ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャットショーの写真。

2009-11-01-Sun-18:00
みなさん、しばらく携帯更新ばっかりですいません。

今日は2009年10月25日に後楽園の青いビルで行われた
キャットショーの様子ですねこ

キャットショー

実は・・・
キャットショーの仕組みを把握しておりません。
大きなキレイなリボンはどうやったら貰えるんでしょうか?
(まぁ、ぶっちはと無理っぽいけどw)

審査はA・B・Cリンクで3回行われました。

初参加のぶっこさん。
人よりも猫に圧倒され審査員の人にもウシャーと言うてました。
特に緊張の1回目の審査ではゲージから出たくないとシャーシャー怒ってましたよ。
ぶっこと同じ組で審査されてた前の数頭の子はみんなお利口だったのに・・・
ぶっこだけ怒り爆発でございました。

そんな1回だったので、その後2回も私はハラハラで写真を
撮ってません!!(きっぱり)
他の猫ちんは結構撮ってたんですが審査員にばっかりピントがかお

しかし

今回色んな方がぶっこに会いに来てくれたので、ぶっこの様子は
皆様の写真でショーの様子をご覧下さいませ手書き風シリーズ星

くり抜きハート1くり抜きハート3くり抜きハート1くり抜きハート3くり抜きハート1くり抜きハート3

el-marさん撮影のぶっこ。

これは3回目の写真になります。
大人しい顔してるけど・・・

el-marさん撮影

お腹はやめて!!とでも言いたげな叫び。
el-marさん撮影2

ぶっこのお腹ポニョポニョやもんな(笑)

くり抜きハート1くり抜きハート3くり抜きハート1くり抜きハート3くり抜きハート1くり抜きハート3

ぁぃちゃん撮影のぶっこ。

不機嫌な顔(笑)
なぜか2回目からは、ぶっこの登場時に笑い声が聞こえましたよww
シャッターもパチパチなってました(アイドル気分?)

ぁぃちゃん撮影

顔近いねん(怒)
ぁぃちゃん撮影2

こんな顔するアイドルはいないわ。残念ぶっこ(笑)

くり抜きハート1くり抜きハート3くり抜きハート1くり抜きハート3くり抜きハート1くり抜きハート3

マンチ軍団さん撮影のぶっこ。

軍団さんはカメラ2台で沢山撮ってくれたました。
ぁぃちゃん撮影と同じ顔を別アングルでとらえてます(笑)

おっぱい触った!!セクハラ!!(怒)
軍団さん撮影

これは3回目の審査のぶっこ。
やる気のない顔ですねぇ・・・

もう、えぇやん。。。
軍団さん撮影2

こちらは1回目の審査。
ショーでは定番(?)の伸びポーズ。

軍団さん撮影3

足のチェックかな?
ぶっち・・・大根足ですだいこん

軍団さん撮影4

またまた3回目の審査の写真。
ぶっちの視線の先には私がいますよw

まきち、覚えときやー(ウラメシヤ)
軍団さん撮影5

くり抜きハート1くり抜きハート3くり抜きハート1くり抜きハート3くり抜きハート1くり抜きハート3

と、ぶっこのショーの様子はこんな感じでした

ショーの説明です指
(記事作成中に軍団さんにメールで問い合わせてたのだ)

一次審査Aリンク・Bリンク・Cリンクと三回審査があり、
各リンク一次審査で優秀な猫ちんだけファイナル二次審査を受けることが出来ます。

後はスペシャリティ(クラス別・長毛・短毛)審査。
またこの中で優秀な子だけ残りファイナル二次審査。

最後に出陣猫全部の中から優秀な猫ちんを選ぶオールブリードがあるそうです。

オールブリードで選ばれたこは1枚目の写真にあった大きなトロフィー貰ってました金トロフィー

と、言うわけで・・・

今回のぶっこちんは大きなリボンすらGET出来ず!!

そんな気はしてましたけどねぇ(笑)
なんでかと言うと・・・
今回マンチカンのエントリーはとっても多かったんです。
TVの影響で人気に火がつきましたからね。
それに伴い審査員の方もマンチカンについて説明をしてくれました。

まずは、特徴の短い脚はもちろんですが
顔付きんも説明もしてくれたんです。(前にも言いましたよねw)

ぶっちん両親にペルシャやブリティッシュやエキゾがいるのかも・・・
と、言われちゃいましたからねぇ。

「良い猫」と言われることはなく・・・

ユニークね。面白い子ね。だって(笑)


