ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

交渉人ぶっこ。

2009-10-23-Fri-19:00
いよいよ、キャットショーの日が目前に迫ってきましたドキドキ

当日、みんなに会えるのをぶっこと楽しみにしてますねくり抜きハート1

ぶっこの登場時間に関しては午後?と聞いたんですが
ハッキリ分かりません。ゴメンナサイ。

もし来られる方で携帯交換しておきませんか?なんて人がいたら
サイドバーのぶっこ郵便からメール下さいねpp☆post

キャットショー

ぶっこもリボン貰えるといいなぁ。
(頑張ってもおかっぱヅラ賞だろうけどw)


りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

こないだ、家でまったり~としていると
24時間まったり猫なぶっこがやってきた・・・。

辺鄙な場所で寝るぶっこ。

妙な場所で寝る、ぶっこ。
すると・・・突然・・・。

ウッ!!なんか臭う!!!!!
ウッ!!

まぁ~きぃ~ち~。まさかのおなら?
ぶっこが寝てるのにぃ?????
ねこ
疑いの目

まさかのおならって何?
そもそも、おならしてないし!!!!!
失礼やで!!ぶっちっ!!

ふ~ん。ホンマかなぁ?
疑うぶっこ。

月その日の夜月

交渉人ぶっこ。
交渉人ぶっこ。

はい。

交渉不成立!!
おならしてへんも~ん。

世の中そんなに甘くない。

交渉人ぶっこを雇いたい人はココから↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



只今コメントのお返事お休みしております。
そして、明日からの準備で訪問も遅れてしまって
申し訳ございません。
頂いたコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
いつも訪問して頂き本当にありがとうございます。

重ねてお詫びになるのですが・・・

明日の朝からぶっこは実家のマンチ軍団さん宅にお泊りです。
その後は3日(今のところ)友人のMiyakoの家へお泊りです。
本当は軍団さんちにずっといる予定だったんですが
軍団さんちのBabyラッシュとナーバスな母猫へのことを考えて
お泊りは1泊にしました。

私は本来は25日~東京で仕事でしたが25日はお休みをいただき
ショーに参加です。
26日~は仕事でビジネスホテル生活なので、ぶっことは別々。
ごめんね。ぶっち。
猫OKのビジネスホテルってないのかなぁ。

と、言うわけで明日からしばらくBlogの更新は
お休みor手抜き更新になります。


今日のREAD MOREは
「N猫飼いの行方」です!!




いよいよ明日に迫ったお迎えです。

N宅。

なんでも保護主さんがおうちに来てくれるそうです。
審査ではないですが、ちゃんと飼育環境が整っているかの
確認もあるのだと思います。

これでOKが貰えるでしょうか?

名前はまだ決めかねているようです(笑)

前にも話ましたがNが今回迎えいれる子猫たちは
ブリーダーが放棄したとみられる子猫です。
種類は分かりません。

とっても愛くるしい子たちです。

Nよ。頼んだぞ~!!くろきじとら
色がはっきりしないけど、1匹は黒い猫ちん。1匹は茶系かグレーか?

COMMENT



2009-10-23-Fri-20:24
まきち、往生際わるいぞぉ
オナラしたんでしょ? 認めなさい!
かわいそうなぶっこよ。

それにしても、ぶっこツヤツヤきれいになったね~。
キャットショーがんばってきてね。
レポート楽しみにしてるよ~v-212

もうすぐだね~

2009-10-23-Fri-22:34
ぶっちね目目が良くなって良かったわ^^
モナッキーのロリッヒ~も終わったよ。
まきちゃんとぶっちゃんに会えるのを楽しみにしてるわ☆

Nさん宅は完璧だね。
やっぱり虐待とかの心配があるから審査みたいなのあるのかな?
かわいこちゃんにメロメロになる日が近いね^^

2009-10-23-Fri-22:39
ぶっこちゃん白くてきれいー!お目目大きくて可愛いー!きっと何か賞もらえるね。猫ってホテルに泊まれるのかしら?と思っていたらご実家があるんですね!頑張ってきてください。

2009-10-23-Fri-23:12
おお!なんと!青いビルでキャットショーやるんですね。
うちの職場近くです。
ぶっこちゃんにはご実家があるのですね。
ぶっこちゃん、ショー頑張ってね!!

2009-10-24-Sat-01:06
ぶっこ、他人の恥を使って交渉とは卑怯だぞ。

とうとうぶっこが東京に来るのねー。
楽しみだね☆
私も昼過ぎを目指して行く予定。
お天気良いと良いねー。

Nさんちは準備万端だね!
これなら絶対に文句は言われないよ!
それにしても高いタワーだね。

2009-10-24-Sat-02:20
まきち、正直に行ってぶっちに謝ったほうがいいわ。
ぶっちのこの目、きっと良からぬこと考えてるに
違いない。。。

ぶっち明日からホームステイなのね。
まきちもビジネスホテルでお泊りなんだ。
淋しくなるねぇ。

Nさん宅、準備万端じゃない!!すごーい。
飼育環境、整いすぎです!
Nさんがどんなに楽しみにしているか分かるなぁ。
きっと子猫達幸せになれるよ。

2009-10-24-Sat-14:10
いってらっしゃ~い。楽しみですね。
また報告待ってますね。

しかしN氏、あなたはエライ!準備万端ですね。
うちは保護猫だったのですが、ウチが遠いという事情で
訪問はありませんでした。凄く素敵な保護主さんで
私たちになんの疑いもなく引き渡してくれました。
・・・が、このようなN氏のような準備はしていませんでした。
こちらも楽しみですね。

コメントの投稿

HOME
