ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

グラビアデビュー?

2009-11-04-Wed-18:00
みなさん、いつも訪問&コメントありがとうございます。
なんだか雑務が溜まっていたりで、訪問が遅れてしまって
本当にすいませんねこ

昨日のバチ子ぶっこなんですが・・・
どうし汚れたか?
それは、合宿中にミヤ家で洗濯機を1周する遊びを覚えたからです(笑)
ぐる~っと周って出てきたらねこだったそうです。

モッパーぶっこほうき

キレイにしてるのか、汚してるのか分かりませんww


さとと-開いた本黄さとと-開いた本青さとと-開いた本緑さとと-開いた本赤さとと-開いた本黄さとと-開いた本青さとと-開いた本緑さとと-開いた本赤

むふふ
ぶっこ

くねくね、うっふんくり抜きハート1
ぶっこ2


ぶっちん、どうしたん?
なんか偉いご機嫌やん。(可愛こぶりっこまでしてw)

ん?教えて欲しいん?しゃーないなぁ。
ぶっこ3


じ・つ・は・・・


11月12日発売の
「うちの猫のキモチがわかる本、vol.29」

に、ぶっこが掲載されることになりました

※これはvol.28の表紙です。
うちの猫のキモチがわかる本(vol,28)

既出の写真をお渡ししたので
ココに来てくれる人はつまんないかも(笑)

でも、とっても嬉しいので報告しちゃいましたねこ

編集部の方がショーにも来て下さっていて
時間が合えば、プロの方に撮影してもらう予定だったんですが
なんせ、仕事もあったので今回は見送り~ねこザンネン

好評だったらチャンスがまたあるかも?と
舞い上がってるアホコンビ(ぶっこ&まきち)です

ぶっこはすっかりその気?

でへへへへへ~
ぶっこ6

良かったなぁ、ぶっちんねこ


でも、皆さん。

ぶっこが「ぶさかわ代表」って言うのは秘密ですよマル秘

「ぶさかわ代表」って知らないぶっこに
真実を告げるのはあなただ!!↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


訪問の遅れをなるべく取り返しますね。
しばし、お待ちを~雪うさぎ


Kobaboo♪もシールにしたいと言ってた、
くり抜きぶっこ。

私もシールにしたいのだ!!
4面ぶっこ。
4面ぶっこ

COMMENT



2009-11-04-Wed-18:12
この日が来るのは分ってました!!
ついに全国区になる訳ですね。
いや、すでにある意味全国区、いえ海外でもだけど。
ネットの世界を飛び出し、羽ばたく・・・羽ばたく???(笑)
ぶっこをこれからも応援します!

2009-11-04-Wed-18:32
やったぁ~!! 今までオファーが来なかったのが不思議なくらいだもの~。
あのショーの時の人気すごかったもんね~。
本が出たら絶対にゲットするよ~。
わぁ~いわぁ~い。

2009-11-04-Wed-18:43
そうなんだぁ~(^▽^)
ぶっこちゃんおめでとう!!!!
11月12日発売ね!早く見たいわぁ~♪
↓のヅラ浮きぶっこちゃんには大笑いしちゃったよぉ(^0^)
ちなみに私もくり抜きぶっこシール欲しい(≧m≦)

2009-11-04-Wed-19:42
おおーー!!とうとうぶっき全国区になるのかいっ!!
猫界では有名な本に載るねんなぁ~。
「ぶさかわ代表」だって、いいやん。
とうとう、アイドルデビューするんやねぇ。
11月12日、たのしみ~

「くり抜きぶっこ」、画像拝借するわ。
で、シール作ってみようっと。ウシシ~。

2009-11-04-Wed-19:45
わあー!おめでとう!本当にデビューだね。私も本屋に行って見よ!どんなお写真かぜひ見たいです。まきちさんもすごくうれしいでしょ!楽しみだなあ・・・

すごいわ~

2009-11-04-Wed-20:44
ぶっち、やったねッ(*^-^)b
いつかこんな日が来ると思っていたよッ!
もち、買いに行きますよ♪♪
楽しみだなー
ぶっちゃんはぶさいんやないでー
ちょっとズラなだけぢゃんw

2009-11-04-Wed-21:03
きゃー♪ 買う!買う!!(ノ∀<*)
スゴ~い☆ぶっこちゃん★
⑫日発売だね☆
発売日に買いに行くよ!
楽しみにしてまぁぁぁす☆
次回は是非是非♪
プロの方に撮影されたぶっこちゃんも見てみたいな♪(。-∀-)

2009-11-04-Wed-23:22
おぉぉぉお~、ついにデビューか!ぶっこ!!
しかし、紛らわしい名前の猫雑誌が一杯あるねぇ。
日本の妹に買ってもらって送ってもらおう。
やっぱ今のうちにサイン頼んどいた方がいいのかなぁ。
まきちの写真(ブレブレカメラマン)で大丈夫???
次は、プロカメラマンに撮ってもらいな!
あ「ぶさかわ部門」か…

