ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこ流エコ・エステ。

2009-11-02-Mon-18:00
昨日の記事(Click→★)では
キャットショーの様子を楽しんで頂けましたでしょうか?

そうですよねぇ。
賞より何より自分の子が1番ですよねぇねこ

みんなから手書き風シリーズ星特別賞手書き風シリーズ星を貰って私もぶっこも大満足ですねこ

ありがとうございますハートありがとう


手書き風シリーズ35花手書き風シリーズ35花手書き風シリーズ35花手書き風シリーズ35花手書き風シリーズ35花


ちょっぴりアイドル気分で調子に乗ってるご機嫌なぶっち。

アイドルはエステが必須?

ぶっこ流エコ・エステアップロードファイル

お風呂でまったり。


美顔作用もあります。


ぶっこよ。
アイドルはそんな顔面エステせーへんでねこ


やりすぎ、ぶっこ。アイドルの道は遠し!!
近回りはココで↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



好評(?)だった「もうえぇゃん」の顔をくり抜きました。
ぶっこ2

いかがでしょうか?
別バージョンもありますよ~(笑)

只今、コメントのお返事お休みしてます。
訪問も少し遅れがちになってしまい申し訳ありません。
皆さんからのコメントはいつも楽しみにしていますので
これからもお気軽にコメント下さいませねこ
リクエストや質問には記事内や訪問時にお答えしたいと思います。

COMMENT



2009-11-02-Mon-18:25
な、なにが見える!!
と、思わず怖くなってしまうような^^;
ん!?もしやソランとのデートに控えて、
美を極めてるのか~!
デーと企画、もうちょっと落ち着いたら実行しますね^^m

2009-11-02-Mon-18:38
なーるほど、ソランとのデートを控えてエステしてるのかー。
でも、エステしても顔は変わらないからね!
ソラコナはおされに加湿器で美顔するそうだけど、ズッピーはなぜかおちりスースーだぞ。
それぞれ自分にあった(ケア)を心得ているね。
って、尻ケアをするか?
やっぱし「尻から生まれた男」だからね、ズッピー・・・

アイドル

2009-11-02-Mon-19:47
ぶっちは今も普通にアイドルぢゃん☆
エステが必要なアイドルかどうかは別として(?)、
ぶっちゃんの人気はもう世界レベルだよッ♪
デートだけのためぢゃないよね~
やっぱりアイドルだからだよね~

むっこたんに負けず・・?

2009-11-02-Mon-20:37
その手があったか、ぶっこさん!
私は、め●りずむ?とかいう目を暖めるマスク買っちゃったよぅ。
ぶっこさんの意気込み(誤)ガツンと響いたわっ

目元温めると血流よくなってスッキリするんだよね~
ぶっこさん、くりくりオメメはその努力の甲斐あってのことかも!?
・・・あ、あかんっ。
うちのお風呂のふた、蛇腹で一枚ふたやった・・・覗きしてるみたいやん!?やばし!

2009-11-02-Mon-21:01
うはは(笑)
さすがぶっこちゃんだね。やることが違うわ~♪
スチームでお顔のエステね!
でも、なんか顔面全部じゃふやけちゃうぞぉ(^0^)
↓のキャットショーのお写真もかわいかったよぉ~♪
ぶっこちゃん、シャーシャー言っててもかわいかったね~!!

2009-11-02-Mon-22:03
湯船に浸かってラップって手もあるわよ、ぶっちゃん。
次のショーの準備??皆様が言うようにデート??
たまには、ぶっちゃん見習って、お手入れせんと!

2009-11-02-Mon-22:38
ぶっこちゃん(。-∀-)
うちのきなこも加湿器でぶっこちゃんと同じ事してる(笑)
やっぱ女の子はお肌?お毛毛?のケアに気を使うのかな?(*´艸`)

キャットショー、ぶっこちゃんもまきちゃんもお疲れさま☆
審査員さんにいっぱい触られて(笑)
③回目の『もうエエやろ』ってぶっこちゃんのお顔、ウケたぁ(*´∀`)
毎日楽しく読ませてもらってまぁぁす♪(*´∀`*)

2009-11-02-Mon-23:53
今日は急に寒くなったし、お風呂はいいよねえ!エステもかねて一石二鳥だね。アイドルぶっこちゃんの磨きを掛けてちょうだいね。明日はもっと可愛くなーれ!

2009-11-03-Tue-00:33
うちの女子は風呂場嫌いで寄り付かないけど
健ちゃんがいつもスチームでお手入れしてるよw
私が風呂に入ろうとするとうれしそうな足音立てて
とっとっとっと・・とやってきますw

ショーの様子見れてうれしい
私も自分のうちの子が出てたら
とても写真を撮ってる余裕がないかも

2009-11-03-Tue-01:42
あはは~ぶっちんまだ若いんやからそんなことせんでええねんで~。
もう~。その年でエステとか、贅沢やなあ~。
ま、若いうちから始めたほうがいいけどね~。

2009-11-03-Tue-09:15
エコ・エステ ってココは何処?って思ったら
これはお風呂の上なんですね~
なるほど~ 確かに熱過ぎないしいいかもしれない!
(でも、うちには風呂蓋がなかったわ~ ^^;)

隙間から必死にスチームを当ててる姿笑える~(^Д^)ギャハ

もぉええやんくり抜き(人'▽`)ありがとう☆
朝から癒されました♪

2009-11-03-Tue-13:40
はじめまして。el-marさんのところからうかがいました。特別賞おめでとうございます。本当に、かわいいですね!名前もぴったり!それに、うちのタマちゃんに雰囲気がうりふたつでうれしいです。よろしくお願いします。

2009-11-03-Tue-17:49
ぶっちスチームでエステ中^m^
これで毛穴の汚れも落ちてピカピカアイドルやな。
風呂嫌いのはなにもぶっちからお勧めしてほしいわ。

くり抜きぶっち、シールにして、
あちこちに貼りたいわヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

HOME
