ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこ合宿先にて。

2009-10-26-Mon-18:15
昨夜からは友人宅にいる、ぶっこ。

人見知りをすることなくハッスルしているようですよ~。

写真は
暗がりで人形と遊ぶホラーぶっこ。
20091026180137



隠れん坊をする座敷童子風ぶっこ。
20091026180135


どっちも妖怪風だ。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※ただいま東京出張中です。
訪問が出来ないまんまですいません。
頂いたコメントは携帯からしっかり読んでます。
なるべく訪問も今夜あたりから頑張りますので、
温かく見守って下さい。

みなさん
いつも本当にありがとうございます。

キャットショーの写真も続々と送ってもらってます。
帰宅してから、ちゃ~んとあげるので待ってて下さいね。

COMMENT



2009-10-26-Mon-19:39
昨日はお疲れ様~
会えて良かったわ☆
大分髪の色が落ちたんだね。
金髪パッツンの人探しちゃったじゃんw
(いつの話だw)

ぶっこ、どこにいてもぶっこだね。
色々慣れない環境で疲れちゃうだろうけど
きっといい経験になるよね。

2009-10-26-Mon-19:53
昨日の疲れもなんのその。
すっかり妖怪ぶっこに戻って元気に遊んでるのだな。
お家に帰ったら、またいつものぶっこブリを見せてねー。
うちも今日、ショーの申し込みしたよ!
とうちゃんやる気マンマン。

妖怪w

2009-10-26-Mon-20:37
ぶっちゃん、合宿慣れしてきたかな?
これなら出張の時もペットと泊まれるホテル行けるよ!
まきちゃんも寂しいけど、きっとぶっちも寂しがってるぞ!

2009-10-26-Mon-22:34
あはは~妖怪愉快!
ぶっちん合宿楽しんでるかな~?
まきち、出張がんばってね!

2009-10-27-Tue-01:41
マキ&ぶっこ!お疲れ様でした。

実家では、ふぁ~ふぁ~しゃ~しゃ~一人で騒いでたのに
お友達の家ではリラックスしているようですね!
ワンコと違ってニャンコは昔を振り返らない
マイペース型だから仕方ないけどね。

2009-10-27-Tue-07:36
ぶ…ぶっこちゃん…。
ホラ-な写真になってるよ(笑)
妖怪&座敷わらし、妙に納得( ̄~ ̄;)
合宿先でも楽しく遊べてるようで良かったですね。
たくさん楽しんできて帰ってくるんだよ~(^O^)

2009-10-27-Tue-11:51
お疲れ様でした~^^
キャットショーの写真楽しみにしてますね~
ぶっちん、楽しかったかな??

合宿もなじんでいるようで良かった良かった♪

出張頑張ってくださいね~

2009-10-27-Tue-12:42
ひーっ!!ぶっち怖いぞ!!暗がりで人形って( ̄m ̄〃)
ぶっちはどこでも良い子(ハッスル)で
ホームステイできて偉いねぇ。
まきちが出張から帰ったら
いっぱい遊んでもらわないとね。

ぶっちもまきちも頑張ってね~
写真楽しみにしてるよ♪

2009-10-27-Tue-14:32
まきち~ 出張お疲れ~
ようかいぶっこ、なかなかホラーだわ。。
夜中に見たくないかも。。

キャットショーの写真たのしみにしてる~

2009-10-27-Tue-16:18
ぶっこちゃん、
合宿先でもなじんじゃって元気一杯なのね(笑)
こんな座敷童子さんならうちにも来ていただきたいわ★

出張でぶっこちゃんと離れ離れになってたら
まきさんやっぱり寂しいでしょう。
ぶっこちゃんもきっと寂しがっ・・・いや、意外とエンジョイしてるようだわね(汗)

コメントの投稿

HOME
