ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

悩めるぶっこ。

2009-10-19-Mon-18:00
昨日は沢山の、お誕生日のお祝いコメント
くり抜きハート2ありがとうございますくり抜きハート2

17歳なんで、まだまだ青春を謳歌しますよ~ねこ
今時の17歳が「謳歌」なんて言葉は使わないか・・・。

さて先日のヅラフェスティバルは楽しんでいただけましたか?
ん?タイトルが違う?
ヅラカーニバルだったかな?(笑)

ぶっこも大満足だったヅラフェス。

でも、なんだか浮かないぶっこさん。

ぶっちん、どした?

ん~ なぁ、まきち・・・
悩めるぶっこ。

どないかならへんの?
モミアゲ欲しいなぁ。しーにゃんもはなちゃんも
ちゃんとサイドもあってかっちょ良かったなぁ。


ん~ それは難しいなぁ。

あっ!!ねここうしたらいいねんっ!!
名案?

これで、わからんわねこ

いや、めっちゃ分かるで。。。ぶっちん。

ナイものはナイと教えてくれる人はポチッとご鞭撻をココ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ショートケーキショートケーキショートケーキ昨夜の様子ショートケーキショートケーキショートケーキ

昨夜は焼き肉に行ってステーキ
帰ってから頂き物のケーキを食べましたねこ

ぶっちんにも、あ~ん。

ぶっことクリーム

ぶっことクリーム2

もちろん、あげてませんけど(笑)

みんなにメッセージを頂いて
とってもHappyなお誕生日でしたくり抜きハート1
本当にありがとうございます。

まき


いつもコメントありがとうございます
只今コメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事も出来なくてすいません
皆さんから頂くコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
質問やリクエストは記事内や訪問時にお答えしますので
お気軽にコメント下さいね

COMMENT



2009-10-19-Mon-19:56
女優さんでも、右指定左指定あるから、
ぶっちゃんも、決め顔指定アリアリ~。
それでも、何だったら、着け前髪、つくったろか~??WWW

2009-10-19-Mon-20:04
あ、kotoraっちに17歳3人組でキャンディーズを結成しようね、って言っといたよ。

ところで・・・1枚目のぶっちの顔、かなり深刻・・・
ズラの足りないところにズラ付けるわけにもいかないし、難しい問題だよね。
この際、付け髭でもつけてそっちに注意を引くってのはどうだ?

焼肉とケーキでのお誕生日パーティ・・・いいなぁ。

2009-10-19-Mon-20:40
そうね、女優は写真の角度きまってるもんね。
まきち、きちんと指定のかくどから撮らないと怒られるわよ~。
焼き肉、ケーキ、お誕生日の王道だわね~。よだれでそう。。
わたしにおこぼれは???

サイドがなくても

2009-10-19-Mon-21:31
ぶっこちゃん、気にしすぎやでー。
サイドがなくても全然ウェルカム、ウェルカムぅ~。
中途半端にあるよりは、スパッとなかった方が粋ってなもんですぜ。

ヅラフェスは、みんなに好評を博しておりましたぞー。
第2回ヅラフェスにもしーにゃんを呼んでくださいましー。

・・・当のしーにゃんは・・・。
大また広げて爆睡中ぅ~

2009-10-19-Mon-21:38
豪華そうだから、ヅラフェスにしましょ(T▽T)
あら、ほんとぶっち右のもみあげないんだ。
でも大丈夫!もみあげひとつでも
りっぱなヅラっこ!
将来生えてくるかもしれないしね。

焼き肉にケーキ、立派な誕生日だ。
ぶっちもケーキ食べれそうな感じまで
あと一歩だったのね。残念。

↓あら~、ちぽちゃんに叱られたわ~
 20歳なのにねぇ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
 あら~、ほんなさんも若かったのね~キャッ(^^*)

2009-10-19-Mon-22:53
17歳キャンディーズのKotoraで~す!
・・・キャンディーズかい!!

