-Sat-19:34
え~ずらネコの時代なの~!
小虎と美梅もなんとかしなくちゃ!
けっこうずらネコさん多いんだね~。
みんなかわいい!
っていうか、闘魂三銃士、知らないよ~。
まきちプロレス好きなの??

おどろいたぜー

2009-10-17-Sat-21:47
おぉ!? でらびびったぁ~。(すんません、愛知出身なもんで・・・)

やっぱ、隊長はぶっこちゃんやなぁ~。
しーにゃんトップにすえると、失敗ばっかすんでー。
で、影の隊長は、はなちゃん♪。

えっと、ANKOさん、
しーにゃんは、CFAのキャットショーに出てましたよ~。
どこかで会ってますね、きっと。

ヅラ猫三銃士、いいですにゃ。
現在、隊員随時募集中ぅ~ってかぁ~??
新撰組ならぬ、にゃん撰組ってのもありかもねぇ~。
最初の3にゃんは、近藤勇、土方歳三、沖田総司・・・的な役割??

ヅラ猫

2009-10-17-Sat-21:51
世の中にわりといることにビックリ!
どのコも個性的だよね。
その点モナコはわりと普通だな~
でも、親戚に当たるぶっこと柄共通点があった!
背中にミルクをこぼしたような白い部分^^

2009-10-17-Sat-22:19
あっ、なんか、カブリたくなってきたわww
ポイントは、オン ザ 眉毛の位置の着装ね!

2009-10-17-Sat-22:34
私もkotoraっち同様、闘魂三銃士知らなーい。
でもズラ猫三銃士は知っている・・・ふふふ。
家のバン猫は、くっきり真ん中分けだし、ゴマチンは花形ミツル(巨人の星)なので、ズラ同盟には入れないわー。
でも外野から爆笑させていただきますので、是非結成をお願いしまーす。
ぶっこのズラが一番ずれてるよ!

2009-10-17-Sat-23:59
ブフフフフーーー!!!
「ヅラ」って大好物なキーワードだわぁ♪
みんないいヅラ持ってるじゃん(笑
しーにゃんとはなちゃんは横も付いてるタイプなのね!
ぶっこはオヅラ(小倉)と同じ上に乗せてるタイプだもんね・・・グワッハッハ

2009-10-18-Sun-11:08
うきゃきゃ~。「ヅラ猫三銃士」、うぷぷっ。
しーにゃんちゃんも見事なヅラ♪
ヅラ友達が増えて嬉しいわ。

このヅラ顔のおかげで、はな、かわいいより
愛嬌のある顔ってよくいわれるわ。

にほんブログ村に「ヅラ猫」カテゴリーができたら、
参加しなっくちゃ。
猫の種類に「ジャパニーズボブテール」みたいに、
「ヅラヘアー」ができたり・・・^m^

柄に触るとでる、鼻糞爆弾で相手を一撃!
皆ヅラっ子になるわよ。

まきち、紹介してもらってありがとう♪

あっ、私新日本プロレス、見に行ったことあるわ。

コメントの投稿

HOME
