ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ヌードはNG。

2009-11-03-Tue-18:00
月曜日から急に冷え込みましたねぇ雪だるま
寒いのは苦手です・・・ねこ

雪の結晶03*Aqua †SbWebs†雪の結晶03*Pink †SbWebs†雪の結晶03*Aqua †SbWebs†雪の結晶03*Pink †SbWebs†雪の結晶03*Aqua †SbWebs†雪の結晶03*Pink †SbWebs†

N家のブログにたくさんのコメントありがとうございますねこ

Nは初猫飼い&初ブログ・・・
なのでコメントのお返事もどうしたもんかと
悩んでるようですよ。

男子ですからねぇ(笑)
お返事なくても気にしないで下さいね。
祝日の今日、会社が休みなのを忘れ張り切って出社するような奴ですねこ

ブログの更新も毎日ではないと思いますが
ネネ&ココのお世話は毎日すごく頑張ってるようですよねこ


雪の結晶03*Aqua †SbWebs†雪の結晶03*Pink †SbWebs†雪の結晶03*Aqua †SbWebs†雪の結晶03*Pink †SbWebs†雪の結晶03*Aqua †SbWebs†雪の結晶03*Pink †SbWebs†

さぁ。うちのお笑い担当はと言うと・・・

昨夜も風呂蓋の上でまったりです。

今日も風呂場

ん?
ぶっち・・・足めっちゃ汚いやんねこ
お風呂入らなあかんなぁ。

え?まきち、何いうてんの?老眼やろー?(ヤバッ)
しらばっくれる、ぶっこ。

困ったぶっこ。

風呂嫌いな、ぶっこ。
激しい動揺ですねぇ(笑)

激しい動揺

ヅラも浮き。

よそ見で誤魔化す。

最後は寝たふり!!
薄目あいてんでー!!

寝たふり。

まきち、ぶっこアイドルやし事務所的にヌードはNGやねん(エヘヘ)

ぶっこよ、あんたは毎日がヘアヌード状態やで。

諦めの悪いぶっこに
シャンプー代わりに1プッシュアップロードファイルシャンプー
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。
只今コメントのお返事お休みなうえに、
訪問も少し遅れがちなままで、すいません。
皆さんから頂いたコメントはいつも楽しく読ませてもらってます♪
N家にも遊びに行ってくれたみたいで本当に感謝しております。
ありがとうございます。
多忙につきのんびりペースになってますが
質問やリクエストがあれば記事内や訪問時にお答えしますので
お気軽に遊びに来てくださいねねこ

COMMENT



2009-11-03-Tue-18:21
風呂の上でのエステはOKだけど、風呂はNG?
難しい年頃になったわねぇ・・・
ぴっぴを見習ってまきちと一緒にお風呂に入ってみぃー。
きっとお風呂フリークになる事間違えなし(なわけない)。

でも今日のぴっぴは雨の中ドロドロになって遊んでたから、一緒に風呂入るのはちょっとやだなぁ・・・

ばっちはイヤやで

2009-11-03-Tue-20:19
アイドルにばっちはないやろw
風呂入ったら、ちゃんとドライヤーしてもらって
風邪引かんようにせんとあかんねんなーwww

2009-11-03-Tue-20:32
我が家も、お風呂嫌いが多くて困ったもんです!
23日のキャットショーに備えてシャンプーするのも大変
お利巧さんはリンクス君とブリオ君だけ疲れるわ~
ぶっこはマキちゃんの普段お手入が行届いてるから
久々に会った時モコモコで気持ち良かった!

2009-11-03-Tue-21:07
こんにちは~!(^^)!

先日はGOGOにコメント下さってありがとうございました☆
なんか、忙しそうだったのに、すいませんでした。
でも、ちょっと嬉しかったです~i-176
またユックリ遊びに来たいので、リンク張っといてもいいですか?
うちも今のところ毎日更新なんてして頑張ってるから、
もう手が空いた時でも全然いいので、リンクの件はちゃんと
ぶっこ。ちゃんに「いいだニャ」って言われたら張らせて貰いますね(^_-)-☆

ぶっこちゃん、汚れてへん!汚れてへ~んi-236
ちゃんと全ランキング、応援してくよ~!ガンバ♪

2009-11-03-Tue-21:29
ぶっこちん・・・
アイドルは結構脱ぐ物やで・・・((´∀`*))ヶラヶラ
大丈夫 大丈夫!
だ~れも見てへんからぁ~     壁| ω・)チラッ

