ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

今日は何の日?

2009-10-18-Sun-19:00
ロンドンに持って行ってた充電器のコードが切れていた・・・。

犯人はきっとコイツだ。

うきうき、ぶっこ。

ぶっちー!!やめれ~。

でさでさ、ぶっち。
今日は何の日か知ってる?ねこ

ん?何やろか?知らんわ。
ぶっこの記念日???

はてな。

えぇぇ・・・知らないん?ねこ
ほらほら。あの人の誕生日やんケーキ
いつもお世話になってるやんねこ

ん~

郷ひろみ?


確かに、郷ひろみも今日やけどさ・・・・
って言うか郷ひろみに世話になってるのかよ。

薄情者めねこ





うそ。うそ。

まきち、お誕生日おめでとう♪

お祝いぶっこ。

ありがとうねこぶっちん。

ぐふふ。今夜はご馳走や。
ぶっこの本音。

本音はそこに、あるのか・・・ぶっこねこ

永遠の17歳のまきちへのお祝いはココでここ↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

くり抜きハート1いつもコメントありがとうございますくり抜きハート1
只今、コメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事も出来なくて、すいません
皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませて頂いてます。
質問やリクエストには記事内や訪問時にお答えしますので
お気軽にコメント下さいね


N猫飼いの行方ですが・・・
注文していたキャットタワーやケージも続々と
到着して準備万端のようです。

気になる名前はまだ秘密ですアップロードファイル
と、言うよりもまだちゃんと決まってないだけです(笑)


今日のReadMoreは・・・




いちごケーキいちごケーキいちごケーキいちごケーキいちごケーキ


ご忠告


COMMENT



2009-10-18-Sun-19:15
まきちー、17歳のお誕生日おめでとう!
遂に私と同じ年になったね!!
なんかあっちこっちから厳しい視線が突き刺さるけど、まいっか。へー、郷ひろみと同じお誕生日?
何か今までに特典あった?
こないだの聖子ちゃんと同じように、ひろみがどうなっているか検索したくなったぞー。

ぶっちぃー、ズッピーの真似してコード噛んじゃダメ!
よろしくお願いしますよ!

2009-10-18-Sun-19:19
まきちー!
郷ひろみのイメージ検索してみた―!
こんな顔の人に街で会っても通り過ぎちゃうよ。
あぁ、時は流れているのだなぁ・・・

2009-10-18-Sun-20:42
はじめまして。
kobaboo♪さんの記事でぶっこちゃんが紹介されていたので
遊びに来ちゃいました。
そしたら、むちこさんのところで見ていたぶっこちゃんが!!
そう思ってコメントさせていただいちゃいました(^^)
なんと、そしたらお誕生日!
はじめましてですがおめでとうございます!
なんて偶然(笑)
ふふっ。やっぱりぶっこちゃんはかわいいですね~。
ではでは応援ポチして失礼いたします(^-^)
また遊びに伺います♪

Happy Birthday

2009-10-18-Sun-20:57
マキちゃん10/18お誕生日おめでとう!
出産でバタバタしていてごめん!
ハッピバスデートゥユーハッピバスデーマキちゃん
美声をお聞かせ出来ないのが残念です!
久々お会い出来るの楽しみにしています。

2009-10-18-Sun-21:20
まきち、今日はお誕生日だったのねーv-384
おめでとー 早く成人してね!

今頃ご馳走食べてるかしら…
いいわねー 楽しんでね、誕生日
いくつになってもいいもんだよね~

2009-10-18-Sun-21:50
まきちゃん誕生日おめでとう☆(*>∀<)
私もまきちゃんと同じ10月だぁ~♪(*^∀^*)
悪巧みしてるぶっこちゃん、かなりツボ(笑)

おめでたいっ

2009-10-18-Sun-22:38
まきさん、誕生日おめでとー。17歳・・・なんですかぁ・・・。
んー、あ、こほん、こほん。
ま、まぁ、年齢なんてもんは関係にゃいのだっ。

ぶっこちゃんは豪華な食事にありつけたのかな??
コードはおいしくないから、食べちゃあかんよぉ。

CFAではマンチカンって未公認なんだねー。
ひゃー、改めて確認して驚いたよー。
それにしても、CFAのショーでしーにゃんを見たことがあるって・・・。ほんの数回しか出たことないのに・・・・、世の中って広いようで狭い・・・!?

いよいよ、来週ですな。
ぶっこちゃん、いざ、東京へっっ!

まきさんも、体調整えてなぁ~。
くれぐれも、新型ネコインフルエンザには罹らんようにねぇ~。

おめでとう♪

2009-10-18-Sun-22:39
まきち~お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
郷ひろみと同じ誕生日なのね~。
私はジョンレノンと同じ、ゴメンね~偉そうで♪
まきち、17歳か~。いつまでも私と3つ違いだわ。
あ~ぶっちの怒りが痛いわ。

ぶっちの期待とおりのご馳走だったかしら。
いつまでたってもお誕生日は嬉しいものよね。
あっ、いけない17歳だから、嬉しいわよね。
青春真っ盛り、ハッピーな年を過ごしてね。

はなからも一言
「まきはん、おめでとう。
ヅラ仲間ぶっこちゃんの誕生日は
盛大に祝ったってや~」

2009-10-18-Sun-22:40
HAPPY BIRATHDAY ♪
なる程、目尻にシワが現れる年か(笑)
ますますぶっちんの毒舌にも磨きがかかって...^^;
まきさんも負けないよう、美貌に磨きをかけて下さい^^m
さてご馳走にありつけましたか?

2009-10-18-Sun-23:12
e-69まきちゃんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私も来年は17歳♪ギャヽ(;゚;Д;゚;; )ミミに噛まれたっ!

