ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

まるで老婆。

2009-11-05-Thu-23:30
どひゃ~
今日はすっかり遅くなってしまいました。

しかも携帯更新です。

*****

昨日の記事にも、たくさんのコメント

本当にありがとうございます♪

どうしてそんなことに?
と言う質問がありましたが…
「ショーで見て気に入って」
と言うわけではないんですよ~。

ブリーダーさんちに雑誌の方が撮影に行った時に
既にこの世に生を受けた赤ぶっこがいたらしく
その時から目を付けていてくれたみたいです。

【ぶさかわリーダー】として(笑)


そして今夜のぶっこは…

まるで老婆。
20091105232801


アイドル写真集と言うよりも…
ぶっこ妖怪図鑑が出来そうね。

アイドルの行く末は
やっぱり妖怪。

霊気を感じたらポチッと↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



またまた訪問が遅れ気味ですいません。
読み逃げも多いです。
ゴメンナサイm(_ _)m
なるべく取り返すようにしますね。

いつも遊びに来てくれる
皆様、本当にありがとうございます。

COMMENT



2009-11-05-Thu-23:55
老婆ぶっこ・・・
ちとビミョウ~^^;
でも良いよ!これも味....かな?

2009-11-06-Fri-00:12
やだ!ほんとにヅラだよ、これは!迫力ですよ、ぶっこさん!まだ小さいのに老婆なんて・・ぶっこちゃん可哀想!ほんとは可愛いのに・・

2009-11-06-Fri-04:25
今日の被り物、一段とお似合いで!!(^Q^)/゙

この写真は、グラビアNG?

2009-11-06-Fri-07:17
うぷぷ(´ψψ`)
ぶっこちゃん、可愛すぎだわ!
ヅラが落ちそうだよ~(笑)

2009-11-06-Fri-07:31
ひゃー、ぶっこズラが凄い事になってるよ。
なぜか、今日はしわしわの老婆な感じ・・・
雑誌でもこいうパフォーマンスをやってねー!

2009-11-06-Fri-08:08
なんか妖怪。
シワがね~。普通眉間にそんなにしわよらないよ~。っていう。
鼻にはシワ、よるけどね~。
ぶっちんってニンゲンっぽい~。

2009-11-06-Fri-09:16
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.なんちゅー顔してんのぶっちん。
この世の終わりみたいな顔になってるぞ。

生まれた時に既に目をつけられてたとは流石ですね!
そしてキャットショーで再開。運命ですねコリャ!!!!

えるまーるさんの件は、そうだったのですか~^^
きゃりこのエキゾも最高ですよね♪♪
エキゾって写真で見るより
直接みるとその何倍も可愛いんですよね~^^
まきさん好みだと思いますグッ(+´゚∀゚`)=b

さすが女優?

2009-11-06-Fri-11:35
アイドルから女優への転進で、生後1年を待たずして「老婆」を演じるとはっ
さすがぶっこちゃん、生まれて間もない頃に目を付けられるだけの事はあるわねッ(笑)

雲の上のお人になっても、揉み上げのある高級カツラには手を出さないあなたで居てっ(*T△T*)
うふんv

2009-11-06-Fri-12:18
やっだぁ~、ぶっちゃん、しわが寄ってるの~??
もしかして、浦島太郎の玉手箱開けちゃったのかしら~??
でも、それでもかわいいんだわよね~。

そっかぁ~。生まれた時から、注目だったのね~。
来週発売ね??ぜったい買う買う~。

↑ そうだったのですよ~。なおすけさん。
サプライズの記事をアップするまで内緒ね~って・・・
エキゾのかわいさ炸裂中です~。

2009-11-06-Fri-14:40
あら~ぶっち、赤ぶっこ時代から
目を付けられていたのね。
雑誌社の方、お目が高いわ~♪

ぶっち、下を向いても横を向いても
味があって好きだわ~(^ー^* )
で、何見てるの?

2009-11-06-Fri-15:52
遅くなっちゃったけど、雑誌掲載☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
すっごく楽しみだよ~♪早く見たいな┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
ワタシの中では可愛いぶっちゃんが、ぶさかわとは・・・・・
今日の写真だって、お耳が垂れててなんとも言えない可愛さじゃな~い!本屋さんに予約しに行ってくるね~☆

2009-11-06-Fri-21:32
( ̄□ ̄;アッ ぶさかわ・・・に・・・老婆・・・
妖怪写真集・・・
(¬_¬) フーン ぶっこちゃん、今日はまきおねえちゃんひとりでねんねしたいみたいですよぉ。
おしおきにゃ!

コメントの投稿

HOME
