ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

帰宅した夜。

2009-10-30-Fri-22:50
今日から更新復活するつもりが…
職場のPCは社長が使用。
自宅のPCは修理から戻らない。

頂いたショーの写真は全てチェックはしましたよ~。
皆さんバッチグー(死語じゃね?)な
お写真ばっかりでした。
ありがとうございます!!

記事になるのをお待ち下さいね~。
※明日も微妙なのだ。



で、肝心のぶっこさん。
帰宅してからは、ずっとこんな感じ。

20091030215306


やっぱり寝床はそこか。

☆★☆★☆

そしてN家の猫's


【ココ】

20091030215304


20091030215302



【ネネ】

20091030215300


20091030215257



ココ&ネネと命名。

ネコだけにね。ふふふ

ブログするらしいです。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


復活までもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

COMMENT



2009-10-30-Fri-23:18
ネネのお腹の水玉~
すっごいかわええわ

いいネ、コの名前。

2009-10-31-Sat-00:11
お帰り~。
ぶっこさすがにド疲れだねぇ。
何があっても起きなそうな勢いで眠ってる・・・
N家のちびっこ!!!
きゃわゆいー。
姉妹ではないのかな??
早速サルっぽく登ってるねー。
ネネちんのお腹の水玉模様がぁーあああ素敵。
え~、ブログするならアドレスを「ぶっこ」で大公表してね。

2009-10-31-Sat-00:20
ぶっこちゃん疲れちゃったのかにゃあ?
かっわいいのにゃあ!(´ー`* ))))
ネネちゃんとココちゃん、すっごぉくやんちゃそうで (* ̄m ̄)ウフッ  かっわいいのにゃあ!
ぶっこちゃんとおっかけっこもできちゃいそうにゃあ!

2009-10-31-Sat-00:58
く~ぶっちんのおなかにもふもふっとしておいて~。私からね。
お手てぎゅっとにぎってもふもふもふ~っと。
息吐きかけつつ。
あ~変態・・・。
N家のにゃんず、かわいいね~。
子ネコ~。
反則反則~!

2009-10-31-Sat-01:40
お帰りなさい!ぶっこちゃんお疲れ様だね。久しぶりの我が家で安心したのでしょう。
Nさんちの子猫さんたち幸せになるといいなあ・・

腹見せネンネ

2009-10-31-Sat-06:15
ぶっちのおなかはまっしろ~
こんなふうに寝てたらおなかをさすさす撫でたいわ!
ぶっちゃんの豊満な柔らかい毛をさすさす…
萌(笑)

N家ニャンズはやんちゃで元気そうだね。
やっぱり子猫はかわいい♪♪
幸せになってほしいです^^

2009-10-31-Sat-08:36
ぶっちゃん、お帰りなさぁ~い。
これ、おひざの上でねんねしてるのかなぁ~??
かわいいなぁ~。
ぶっちゃん、まきさんの事忘れてなかったみたいだわね。ヨカッタ

N家のにゃんず、ココちゃんは、ひぐまさんみたいだわ~。カワイイ
ネネちゃんのお腹の模様がすごい。カワイイ
N家のブログ楽しみだわね。

2009-10-31-Sat-11:53
おかえりなさーい
いつもの寝床で寝るってことはやっぱり家が一番落ち着くんでしょうね!

ここちゃんとねねちゃんとってもかわいいわ~
2にゃんとも網をよじ登って~!めっちゃ元気な子たちですね♪

お疲れ様!

2009-10-31-Sat-15:49
ぶっこもマキちゃんも疲れたでしょうね!
特にぶっこは、住み慣れたお部屋で
ゆっくりさせてあげて下さい。
マキちゃんは若いから大丈夫だね!

2009-10-31-Sat-20:56
ぶっこさん、やっぱり我が家が一番ってかんじですね(^^)
ココさん、ムックの小さい頃に似てます(^^)

2009-10-31-Sat-21:08
ぶっこちゃんお帰りなさい(^-^)
もう、安心しきった寝姿ですね~!
やっぱり我が家が一番だよ!って思ってるのかしら♪

ココ&ネネちゃんが幸せに暮らせますように!

コメントの投稿

HOME