ステキな一年になりますようにe-420ヾ⊂((〃´⊥`〃))⊃ノ

充電器のコードメルモに3つも噛みちぎられてるんだよ
私も学習能力ないんだけど(;^ω^)

噛み心地がいいのかもねぇ~(。´pq`)クスッ

2009-10-18-Sun-23:28
happy birthday !
まだ高校生なんだあー。いいなああ。郷ひろみと一緒の日というのは・・どうなのかな。微妙です。でも楽しくお誕生日お祝いしてね!昨日のヅラ猫三銃士笑えました。まきちさんはお友達いっぱいいるんだね。いいな!みんな可愛いネコさんばかり!そのうちお邪魔してみようかなあ。

まにあった?(笑)

2009-10-18-Sun-23:39
おめでたぅ~v
来て良かったわ、おめでとう言えて(笑)

や~ね~、ぶっこちゃん。
シ・・・どこの言葉?そんな言葉あったっけか?
初耳やわ~( ̄ー ̄;)

2009-10-19-Mon-01:08
まきち~お誕生日おめでとう~
日付変わってしまいましたが、気にしない気にしない~
永遠の17歳!?
ぶっこの鋭い視線を浴びても、まだ言い張るつもり?
kobaboo♪共々観念しなさい!!!
新しい年も、ぶっこと楽しい一年でありますように。

うちの携帯充電コードもカミカミされること8個目です。
最近はコードナシ、USBで充電タイプを使ってますよ~
タジン鍋、どっち買ったの?
いいなぁ~ ぶっこ鍋楽しみにしてるわ

2009-10-19-Mon-02:03
まきちゃん、おめでとう!
mixiからお誕生日の事前お知らせが来てて
携帯の予定表にも入れておいたのに
メールが遅くなってしまった・・・ごめんね。

2009-10-19-Mon-04:01
まきさん、お誕生日、おめでとう~
そうよね、17歳のアイドルは、ひろみGOよ!
私より、ちょっぴり後輩ね!永遠の22歳も素敵よ~(きゃぁぁぁ~言ってみたかっただけです;;)

ぶっこちゃん、シワって・・・・^^;;言うでしょ?「シワとシワ合わせて、幸せ~っ」って。。。ふぅ。。

2009-10-19-Mon-06:13
お誕生日おめでとう~!!!
郷ひろみと一緒なんだ~。
まあそれはいいとして、17歳になったん?
いやん。まきち若いなあ~もう!
ぶっちんと一緒にお祝いしたかな~!?
おいしいもん食べたかな~?
まきちのこの一年も良い一年になりますように!
ドイツからテレパシー、送っときます~!

2009-10-19-Mon-08:39
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

うふふ、まきちさんは17歳なんですね~
私とひとまわ・・・おっとしまった!

ぶっこちゃんいいもの食べれたのかな??

前記事の三銃士すごいですね!こんなんあるんだ(´゚Д゚`)ンマッ!!
でも、やっぱりぶっこちゃんが一番だわ(ΦωΦ)フフフ・・

2009-10-19-Mon-08:43
遅刻しましたぁε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まきちさん、お誕生日おめでと~。
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
17才って、私と10才も違うの~??(ウソウソ)
ごちそうどんなだったかしらぁ~??

ぶっちゃん、おっとぉ~、コード噛んじゃったのね~。充電器、純正じゃなくっても量販店で売ってますよ~。
そういえば、マリン君は、昔、wiiのコードをずたずたに分断しておりました~。


ぶっちゃんの「うきゃきゃきゃ」のお手手とあんよがかわいい~。

2009-10-19-Mon-11:27
まきちゃん、誕生日おめでとう♪
あたしも永遠の17歳と言ってます笑
同じ年だわぁ~(*´▽`*)

2009-10-19-Mon-12:55
1日遅れちゃったけど、
まきさんお誕生日おめでとうございますv-33

ぶっこちゃん、コード噛み切ってしまうんですね。
うちのことともそうなんですよv-12
充電器の線が細すぎなんですよね。
充電器3個&Wiiのコード1本やられましたもん(笑)

好奇心旺盛&ジャレ過ぎには困りもんですね。
今ウチはコード隠すのに必死です。

2009-10-19-Mon-13:53
お~、お~、お誕生日おめでとうございます。
永遠に17歳だなんて羨ましいわ(笑)
ぶっこちゃんもお祝いしてくれたようで、幸せなお誕生日ですね。
で、ぶっこちゃんはご馳走にありついたのかな?

しかし、ぶっこちゃんの目やに、完治!ではないでしょうか?
良かったね~~~~。乾杯!

2009-10-19-Mon-15:12
あら!
まきさん、昨日がお誕生日だったんですね♪
奇遇にも私と同じ年になられたなんて~(オーッホホホホ♪)
心からおめでとうございました~★
幸せな一年になりますように♪

ぶっこちゃん、昨日は御馳走にありつけたのかしら?
コードかじかじしたり、あんまり悪いことすると
美味しいものもらえないかもしれないよぉ~?

2009-10-19-Mon-20:57
★☆Happy Birthdayまきさん☆★
まきさんとぶっこちゃんに幸せが沢山ありますように!

美味しそうなケーキに焼肉!!
よだれが・・・(汚い)

2009-10-19-Mon-23:44
お誕生日おめでとうございました♪
わたしより3つも若かったんですね☆ ←図々しい?w

2009-10-20-Tue-08:54
おめでとうございます(^^)
今年からの誕生日はぶっこさんと一緒に祝えるのですね!
素敵な一年になりますように☆

コメントの投稿

HOME
