ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

キャットショー+出番待ぶっこ。

2009-10-25-Sun-22:11
20091025221149
※携帯更新です。



今日は待ちに待ったキャットショー。

久々の実家ではフーシャーの連発のぶっこ。

ショーでも三回の審査の一回目で
審査員の方にフーフー言いまくり。

その後、二回の審査も心配でハラハラな私は
写真を撮ることを忘れていました…

これは応援に来てくれた方達の写真に
期待するしかありません。
お写真貸して下さいね。
m(_ _)m


二回目の審査では、審査員の方がしっかり
マンチの説明をしてくれました。

「顔が平らな子はあんまりいません。」と。

その後にぶっこ登場ですよ。

どう見ても。

どの子と比べても…
明らかに顔が平らでした。

私的には見慣れていて、
ぶっこ基準だったんですが
大きな間違いだったみたいです。

ねっ。
ぶっちん(笑)

「お父さんかお母さんかペルシャか
エキゾチックやブリティッシュが…」
って言われました。


「両親共に立派なマンチカンです。」


「良いネコね。」では、なくて

「おもしろい子ね。」と
言われてました。


ぶっこらしい評価ですね(笑)


いやはや…

たくさんの人に会えて本当に良かったです。

べるぱぱさん。(掃除係さん)
el-marさん。
ぁぃちゃん。
なもちゃん。
いもっ娘ちゃん。
おねたん。(ヤマダ氏)
マンチ軍団さん。
山岸さん。
うたたさん。
イトウさん。
(記入漏れの人は自己申告して下さい。笑)


中々ゆっくりお話出来なかった人もいますが
お会い出来て良かったです。

生ぶっこ いかがでしたか?
ぶっこにお土産を頂いたりもして
私もぶっこも感謝感激です。


ショーの様子はまた後日必ず記事にしますね。

綺麗な写真を撮れた人は私に写真貸して下さい。
2回目(笑)


たくさんの猫ちんと人に会えて
楽しい一日でした。

みなさん、どうもありがとうございました。


ぶ・みんな、ありがとー♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

COMMENT



2009-10-25-Sun-22:32
まきちゃん、ぶっちゃんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

あ~本当に私も行きたかったよ~。゚(PД`q。)゚。
審査員の人~。゚(゚^∀^゚)゚。ぶっちゃんは立派なマンチカンだよ~
持ち上げられてるぶっちゃんを想像して、私までドキドキしちゃうよ

結果も気になるけど、今日はゆっくり休んでね♪


2009-10-25-Sun-23:17
お疲れ様~ヾ(〃^∇^)ノ♪

リアルぶっこちん&まきちゃんに
私も会いたかったわぁ~>。<
そのうち会えるとええな~(。・ω・。)ノ

ぶっこちん
100%マンチだよd(*^ω^*)ネッ!
もしかしたら「ぶっこ」って種類なのか!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
おもしろい子ってのは
絶対に褒め言葉なのだ(*σ´ェ`)σYO☆


2009-10-25-Sun-23:41
待ってました!
で、「おもしろい子ね」で終わり?
ちゃんとズラを見なかったのー?
おかっぱ賞はどうなったー!

まきち、色々なお友達に会えてよかったね!
私も飛行機乗って行きたかったよぉ。
ところで、ぶっち、里帰りしてフーシャーって?
むちおんとこでは全然平気だったのに、なぜだ?
本当に期待にこたえてくれない子!

2009-10-25-Sun-23:54
ウチでも最初はふーしゃー言ってたのよ(笑)
すぐにくつろぎ始めたけど。

ヅラっこ賞はあったのかしら…

2009-10-26-Mon-04:00
やっと、遊びに来れました。

ショーお疲れ様です。
ふふふ、「面白い子ね」って、おちゃめな審査員だわ^^;
結果も楽しみにしてるんで、写真、頑張って集めてくださいねっ!