2009-11-04-Wed-23:23
お~ まきち&ぶっこおめでと~
ぶっこの顔は一度見たら忘れられん顔やもんね
インパクト大。
そりゃ、目にとまるよ~
えがったえがった♪

しかしショーまでに目やにがよくなっててよかったわ 
有名になっても、メタボ姉貴のこと忘れないでねー

2009-11-04-Wed-23:49
すごい おめでとう!
一生物の宝物になるね!
発売日が楽しみだ
THE DOGはワンコモデル募集を時々してるけど
ネコも募集かけてくれたらぶっちゃんなら超かわいく撮れそうなのにね

祝! 全国区っ

2009-11-04-Wed-23:49
おー、とうとう猫雑誌デビューじゃね。
ヅラ三銃士、ぶっこ隊長っ! おめでとうございやすっ!

11月12日は書店へGOだー。
メインクーン仲間にも知らせてやろーっと。

それにしても、ぶさかわ部門って・・・。
女優部門じゃないとねー?
「今、一番そばにいてほしい女優、にゃんばーわんっ!」ってな感じでさー。

2009-11-05-Thu-00:36
すっごぉい!
ぶっこ本に載っちゃうの!?
どうして!?どういうキッカケで!?
きっと問い合わせが殺到するよー
そしたら今度はテレビ出演だね!
んでDVDが出てぇ・・・
凄いなぁ。稼ぐ猫になるね。

そうそう、仏陀再誕っていう映画あるでしょ。
このCM見るたびに、夫が
「ぶっこ再誕」っていうのw
「いやいや、ぶっこ死んでないから」ってつっこんでるけど
夫はお気に入りのフレーズみたいw

2009-11-05-Thu-01:26
おめでとうで~す\(~o~)/
早速遊びに来たら…おおおお、なんと凄い~!!
私はまだぶっこちゃんの事を色々と知らないんで
なんか凄いとこに遊びに来たんじゃないかな…って、
今、少しドキドキですが、ぶっこちゃんって、もう
一度見たら忘れられないですよね、この愛くるしい顔と
ウフフ、頭のお形…私的にかなりの萌え度が萌え萌えで(^・^)
ルンルンで遊びに来たら、こんな素敵な記事が見れて
ちょっと良かったです~!ぶっこちゃん、おめでとぉ~☆

2009-11-05-Thu-01:35
おおおおう~!取り寄せないと!
海外発送してもらっちゃうよ~!
ぶっちんすごいよ~!
部門なんか気にしたらあかん!
いや~ぶっちん有名になったらサインやでサイン!

ぶっちんお掃除してるの?えらいなあ~。
まきち大助かりやな!

2009-11-05-Thu-07:11
o(≧▽≦)oウワアイ ぶっこちゃん、グラビアデビューなのにゃあ!
かっちょいいにゃ!
発売までもうちょびっとですねー o(*^ー^*)oワクワク 楽しみなのにゃあ!

心配してくれてありがとお!
検査の結果OKだったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

2009-11-05-Thu-11:30
キャットショーでのぶっこはかなり取り乱してますな(笑

雑誌の載るでつかーーー!!!
もち、買うでしょ♪
だって携帯の待ちうけぶっこだし♪ムフフ

2009-11-05-Thu-11:53
わ~!!!おめでとう♪
凄いですね!
編集部の方がショーできらりと光る
ぶっちんを発掘したわけですね♪

どの写真だろ~
是非くりぬきぶっちんレベルのやつでお願いしたいな~^^

肉球サインほしいでーす♪

買ってる雑誌でよかったv

2009-11-05-Thu-12:14
ぶっこたんvおめでたう~
洗濯機回るのってお化粧で変身のつもりかしら?
サングラスに帽子かぶるより効果あり!?
さすがぶっこたん!

次号は普通に買うつもりだったけど楽しみが増えたわっ
売上にも貢献するぶっこたん・・・すえオソロシや~(笑)?

2009-11-05-Thu-17:51
ぶっこちゃんすごーい!
早くも全国区にデビューですか!

こりゃもう永久保存版ですね。
何冊も買ってご近所に本を配って歩かなきゃwww
(歌手の母みたいw)

洗濯機の周りはぶっこちゃんモップのおかげで
ピカピカ綺麗ね♪
うちもお願いしようかしら?(笑)

2009-11-05-Thu-22:39
きゃ、グラビアデビュ~!?
ショーでスカウトなんて、アイドルの王道じゃん!!
すごいね~楽しみ!!
本屋に置いてあるの??

このシール、お守り代わりにほしい!

2009-11-06-Fri-17:33
わーすごい!
買わなきゃー(^O^)
これでまつにゅんからデートのお誘いがあるかも♪

コメントの投稿

HOME
