ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

おばちゃん風。

2009-11-07-Sat-20:00
夕方のお得市に急ぐおばちゃん風なぶっこおばちゃん

目指すは何売り場?

肉~肉~アップロードファイル
早いもん勝ちやでぇ~
おばちゃん風

やっぱり肉か

先日から
老婆だの・・・太目な人魚ジュゴン・・・アザラシ・・・
妖怪図鑑と言ってるのがバレました汗;


まきち!!(怒)
よくもまぁ、言うてくれたなムカッコンニャロ。

お仕置き。

結構やりだすとしぶとい、ぶっこ。
非常に根に持つタイプのようだ。


まだ、おばちゃんはバレてません(笑)
もちろんぶさかわアップロードファイルナイショですよ。


笑ってたあなたも同罪!?
お仕置きの免除はココで↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事がお休みなうえに、最近は読み逃げすることも多く
訪問が遅れてしまって、すいませんねこ
これからも、こういう事が続くこともあるかと思いますが
温かく見守って下さい。
また、質問やリクエストには記事内や訪問時にお答えしますので
お気軽にコメント下さいね。


そう言えば・・・
昨日少しぶっこの歯磨きしました。
奥歯の汚れって取りにくいですねねこ
またしても、
断固拒否にあったのは言うまでもありませんねこ

COMMENT



2009-11-07-Sat-20:32
昨日に引き続き、失礼なまきちだ!
私のぶっこに何を言う!!
ぶっちん、遠慮なく噛んでやりなさい(笑)
で、お買い得のお肉はゲット出来た~?

管理人のみ閲覧できます

2009-11-07-Sat-20:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-07-Sat-20:41
おっと、遅刻してしまった( ̄Д ̄;;
ぶっち、猫というのは仮の姿で、
ホントはおばちゃんやったんか~( ̄m ̄〃)

夕方お得市はかぁちゃんも好きやで。
今度一緒に行ってやって~♪

ぶっちも歯磨きしたんや。
はなも今特訓中。なかなか前に進まへんけど。

2009-11-07-Sat-20:49
お肉の安売りをさらに値切りそうな勢いのぶっこ、である。
歯磨きは、はじめにお肉風味のおいしい歯磨きペーストの味を覚えさせて、それから徐々にペーストを歯ブラシ煮つけて奥歯で噛み噛みさせるのでも結構効果あると思うよー。
歯磨き=やなモノ、っている方程式ができちゃうとダメだからね。
そして歯磨きの後は、鼻チュ~攻めしてあげてね!
ぶっこ!まきちの手噛んでも歯磨き効果ないよー。

2009-11-07-Sat-21:14
うち歯磨きは二人係でやってる…。すごい大変…。
奥歯は特に大変だよね。
でも小虎のあの歯の病気のことをおもったら…。やらないと!とおもって。

ぶっちん、そうやんねえ。まきち失礼やんねえ。
そうそう。ちょっとはお返ししてもええねん。
え、あたし?あたしは笑ってへんよ。シラ~。

2009-11-07-Sat-22:02
た・・・確かに。
ぶっこちゃん、まともな猫としての評価を最近受けてないね。
今度は夕方のおばちゃんか(笑)
いいよー。まきさん噛んで(≧m≦)
がぶっていっちゃいな♪

歯磨き、大切なのはわかるけど、毎日となるとよほどの根気が必要ですよね~。

2009-11-07-Sat-22:34
歯磨き、したことないわ。。
むちおが起きたらちょっと口ん中覗いてみよーっと

ぶっち、いいまき肉貰いなよ~

ブヒヒ

2009-11-07-Sat-23:03
急いでるねぇ・・・確実に肉売り場っしょ!!
ちなみにニーナが急ぐのは西松屋(関西にもある?)です。

ぶっこよ・・・まきちがまたなんか言ってたよ←ウラギリ( ̄∇+ ̄)vキラーン

うち歯磨きした事ないわ。。。
歯磨きおもちゃなら噛み噛みしてるけど・・・
ちゃんとやった方がいいのかしらぁ。。。

2009-11-08-Sun-00:34
指ガジガジしんごも毎日のようにやってる。気持ちいいのかな、それともやはりお仕置き?ぶっこちゃん本物はお目目が大きくて可愛いんだよね・・きっと!お肉売り場に急ぐぶっこちゃんのお目目が真剣でいいよう。どんな主婦にも負けない感じ!

2009-11-08-Sun-01:30
愛嬌…ほんまありますね~、ぶっこちゃんって♪
私はまだ遊びに来始めたとこなんで、なんか凄い頭に
ぶっこちゃんのこのお顔が張り付いてしまってますよ~!
ぶっこちゃんも根に持つタイプですか、グフフ、うちのも結構
そんなとこあります~。
猫ちゃんでもね、結構覚えてる出来事ってあるみたいですもんね。
こんな愛嬌タップリのお顔でカプカプしてくれるんなら
私もちょっとカプしてもらいたですよん!(^^)!

2009-11-08-Sun-10:50
なんだかみんなのアイドルぶっちゃんが、
まきさんにすごくお笑い系にされちゃってるよ~。
(≧m≦)ぷっ!
前記事・・・ほんとにしわがあったね~・・・ゴメン

歯磨きしたことなかったから、ゆりちゃんのは
小さい時から慣らさせてみよ~。

ぶっちゃんの白い毛のとこって、真っ白できれいだわね~。

2009-11-08-Sun-13:59
ぶっこちゃん、ホントに忙しそうなのにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ どんなに忙しくっても、まきおねえちゃん、この前からさんざんなこと言ってますからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お仕置きはちゃあんとしないといけないのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ついでにウチのおねえにもお仕置きひとつしたってにゃあ!(>▽<)oギャハッ

2009-11-08-Sun-19:56
ぶっちゃーん!~ささみの特売はこっちだよ~
まきちゃんの手が美味しいんだよね♪

メルモもすっごいガブガブが長いんだけど
なにが楽しいのかはナゾだわ~

コメントの投稿

HOME