そんな、ぶっこにこんな賞をいただきました手書き風シリーズ26ピース

妖怪おかっぱヅラ賞でした。

ズッコのマミィ
ショーが終わった夜にメールでくれました。
マミィありがとうウインク

そして、今回写真をくれた皆様ありがとうございます。

el-marさんのブログはココから↓
ルシ君・マリン君・夏海ちゃんのアルバム
そして、el-marさんが書いてくれたショーの記事がコチラ★Click

ぁぃちゃんはブログしてませんが、コロン君を言う短足マンチカンと暮らす女の子。

マンチ軍団さんはぶっこの実家です。

あと、ぶっこの妹のぷりんと暮らすいもっ娘ちゃんも写真を送って
くれたんですが・・・なんでかアップできなかったのだ(泣)いもっ娘ちゃん、ごめんね。
いもっ娘ちゃんが書いた記事はコチラ★Click


ぶっこにおかっぱ賞をポチッとお願いしますねこ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この1週間で
新幹線で東京-名古屋を2往復。車で1往復。
ちょっぴり疲れました~。
コメントのお返事がお休みなうえに
訪問も遅れてしまって申し訳ありません。
こういうことが、今後もあるかもしれないですが
温かく見守って下さい


N家ブログが出来ました♪

「ネ・コのこね」

昨日書いた体重にちょっと違いがあったのです(スイマセン)
ネネが755グラム
ココが950グラム

ぶっこが人気が落ちるとブツクサしてましたが(笑)
大丈夫!!と言ってくれた皆様の
言葉を信じてますよ~ww

ぶっこの顔がこう↓なりませんように
ぶっこ2










COMMENT



ぶっこちゃん、がんばったにゃー

2009-11-01-Sun-18:48
キャットショーの写真、良いですねー。
CFAだと、なんやかんやとうるさい時があるので、
ショーでの写真ってあんまり撮らないんだよねー・・・。
ぶっこちゃんの雄姿を納めたかったんだけどさぁ・・・。(まきさんごめん!)

リボンとかトロフィーとかは、もらえんくてもええんだって。
もらえれば、そりゃ、嬉しいけど、やっぱどう見たって、ウチの子が
一番っっ! でしょ。

ぶっこちゃん、ヅラ賞もらえたんだねー。(妖怪・・・って・・・)
ヅーラー総統も喜んでおったよー。

2009-11-01-Sun-19:00
妖怪おかっぱズラ賞おめでとう!
写真から、ショーの雰囲気が伝わってきたよー。
(ブロ友さんの写真があって良かったね!)
しかし審査中に笑いがもれるというのは、どーいうことじゃ?
日本ではマンチは人気があるんだねぇ?
イタリアではほとんど知られていないような気がする・・・

今月はバンチームもショーデビューだし、私も全然仕組みが分かっていないのでちょっと勉強しなくちゃ。

Nのブログ見て来たよ~。
ココちゃんは大物になりそうな予感。
これからの成長楽しみだね!

やっぱり

2009-11-01-Sun-20:23
ぶっちには妖怪おかっぱズラ賞だよねッ(笑)
でも、ぶっちはお利口だったほうだと思うよ?
堂々としてたし、エラかったね^^
ぶっちゃんの人気はうなぎ登りでしょ!
確かにシャッター音と笑いは異常だったね^^;

2009-11-01-Sun-23:33
待ちに待った キャットショーの写真~!!
ぶっこがんばったね~。
しゃーしゃー言ってるぶっこがかわいくて、かわいくて。。
それにしても、ぶっこ小さいね~。ジョナスとそんなにかわらなそう。
キャットショーの基準はわかんないけど、私の中ではぶっこ優勝だよ!

2009-11-01-Sun-23:40
ぶっこちゃんえらい人気者だったみたいだね!色々しらない人に触られてシャーて怒るの当たり前だよね。それでもよく頑張りました。妖怪おかっぱズラ賞とは・・!どうなの?皆さんが喜んでいるからいいのかなあ・・まきちさんもなんだか飛び回ってたいへんだったんだね。でもぶっこちゃんこれでまた人気アップ間違いなしだね!