おちかれ~

2009-10-26-Mon-07:14
生ぶっこ。と生魔鬼血に会えて、本当にうれしかったわ~
なんか、初めて会った気がしなかったのは、
やっぱりブログのおかげさんだね。
ぶっちゃんは、モナコと違ったかわいさを持ってて、
しかもお利口だから素晴らしいと思ったわ。
開けてる時はクリクリのまんまるお目目なのに、
つぶると目がちっちゃくなる感じがまたおもしろい^^
きっと新しいぶっこ。ファンもできたよね~

2009-10-26-Mon-07:48
ちょっとお久しぶり~になっちゃった!!
ショーは今日だったのね!
リアルで出会った人もたくさんいたのね~。
うらやましいなあ…。私もぶっちんとまきちにリアルであって見たい~!
私も来週末ショーを見にいく予定。
ショーというか、メッセなんだけどね。
いろんなネコさん見れると思うから楽しみ~。
マンチもいるかなあ…。

このところなかなか訪問が出来なくてごめんね~。
まとめてだけど、読ませてもらってます~。
まきちも忙しくなるのね~。
がんばろうね~!

2009-10-26-Mon-11:03
こんにちは~。昨日はおつかれさまでした~。
なまのぶっちゃんと、なまのまきさん、お友達に会えてすごくうれしかったです~。
ぶっちゃん、抱っこもさせてくれてありがとね~。
ぶっちゃんのケージの前と、ショーで審査される時には、あきらかにカメラのシャッターの音がたくさんふえちゃって・・・みんなの人気者だったわね~。
写真、3回目のはあげられるよ~。
じつは2回目のは失敗しちゃった。AVとTVで使い分けようとしたら、いつのまにかマニュアルモードになっちゃってた~。
どうやってわたせばいいかな??

2009-10-26-Mon-11:17
まきち~、ぶっち~お疲れ様ヽ(`▽´)/

ぶっち、キャットショーの出待ちなのに
余裕の睡眠だなぁ~(*≧m≦*)さすがだ!!
「おもしろい子ね。」って、ウチも良く言われるわよ。
きっと、ぶっちは「ぶっこ」という猫種なのよ。

お友達とも沢山合えて良かったねぇ。
また、写真借りれたら(お願?)アップしてや~♪


↓うっぷぷ(*≧m≦*)ぶっちやっぱり
よからぬこと考えてたんだー。
引き出しの取っ手を使うとは、やるなぶっち!
逮捕されたぶっち、でも初犯だからゆるしてや~

2009-10-26-Mon-11:58
お疲れ様でしたぁ☆

生ぶっちゃん生まきちゃんにあえて良かった♪
ei-marさんも声かけてくださってありがとうございましたo┐ペコリ

おねたんさんももなちゃんかわいかったですぅ(*´▽`*)

みんないい子にしてて、「あーうちのころんはダメだわ・・・」と思いました笑

ぶっちゃんには新しいヅラが後日送られてくるかも!!

2009-10-26-Mon-11:59
そう言えば・・・会場が暑くて暑くて><

で家に帰ったら汗で化粧が取れて、目の下真っ黒でした・・・
みなさんに見苦しい物をお見せして申し訳ないil||li _| ̄|○ il||li

2009-10-26-Mon-13:31
ぶっこちゃんまきさんキャットショ-お疲れさまでした!
私はそんなにたくさんのマンチカンに会ったことないんだけど、
ぶっこちゃんは平らなんだ(^m^)
おもしろい子と言われるのもある意味名誉ですね(笑)
お写真楽しみにしてますね~♪

2009-10-26-Mon-17:09
お疲れさまでした。
審査のコメントが面白いですね。
わたしもいつもぶっこちゃん見てるから
マンチの基準はぶっこちゃんです!

写真がもっと見たいです。
楽しみにしてますよ~~~。

2009-10-26-Mon-18:12
ぶっこちゃん、まきさん、キャットショーお疲れ様でした♪

ぶっこちゃん、審査員の方にもウーシャーしちゃったのね(笑)
緊張してもぶっこちゃんの魅力を十分にアピールできたかな?

かわいい写真、私も楽しみに待ってますね★

2009-10-26-Mon-20:41
お疲れ様でした(^^)
ブログみているだけで、ワクワクして、私も行きたかったな・・・

コメントの投稿

HOME