それにしてもぶっこちん
見るたびに可愛くなるなぁ~(*´ェ`*)フフフ


よごれてないよー、ぶっこちゃん。

2009-11-03-Tue-22:14
ぶっこちゃんー、だぁいじょぉぶだよー。
そんなのは、汚れてるうちに入らんでー。

ちゃんと、脱ぐときは、後ろのチャック開けんの忘れんでなー。
ぶっこ着ぐるみが台無しになるでー。
あと、ちゃんとヅラも脱がないと、ふやけるかもよー。(笑)

うちのなるとは、もっと汚れてるのだ。
白いのに、白いのに・・・、足が黄ばんで・・・(泣)

今週末は、チビ以外全員お風呂ターイムっっ
腰が痛くなりそうな予感・・・。

2009-11-03-Tue-23:15
ぶっこちゃんが汚れてるとしたらしんごはどうなるの!毎日外に行くのにさ!まあそんなに汚れていない場合はタオルで拭き拭きでOKだけど、そうじゃないとお風呂へGO!だよ。ぶっこちゃんのように激しい動揺してます。アイドルだからきれいは当たり前?頑張って!

2009-11-03-Tue-23:32
全然汚れてないやん、ぶっこ。
それならむちお毎日風呂入れなあかんわ。
気にしない気にしない

こんだけお手入れ必死にやってるんやから勘弁したってや~

2009-11-04-Wed-01:31
ぶっちゃん、真っ白お手手だから目立つんだね~
うちの子たちはあんまり分かんないもん

ミミが子猫の時に、手が臭くて「くちゃい」って言いながら
何回も嗅いで喜んでたんだ~ちょっとぐらい汚れてた方が香ばしいにほいがして好きだけどな~(´∀`*)ばっちぃ?

まだ、まきちゃんに新しいヅラ買ってもらえないの?
ズレが酷くなる前に、おねだりするんだよ!

2009-11-04-Wed-02:35
さ~ぶっちん、ここは一つ・・・脱いでもらおか!
ぶっちん脱いだらけっこうええんちゃうか~。

ところでなんで手、汚れたの~?
どこ入ってたの?

猫の手って好き~。においかぐと香ばしいのよね。

2009-11-04-Wed-09:13
最初の写真ラブリー♪
ほんとにズラも浮いてるように見えるし~
あんまり激しく動くとズラ飛んでいっちゃうぞ(´ー`)

毎日がヘアヌード状態 確かに。笑
でも『水も滴る良いぶっちん』見たいな~

2009-11-04-Wed-11:48
ぶっちゃんはキレイな白だから汚れがハッキリわかっちぇうんだねぇ笑
ぶっちゃん、女の子はきれいにしておかなきゃょ!!
人のこと言えないけど。。。

激しい動揺写真は、間違いなく人に見えますが笑

2009-11-04-Wed-12:21
ぷぷぷ。ぶっちん、誤摩化してもまきちにはお見通しなのさ!
さっさと観念してお風呂だよ~
ヘアヌード....そう言えば猫って皆"ヘア"ヌードだよね(瀑)

2009-11-04-Wed-12:47
白い子は汚れが目立つのねんなぁ~。
あら~、まきち老眼?私達『ロウガンズ』やなっ(^▽^;)
お風呂に動揺してるぶっち、横から見たら
またちがったぶっち。ん~味わい深いわ。

手は汚れじゃなくて、新しい柄が出て来たのかもよ。

2009-11-04-Wed-13:13
我が家の2にゃんも、風呂嫌い!!
ぶっこちんも風呂嫌いなんだね~。
ぶっこちん、綺麗にしてもらったら、気持ちよくなるはずだよ~v-411

2009-11-04-Wed-14:09
新ブログにお引越ししました~。そしてHNもひらがなにかえたので、よろしくね~。el-mar

ぶっちゃん、まぁ、そんな可愛いお手手でなにかおいたしたのかしらね~??
お風呂がいやだったら、洗うのお手手だけにしてもらったら~??
ここんところ、寒いからお風呂の蓋の上は、暖かくって気持ちがいいわね~。

ぶっこた~ん

2009-11-04-Wed-16:11
お風呂嫌いか・・うちのにゃんズもいつかお風呂デビューするだろうけど
きっと一番苦労するのは風凛やな・・。
お風呂のフタさえ閉まってれば、快適な湿度と暖かさのはずなのに
1枚めくれば、ナンとやら・・・・・チ~ン(笑)
でも、ホントぶっこちゃんホワッホワだよね~(*^_^*)
うふふ、お風呂嫌がるのは奇麗な毛並みと可愛さで
見つめる視線が痛いから?・・・贅沢な悩みなのかしら?

コメントの投稿

HOME