2009-11-01-Sun-23:40
生で見たかっただけに残念><
でも流石ぶっちん、登場だけで笑いを取ってましたか(笑)
良いの良いの、No.1でなくてもオンリー.1ですから!
今までCFAのショーにしか行ってないので、また雰囲気が違いますね。
初めてのショーでぶっちん共々お疲れだったでしょう。
これに懲りずまた出場してね。
次こそはお二人にお会いしたいです。

2009-11-01-Sun-23:41
ぶっこ相変わらずだねー
そりゃ触られるなら、おっさんよりお姉さん…

キャットショーの基準、私にもさっぱりだけど
ちぽと同じく優勝だと思うわ
ぶさかわ部門あればいいのに…

2009-11-02-Mon-00:17
キャットショーって、よく判らないんですが、
いろんな人に、色んなポーズで触られまくるんですね。
こんな、濃い顔のオヤジに触られたら、
そりゃ、シャーの一つも出るわな。。

ショーの写真、撮ってて貰えてヨカッタですね。
ズラ賞の王冠も似合ってますよ~

2009-11-02-Mon-07:45
お~っ、出遅れてしまったぁ~・・・まきさん、写真載せてくださって、リンクもありがとうね~。
ぶっちゃん、そうとう手荒くさわられても、我慢してたわよね~。
まぁまぁ「妖怪おかっぱヅラ賞」獲得おめでと~。

ぶっちゃんのケージの中にいる時も人気だったし、登場したら、歓声とシャッター音がすごかったわね~。観客の人気はNO1だったわよ~。

まきさん、忙しいの、体調に気をつけてね~。
ねねとここちゃんとこに、これから行ってきま~す。

2009-11-02-Mon-09:17
シャッターパシャパシャだなんて
ぶっこちんアイドルやん!!
ズラ賞って凄い素敵な賞やでぶっこちんヽ(^o^)丿
そうそう取れるもんじゃないもん♪

お友達が撮った写真どれもみんな
可愛く撮れてるね~(*^_^*)
もうええやんの顔なんて最高に好きやわ~♪
ポスターにして飾りたいくらいやわ(*^^)v

2009-11-02-Mon-12:34
待ってました!キャットショーの写真。
ぶっち、審査員のおじさんに向ってシャー、
ふふっ、言いたくもなるわよね。
でも、怒ってるぶっちも可愛いよ♪
(まきちハラハラだけど)
会場の人気者だったんだね。さすが。

『妖怪おかっぱヅラ賞』ふふっ、
ぶっち、良い賞もらったやん。
どの子よりもぶっちが一番やで~!

2009-11-02-Mon-12:48
ぎゃはは!!最高にうけちゃいました!
「セクハラ!」・・・って(笑)
そうよね、ぶっこさん、れっきとした女子ですもんねv-238

2009-11-02-Mon-14:04
ぶっちゃん、ショーデビュー(*´ノ∀`)おちかれサーン
まきちゃんのハラハラが分かるよ~
本で読んだけど、ペットタイプ、ブリードタイプ、ショータイプと子猫の価格が違っていて、ブリードタイプとかは、いい血統とかわかるんだけど、ショータイプの子は、審査員にも動じない性格っていうの?そんなのもあるみたいで、子猫の頃から分かるもんなのか?と不思議に思ってたんだよね

テレビで海外のキャットショーをやってた時に、あるペルシャが、わっしゃわしゃ触られて、何ステージも勝ち進んで、そのたびにブラッシングだードライヤーダーだってやられてて、ストレスにならんのか!?と思ってたけど、ショーに慣れてるっていうの?気持ち良さそうな子とか居たよ。そういうのがショータイプなのかもね~

ぶっちゃんは・・・アイドルタイプだわ(*≧∀≦)!
あんな起こり顔見たことないじゃない?かわいそうなんだけど、
可愛い・・・・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
どの顔も普段見れない貴重なお顔ばっかりだね!
ぶっちゃん、今頃やっぱり我が家が一番って寛いでそう~

いい経験ができたね♪
ぶっちゃんも、まきちゃんも疲れてるだろうから、
無理せず、ゆっくり旅の疲れを癒してね~



2009-11-02-Mon-15:36
おかっぱ賞おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

チャンピョン猫の血筋はいっぱいいるけど、
おかっぱ血筋はそうそう居ないわよ。よっぽど貴重だわ ぅん((´д`*)ぅん

にしても、やっぱりキャットショーでもいい表情見せてくれますね
『もぉええやん』の写真お気に入りです♪

賞よりもなによりも貴重な経験が出来たのが
一番良かったと思いますよ~ ^^

2009-11-02-Mon-16:53
お疲れさまです。
キャットショーの存在すらしらない私は、写真を見て
まず、ほぇ~、こんな感じなのかぁ~という印象でした。
当たり前ですがにゃんこだらけですものね。
素敵だわ。

ぶっこちゃんのシャーはしょうがないですよね。
「さわんなボケぇ~」ですよ。
うちのあんこなんか間違いなく噛み付きますよ、きっと。
シャーなんて可愛いもんです。

マミィさんに賞も頂いたようですし、ぶっこちゃんは
きっと満足ですよ。美味しいご褒美もらえるといいね~。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。