いや私は永遠の25歳でも良かったんだけど・・・。

ぶっちんの髪型って個性的だよね~。
ひそかにわかめちゃんみたいだよ?
わかめちゃんもその横の、ちょっとしたでっぱりがあるでしょう?

まきち楽しい誕生日でよかったね~!

2009-10-19-Mon-22:55
右の毛なくても可愛いよ!右左均等な模様の猫いないんじゃないかなあ・・・誕生日楽しそう、おいしそうでなによりです。ケーキぶっこちゃんに目の前まで持ってきてあげなかったんだ!可哀想・・でも食べちゃいけないけどさ。しんごはケーキの残骸なめたことある。こっちが油断していてやられた!くれぐれもご注意を!

女版の・・・

2009-10-19-Mon-23:00
オダ●リジョーって言い切るとか~
世界のスパモはショーのとき奇抜な(あっ奇抜っていっても~た)
髪型してるし、ぶっこちゃんは世界目指しとんv-257
WWB(わーるどわいどぶっこ)でええんちゃう?(笑)

もみあげが無いんとちゃうっ
もみあげの七三ならぬ、ゼロジュウ分け・・・斬新なッv-10

アップ可愛いわ~v
素敵v

2009-10-19-Mon-23:25
ほ・・・ほんとだ!
右だけちょっとない(^0^)
でも、ほら、アシンメトリーってやつ?
ぶっこちゃんはオサレなヘアーを保ってるんだよね。うん。
あえて右からの角度で撮ってもらうくらいの気持ちでいないと~♪
ぶっこちゃん、アップめちゃかわいい~(^-^)
お誕生日に焼肉&ケーキかあ・・・うらやましい~!!

2009-10-19-Mon-23:34
sallyさん、無理があるわ…

焼き肉にケーキかぁ
まきちつくづく肉好きだねー
私、誕生日はガツンとんみかんでお祝いよ
自分へのご褒美に箱買いしたんだから!

2009-10-20-Tue-01:43
ヅラフェス今見たw
ぶっこに負けず劣らずヅラヅラしているニャンがいるんだね!
しかもなんだか上品なヅラって感じだw

確かにぶっこは対称じゃないねw
この角度からじゃなきゃ駄目よって
オードリーヘップバーンみたいで素敵じゃないw

2009-10-20-Tue-10:56
まきち遅なってごめーーーん(*_ _)人
お誕生日おめっとさーーん♪

なにぃ??永遠の17歳なんて言わせにゃいわよ( ̄ー+ ̄)

ぶっこのヅラはそれでいいのだよ!!
ちょいとヅレてる感じが(笑

2009-10-20-Tue-12:35
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ
ずらフェス!新しいわ~

こんにちは~!18歳のナオスケです オホホ

いいじゃん、ぶっちん流行?のアシンメトリーだよ~
それに、最近もみ上げを刈上げてるおしゃれっ子も多いしね~^^

2009-10-20-Tue-17:44
ぶっこちゃん、右モミーが欲しいんやねぇ(笑)
でも、左右で変化があるのも斬新でカッコイイわよ~♪

ケーキアーンのぶっこちゃんに
萌え狂いそうになりました~♪

それと、
・・・・ここは、私も含めて17歳の方が異様に多いようですね~♪
なんて奇遇~♪♪♪

2009-10-20-Tue-21:29
Σ(・ω・ノ)ノ! まきおねえちゃん、アタシがキャンプに行ってる間に17歳になっちゃったのにゃあ!
v-314お誕生日おめでとお!v-300
17歳たっぷぅぅぅぅり謳歌しちゃってくださいねー!
ウチのおねえも21歳ずぅぅぅぅぅぅぅっと謳歌してるみたいなのにゃあ!

ぶっこちゃんもきっと1歳になったらもみあげはえてくると思うのにゃあ!

コメントの投稿

HOME
