ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

B被告。

2009-10-24-Sat-19:00
※携帯更新です。


Kobaboo♪の予言どーり、
よからぬ事をしでかしたぶっこ。

20091024172546


*昨夜の出来事*

ぶっこの身体能力を甘く見た私。

洗面台には上れるが、キッチンの流しには上れないと
舐めていたのがバカだった…

洗面台にあがる時のように、引き出しの取っ手を利用したのだ。


今日からの合宿のために小分けにしてた
ご飯をビニールを破り食いあさった容疑者B。

それだけでは足らなかったのか、
おやつのヤギミルクまで袋をかじって舐めていた。

ココで逮捕です。

容疑者Bがぶっこ被告へ。

ぶっこ被告は本日送検されましたとさ。

そして明日には裁判ならぬ、キャットショー。


有罪?無罪?決めるのはあなただ!!
ポチッと判決!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日から東京です。
遅れがちな訪問が復活しないままで
申し訳ないです。
温かい目で見守って下さい。
ショーの速報が出来るように頑張りま~す。

COMMENT



すごいわ~

2009-10-24-Sat-19:40
モナッキーはキッチンも洗面台も登れないよ。
ぶっちゃんはすごいわ~
ある意味ヤルねw
明日はどうなるだろうね?
ぶっこファンが増えるはず!!

2009-10-24-Sat-20:17
あららららぁ~。昨日出来ないことが今日はできちゃうんだわね~。成長のあかしだわ~。
っで、また旅行用のお弁当とおやつ作りなおしたの~??

やんちゃなぶっちゃんも大好きよ~。
いよいよ明日ね。緊張しないで楽しんでくださいね~。
応援に行きます~。写真撮ります~。
でも恥ずかしがり屋だから、こっそり行くね~。
デジイチ、パシャパシャ撮っているおばちゃんがいたら、
それはきっと、わ・た・し・・・

2009-10-24-Sat-21:20
まきちもう東京かー
ぶっこそんだけおやつ食べたなら、準備オッケーね
ぷんすかおならもしてるだろなー

ぶっこはどこ行ってもリラックスできるから大丈夫さー

2009-10-24-Sat-21:21
食べ物が絡むと、不可能も可能になるのよね、ぶっち!
短足でよじ登るシーンが見たかった。
今日からの合宿、頑張ってねー。
そして、裁判、じゃなくってキャットショーもね。
速報を待ってるぞ!!

2009-10-24-Sat-23:05
この写真いつにも増して超かわいい・・・v
むほっ
明日はちと寒いらしいですが、楽しみましょうね~v

2009-10-25-Sun-18:54
まさか!と思う高さに乗っちゃうんだよね
食べ物なんてわかめの乾物すら出しておけないよ
ラップもなめて破るので ラップした食べ物は
電子レンジ、トースター、オーブンに振り分けてしまって寝るよ

ショーの様子楽しみにしてるね
娘は新型じゃなくて普通の風邪でしたが家庭内でブーム中
母さんもブームに乗ってますw

2009-10-25-Sun-22:17
今頃ショーも終わり、お疲れのころかな・・ご苦労様でした。ぶっこちゃんどうしているかな?おうちに帰ればまたいたずらぶっこちゃん再開となるか?どんどん知恵も運動神経も発達するからね。ではまた!今日のことご報告楽しみにしてます!

コメントの投稿

HOME
